What’s New -Zendeskの新しい機能をご紹介

2021年12月2日(木) 10:00-11:30

本ウェビナーについて

テクノロジーの進化やビジネスの成長、経営環境の変化に合わせて、常に柔軟な対応が求められるカスタマーサービス。多くの企業がビジネスをオンラインにシフトしている今、ますますカスタマーサービスの重要性が増しています。

Zendeskでは、Zendeskを活用いただくことで、エンドユーザーの期待値を超える一流のカスタマーサービス体験を実現するだけでなく、問い合わせ対応者が使いやすいと感じる環境を整えるべく、製品や機能を開発・追加しています。

本セミナーでは、Zendeskを導入済みのお客様を対象に、Zendeskの新しい機能や、使いこなしていただくヒント、主要製品のロードマップをご紹介します。

【ご紹介内容】

・エージェント管理画面の新機能
・メッセージング新機能
・マーケットプレイスのアプリご紹介

【開催概要】

開催日時: 2021年12月2日 (木) 10:00–11:30
実施形態: Webセミナー
費  用: 無料
主  催: 株式会社Zendesk

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