What’s New
Zendeskの新しい機能を
ご紹介!

2021年3月17日(水) 10:00-11:30

本ウェビナーについて

テクノロジーの進化やビジネスの成長、経営環境の変化に合わせて、常に柔軟な対応が求められるカスタマーサービス。多くの企業がビジネスをオンラインにシフトしている今、ますますカスタマーサービスの重要性が増しています。

Zendeskでは、Zendeskを活用いただくことで、エンドユーザーの期待値を超える一流のカスタマーサービス体験の提供を可能にするだけでなく、問い合わせ対応者も使いやすい環境を整えるべく、製品や機能を開発・追加しています。

そこで、Zendeskを導入済みのお客様を対象に、Zendeskの新しい機能や、使いこなしていただくヒント、主要製品のロードマップをご紹介する「What’s Newセミナー」を実施します。

【ご紹介内容】

  • 新しくなったZendesk Suiteのご紹介
  • 新機能:ソーシャルメッセージング
    Web、モバイル、ソーシャルアプリなど複数のチャネルをまたいでも一貫した会話型のエクスペリエンスを提供
  • メッセージングにボットを活用!メッセージの自動化ツール、フロービルダーのご紹介

【開催概要】

日付: 2021年3月17日 (水)
時間: 10:00– 11:30
開催形態: WEBセミナー
費用: 無料
主催: 株式会社Zendesk

お申し込みはこちらから:

名を入力してください
姓を入力してください
有効な電子メールアドレスを入力してください
有効な電話番号を入力してください
会社名を入力してください
役職名をご入力ください
従業員数を選択してください
国を選択してください
Zendeskの製品やサービスに関するメールを受け取る(配信設定はいつでも解除できます)
オプションを選択してください

ご登録ありがとうございます。

セミナーご参加用のURLを記載しました受講票を、ご登録いただきましたメールアドレス宛にお送りいたしますのでご確認ください。

ページを再度読み込んでフォームの入力をやり直していただくか、または、support@zendesk.com まで直接メールでお問い合わせください。

リクエストを送信しています。しばらくお待ちください。

ご登録ありがとうございます。

セミナーご参加用のURLを記載しました受講票を、ご登録いただきましたメールアドレス宛にお送りいたしますのでご確認ください。