【総務/人事/IT担当向け】
社内FAQ・問い合わせ管理ツールで、 ヘルプデスク業務を変革する!

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本ウェビナーについて

「プリンターが応答しない」「経費の精算方法は?」などといった同じような問い合わせが繰り返し寄せられて、その対応に追われていませんか?

また、「分析用のデータ抽出」や「契約書のレビュー」など社内からの依頼に対して二重対応や対応漏れなど発生していませんか?

メールやスプレッドシートでの問い合わせ/依頼対応の管理に限界を感じた多くの企業が、社内ヘルプデスク用のツールとしてZendeskを採用し始めています。

本セミナーでは、社内からの問い合わせ・依頼に関する課題をZendeskがどのように解決し、どのような成果をもたらすのか、実例を交えて具体的にご紹介します!

[所要時間:1時間13分]

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