メインコンテンツへスキップ

CXチャンピオンになるための3つの方法

オンラインセミナー

本ウェビナーについて

「CX=顧客体験」は近年、ビジネスの成功の鍵として注目を集めているキーワードです。
優れたCXは、顧客満足度と顧客ロイヤリティを高めるだけではありません。
カスタマーサービスに投資をするCX成熟度の高いチャンピオン企業は「収益も高い」ことが分かっています。
加えてこのような企業は「サービスとサポートは収益源」と見なす割合がそうでない企業に比べて高い傾向にあります。

では、CXチャンピオンに一歩でも近づくためには何が必要なのか。
本ウェビナーでは、日本の経済を支える中小企業、ベンチャー企業、スタートアップ企業が効率的により良いCXを提供し、ビジネスの成長を加速するための3つの方法をご紹介します。

後半のパネルディスカッションでは、ECメディア「北欧、暮らしの道具店」を運営するクラシコム様と、飲食店の予約・顧客管理システムの開発・提供を行う、日本発レストランテックカンパニーTableCheck様をお招きし、改めてカスタマーサービスの役割について考えます。

お申し込みはこちらから