デジタル時代における
カスタマーサービスを考える
– Digital Tipping Point

2021年4月21日(水) 10:00 am - 11:30 am

本ウェビナーについて

顧客のニーズが瞬く間に変化した2020年。これまでの「当たり前」に変化の波が押し寄せました。時代が大きく変化する今、成功している企業の多くはデジタルを駆使してビジネスを変革させています。

4月21日(水)のセミナーでは、リサーチ企業Forrester社による、世界的なパンデミックで加速したデジタル化の行方の解説に加え、動画共有サイト「Vimeo」が2020年に目にした動画活用におけるトレンドの変化をご紹介します。

また、175ヶ国90,000社のデータとアンケート調査に基づく今後のCRM戦略の考慮ポイントを、顧客のニーズに柔軟に合わせてオムニチャネルでの顧客対応を実現している事例を交えてお話します。

【開催概要】

開催日時:2021年4月21日(水) 10:00−11:30
実施形態:Webセミナー
参  加 費 :無料
主  催:株式会社Zendesk

【プログラム】

デジタルモメンタムの活用(日本語字幕付き)
Forrester社 Vice president and research director Michael Barnes氏

講演内容:
2020年のパンデミックを経て急速に進化した企業のデジタル化。本セッションでは、パンデミック後の未来を見据えて、企業はデジタル化とどう向き合い、顧客に対してどのようなサービスを提供していくべきかを解説していきます。

COVID-19が動画ストリーミングにもたらした変化ー Vimeo社の例(日本語字幕付き)
Vimeo社 SVP, Enterprise & Head of Creator Success Kathleen Barrett氏

講演内容:

動画共有サービスをグローバルに展開するVimeo社。パンデミックを経て、人々にとってより身近なものになったストリーミングサービスが、どのように変化を遂げ、世界を繋げていったのか。実例をもとにご紹介します。

デジタル時代におけるカスタマーサービスを考える – Diginat Tipping Point –
株式会社Zendesk カスタマーサクセス シニアマネージャー 佐藤 祐子

講演内容:

パンデミックの影響以降、増え続ける顧客からの問い合せに対応できていますか?世界9万社のデータに基づくCXトレンドを読み解き、今後のCRM戦略を考えると共に、オムニチャネルで顧客対応に取り組んでいるゴディバ社やTableCheck社を含め国内外の事例をご紹介します。

Q&A

※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

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スピーカー

Michael Barnes

VP, Research Director, Forrester

Kathleen Barrett

SVP, Enterprise & Head of Creator Success, Vimeo

Sarah Reed

Senior Director, Global Strategic Events, Zendesk

佐藤 祐子

株式会社Zendesk
カスタマーサクセス
シニアマネージャー

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