What’s New -Zendeskの新しい機能をご紹介(2021.09.)

オンデマンド配信

本ウェビナーについて

テクノロジーの進化やビジネスの成長、経営環境の変化に合わせて、常に柔軟な対応が求められるカスタマーサービス。多くの企業がビジネスをオンラインにシフトしている今、ますますカスタマーサービスの重要性が増しています。

Zendeskでは、Zendeskを活用いただくことで、エンドユーザーの期待値を超える一流のカスタマーサービス体験を実現するだけでなく、問い合わせ対応者が使いやすいと感じる環境を整えるべく、製品や機能を開発・追加しています。

本セミナーでは、Zendeskを導入済みのお客様を対象に、Zendeskの新しい機能や、使いこなしていただくヒント、主要製品のロードマップをご紹介します。

【ご紹介内容】

・従業員エクスペリエンス(EX)を向上させる3つのポイント
・エージェント管理画面の新機能
・メッセージング新機能

以下のフォームに必要事項を記入してウェビナーをご視聴ください:

名をご入力ください
数字と特殊文字は使用できません
姓をご入力ください
数字と特殊文字は使用できません
有効なメールアドレスを入力してください。
で始まるメールアドレスは無効です。
正しい電話番号をご入力ください
会社名をご入力ください
役職名をご入力ください
従業員数をお選びください
国を選択してください
オプションを選択してください
By submitting my personal information, I consent to Zendesk collecting, processing, and storing my information in accordance with the Zendesk Privacy Notice. Zendesk uses the information you provide to send future occasional emails about Zendesk products, services and relevant content. You can unsubscribe at any time.
私の個人情報を提出することによって、私は、Zendeskが Zendesk プライバシーポリシーポリシーにしたがって私のデータを収集、処理、保持する場合があることを理解し、これに同意します。

ご登録ありがとうございます。

本ウェビナーをオンデマンドでご視聴いただけるURLを、
ご登録いただきましたメールアドレス宛に
お送りいたしましたのでご確認ください。

エラーが発生しました。

ページを再読み込みしてもう一度お試しいただくか、Zendeskのサポートまでお問い合わせください。

リクエストを送信しています。しばらくお待ちください。

スピーカー

小川 聡子

株式会社Zendesk
ソリューションコンサルタント

鈴木 淳一

株式会社Zendesk
シニア カスタマー サクセス コンサルタント

古橋 一騎

株式会社Zendesk
カスタマー サクセス コンサルタント

ご登録ありがとうございます。

本ウェビナーをオンデマンドでご視聴いただけるURLを、
ご登録いただきましたメールアドレス宛に
お送りいたしましたのでご確認ください。