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ニューノーマル時代の
顧客エンゲージメントとは?
- CX Trends 2021 -

オンデマンド配信

本ウェビナーについて

コンタクトセンターを取り巻く環境が激変した2020年。

「ニューノーマル」と呼ばれる新たな時代に、これからのコンタクトセンター・カスタマーサービスはどうあるべきなのか。カスタマーエクスペリエンス(CX)の観点から、顧客接点の創り方や、顧客との向き合い方が、これまで以上にビジネスを左右するのは間違いありません。

そこで、東京電力エナジーパートナー株式会社のDX推進室から飯塚 孝高様をお迎えして、日本の大企業の代表格である東京電力が、顧客接点のオムニチャネル化を推し進めた背景から、どのようにZendeskを含むITを活用してデジタルトランスフォーメションを推進し、最良のカスタマーエクスペリエンスの設計に取り組んでいるのかお話いただきます。

さらに、ニューノーマル時代のカスタマーサービスを考えるにあたり、Zendeskを導入している90,000社のデータに基づく2021年のカスタマーエクスペリエンスの海外&国内の傾向と、プラットフォームとして活用されているZendeskの特徴をご紹介します。

【 Agenda 】

  • 2021年の海外&国内のCXトレンド
  • CX Trends x Zendesk Product
  • 事例セッション: 東京電力エナジーパートナー株式会社様
  • Q&A
  • 以下のフォームに必要事項を記入してウェビナーをご視聴ください

    スピーカー

    飯塚 孝高氏photo

    飯塚 孝高氏

    東京電力エナジーパートナー株式会社 DX推進室

    Sarah Reed photo

    Sarah Reed

    Sr. Director
    Global Events Marketing,
    Zendesk

    Malcolm Kohphoto

    Malcolm Koh

    Customer Experience Strategist,
    Zendesk

    佐藤 祐子photo

    佐藤 祐子

    株式会社Zendesk
    Senior Manager,
    Customer Success