AIボットとFAQを賢く使い、社員をHappyに、サポート現場を笑顔に!

オンデマンド配信

本ウェビナーについて

DXやWFHが急速に進み、社員同士の対面機会が減少した今、社員は「働き方」についてどう感じているでしょうか?

新しいビジネススタイルへの移行が求められる中で、社員エクスペリエンス向上に問い合わせ管理ツールを活用する企業が急増しています。

AIボットや社内FAQを賢く使い、社内対応の業務を効率化するコツと、その基盤となるZendeskを事例を交えてご紹介します。

[所要時間:29分]

以下のフォームに必要事項を記入してウェビナーをご視聴ください:

名をご入力ください
数字と特殊文字は使用できません
姓をご入力ください
数字と特殊文字は使用できません
有効なメールアドレスを入力してください。
で始まるメールアドレスは無効です。
正しい電話番号をご入力ください
会社名をご入力ください
役職名をご入力ください
従業員数をお選びください
国を選択してください
オプションを選択してください
また、Zendeskの製品やサービスに関するお知らせをお送りください。(メールの配信はいつでも中止できます。)
オプションを選択してください

お申し込みいただき、ありがとうございます。
視聴はこちらから

エラーが発生しました。

ページを再読み込みしてもう一度お試しいただくか、Zendeskのサポートまでお問い合わせください。

リクエストを送信しています。しばらくお待ちください。

お申し込みいただき、ありがとうございます。
視聴はこちらから