顧客に好まれるカスタマーサポートとは?

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本ウェビナーについて

コンタクトセンターを取り巻く環境が激変し、新しい価値観に合わせて顧客のニーズが急速に変わる不透明な時代に、これからのコンタクトセンター・カスタマーサービスはどうあるべきなのか。顧客接点の創り方や顧客との向き合い方が、これまで以上にビジネスを左右するのは間違いありません。

そこで、変化にも柔軟に対応し、迅速に行動できるコンタクトセンター構築のヒントとして、Zendeskを導入している世界21カ国97,000社のデータに基づくカスタマーエクスペリエンスの海外&国内の最新トレンドと、プラットフォームとして活用されているZendeskの特徴を、事例を交えてお話します。

[所要時間:1時間14分]

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