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What’s New -Zendeskの新しい機能をご紹介(2021.09.)

オンデマンド配信

本ウェビナーについて

テクノロジーの進化やビジネスの成長、経営環境の変化に合わせて、常に柔軟な対応が求められるカスタマーサービス。多くの企業がビジネスをオンラインにシフトしている今、ますますカスタマーサービスの重要性が増しています。

Zendeskでは、Zendeskを活用いただくことで、エンドユーザーの期待値を超える一流のカスタマーサービス体験を実現するだけでなく、問い合わせ対応者が使いやすいと感じる環境を整えるべく、製品や機能を開発・追加しています。

本セミナーでは、Zendeskを導入済みのお客様を対象に、Zendeskの新しい機能や、使いこなしていただくヒント、主要製品のロードマップをご紹介します。

【ご紹介内容】

・従業員エクスペリエンス(EX)を向上させる3つのポイント
・エージェント管理画面の新機能
・メッセージング新機能

以下のフォームに必要事項を記入してウェビナーをご視聴ください

スピーカー

小川 聡子photo

小川 聡子

株式会社Zendesk
ソリューションコンサルタント

鈴木 淳一photo

鈴木 淳一

株式会社Zendesk
シニア カスタマー サクセス コンサルタント

古橋 一騎photo

古橋 一騎

株式会社Zendesk
カスタマー サクセス コンサルタント