メインコンテンツへスキップ

Go From CX Starter to Champion ー ニューノーマル時代のカスタマーサービスへ ー

オンデマンド配信

本ウェビナーについて

ニューノーマル時代のカスタマーサービスを考えるにあたり、カスタマーエクスペリエンスの新しいグローバルトレンドの理解から始めませんか?

本セミナーでは、調査会社のESG社(Enterprise Strategy Group)が、グローバルでCXリーダー企業を対象に、カスタマーエクスペリエンスの差別化ポイントを調査した結果と、カスタマーサービスで競合他社に差をつける手法を、ESG社のCustomer Research部門ディレクターのAdam DeMattia氏に紹介していただきます。

また、Zendeskで製品開発部門の責任者を務めるAdrian McDermottから、今後のCRM戦略を考えるにあたって考慮すべきポイントの紹介、プロサーファーのLayne Beachley氏とINXSのギタリストであるKirk Pengill氏によるゲスト講演も予定されています。

*英語セッションには字幕がついています。

以下のフォームに必要事項を記入してウェビナーをご視聴ください

スピーカー

Sarah Reedphoto

Sarah Reed

Sr. Director of Global Strategic Events, Zendesk

Adrian McDermottphoto

Adrian McDermott

President of Products, Zendesk

Adam DeMattiaphoto

Adam DeMattia

Director of Custom Research, ESG

John McKnightphoto

John McKnight

Executive Vice President, Research and Analyst Services, ESG

Wendy Johnstonephoto

Wendy Johnstone

Chief Operating Officer, APAC, Zendesk

Kathy Dalpesphoto

Kathy Dalpes

Vice President Customer Advocacy, Zendesk

Malcolm Kohphoto

Malcolm Koh

Customer Experience Strategist, APAC, Zendesk

Layne Beachleyphoto

Layne Beachley

7x World Champion Surfer

Kirk Pengillyphoto

Kirk Pengilly

Founding INXS guitarist