AIボットとFAQを賢く使い、社員をHappyに、サポート現場を笑顔に!

オンデマンド配信

本ウェビナーについて

DXやWFHが急速に進み、社員同士の対面機会が減少した今、社員は「働き方」についてどう感じているでしょうか?

新しいビジネススタイルへの移行が求められる中で、社員エクスペリエンス向上に問い合わせ管理ツールを活用する企業が急増しています。

AIボットや社内FAQを賢く使い、社内対応の業務を効率化するコツと、その基盤となるZendeskを事例を交えてご紹介します。

[所要時間:29分]

以下のフォームに必要事項を記入してウェビナーをご視聴ください:

名をご入力ください
数字と特殊文字は使用できません
姓をご入力ください
数字と特殊文字は使用できません
有効なメールアドレスを入力してください。
で始まるメールアドレスは無効です。
正しい電話番号をご入力ください
会社名をご入力ください
役職名をご入力ください
従業員数をお選びください
国を選択してください
オプションを選択してください
By submitting my personal information, I consent to Zendesk collecting, processing, and storing my information in accordance with the Zendesk Privacy Notice. Zendesk uses the information you provide to send future occasional emails about Zendesk products, services and relevant content. You can unsubscribe at any time.
私の個人情報を提出することによって、私は、Zendeskが Zendesk プライバシーポリシーポリシーにしたがって私のデータを収集、処理、保持する場合があることを理解し、これに同意します。

お申し込みいただき、ありがとうございます。
視聴はこちらから

エラーが発生しました。

ページを再読み込みしてもう一度お試しいただくか、Zendeskのサポートまでお問い合わせください。

リクエストを送信しています。しばらくお待ちください。

お申し込みいただき、ありがとうございます。
視聴はこちらから