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– Zendeskの新しい機能を
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本ウェビナーについて

テクノロジーの進化やビジネスの成長、経営環境の変化に合わせて、常に柔軟な対応が求められるカスタマーサービス。多くの企業がビジネスをオンラインにシフトしている今、ますますカスタマーサービスの重要性が増しています。

Zendeskでは、Zendeskを活用いただくことで、エンドユーザーの期待値を超える一流のカスタマーサービス体験の提供を可能にするだけでなく、問い合わせ対応者も使いやすい環境を整えるべく、製品や機能を開発・追加しています。

本セミナーでは、Zendeskを導入済みのお客様を対象に、Zendeskの新しい機能や、使いこなしていただくヒント、主要製品のロードマップをご紹介します。

【ご紹介内容】

  • 新しくなったZendesk Suiteのご紹介
  • 新機能:ソーシャルメッセージング
    Web、モバイル、ソーシャルアプリなど複数のチャネルをまたいでも一貫した会話型のエクスペリエンスを提供
  • メッセージングにボットを活用!メッセージの自動化ツール、フロービルダーのご紹介

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