FAQサイトとボットをフル活用して、顧客応対業務を効率化!

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本ウェビナーについて

世界約9万社のデータに基づくCXトレンド調査によると、ライフスタイルや働き方の急激な変化をうけ、サポート部門への問い合わせは急増。その数が約220%も増加した業界もあります。

想定外に膨れ上がった社内・社外からの問い合わせ対応に、ボットとFAQサイトをフル活用して、顧客対応の効率化するとともに応対品質を向上させている企業が増えています。

そこで、FAQサイトやボットといったセルフサービスチャネルをフルに活用していくための運用のコツをご紹介します。サポートに集まるお問い合わせやその解決法をセルフサービスチャネルのコンテンツに変換する手法や分析指標など、「お客様が自己解決できる」チャネルの立ち上げノウハウをご紹介。また、本セミナーでは問い合わせ削減には欠かせないZendeskのAIボット「Answer Bot」の活用方法や運用のヒントと事例を、Zendeskの特長と合わせてお話します。

[所要時間:1時間4分]

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