Zendesk Explore
ハンズオンセミナー
– Supportのデータ分析編 –

オンデマンド配信

本ウェビナーについて

カスタマーサービスの状況をデータから分析・理解するために、分析ツール「Zendesk Explore」を使い始めるために必要となる基礎知識をご紹介するセミナーを実施しております。

本セミナーでは、Zendesk Exploreを導入したばかりの方を対象に、Exploreを使いこなすために必要となる用語と基本的な使い方をご紹介した上で、カスタマイズしたレポートの作成を体験いただきます。

[所要時間:約1時間10分]

<ご視聴にあたってのご注意>
Zendesk Supportのデータ分析を対象としており、レポートの作成手法の基礎をご紹介するセミナーになりますので、特有のニーズのレポートを作成支援するものではありません。

また、分析対象となるデータをお持ちでない場合は、意図したレポートが表示されない可能性がございます。分析可能なデータにアクセスしていただけるアカウントのご用意を推奨いたします。

以下のフォームに必要事項を記入してウェビナーをご視聴ください:

名をご入力ください
数字と特殊文字は使用できません
姓をご入力ください
数字と特殊文字は使用できません
有効なメールアドレスを入力してください。
で始まるメールアドレスは無効です。
正しい電話番号をご入力ください
会社名をご入力ください
役職名をご入力ください
従業員数をお選びください
国を選択してください
オプションを選択してください
また、Zendeskの製品やサービスに関するお知らせをお送りください。(メールの配信はいつでも中止できます。)
オプションを選択してください

お申し込みいただき、ありがとうございます。
視聴はこちらから

エラーが発生しました。

ページを再読み込みしてもう一度お試しいただくか、Zendeskのサポートまでお問い合わせください。

リクエストを送信しています。しばらくお待ちください。

お申し込みいただき、ありがとうございます。
視聴はこちらから