Go From CX Starter to Champion ー ニューノーマル時代のカスタマーサービスへ ー
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本ウェビナーについて
ニューノーマル時代のカスタマーサービスを考えるにあたり、カスタマーエクスペリエンスの新しいグローバルトレンドの理解から始めませんか?
本セミナーでは、調査会社のESG社(Enterprise Strategy Group)が、グローバルでCXリーダー企業を対象に、カスタマーエクスペリエンスの差別化ポイントを調査した結果と、カスタマーサービスで競合他社に差をつける手法を、ESG社のCustomer Research部門ディレクターのAdam DeMattia氏に紹介していただきます。
また、Zendeskで製品開発部門の責任者を務めるAdrian McDermottから、今後のCRM戦略を考えるにあたって考慮すべきポイントの紹介、プロサーファーのLayne Beachley氏とINXSのギタリストであるKirk Pengill氏によるゲスト講演も予定されています。
*英語セッションには字幕がついています。
スピーカー
Sarah Reed
Sr. Director of Global Strategic Events, Zendesk
Adrian McDermott
President of Products, Zendesk
Adam DeMattia
Director of Custom Research, ESG
John McKnight
Executive Vice President, Research and Analyst Services, ESG
Wendy Johnstone
Chief Operating Officer, APAC, Zendesk
Kathy Dalpes
Vice President Customer Advocacy, Zendesk
Malcolm Koh
Customer Experience Strategist, APAC, Zendesk
Layne Beachley
7x World Champion Surfer
Kirk Pengilly
Founding INXS guitarist