カスタマーサービス向けZendesk
包括的なカスタマーサービスソリューション
従業員サービス向けZendesk
快適なサポート体験を社内にも
Sunshineプラットフォーム
オープンで柔軟なCRMプラットフォーム
マーケットプレイス
Zendeskを簡単に拡張、連携
Zendesk for service
エンタープライズ向け
柔軟にカスタマイズ可能
中小企業向け
成長に合わせて拡張可能
スタートアップ企業向け
起業家を支援するプログラム
業界別
業界特有のニーズに対応
セミナー・イベント情報
CXやカスタマーサービスのトレンドや最新情報の紹介
ニュースルーム
ニュースと発表
信頼とセキュリティ
情報セキュリティへの取り組み
コミュニティ
Zendeskユーザー同士でつながり、学び、交流を深める場
プロフェッショナルサービス
ハンズオンヘルプ/専任スタッフのサポート/エキスパートによるガイダンス
What’s New
製品のアップデート情報のお知らせ
パートナー
Zendeskパートナー情報・パートナー向け情報
API & Developers(英語)
Zendesk開発者向け情報
オンラインワークショップ
このワークショップは、既にZendeskを導入済のお客様向けにZendeskを上手く使いこなしていただくための機能や使い方について学ぶセッションです。なぜこれらの機能があるのか、また使うことでビジネスにどのような効果があるのかにも触れながら、いくつかのハイレベルな機能もご紹介します。
●ご紹介する機能●
・ライトエージェント
・メッセージング
・SNS連携
・エージェントワークスペース
・Teams連携
・自己解決チャネルの最適化
・サイドカンバセーション
・カスタムレポート
お申し込みはこちらから
送信ボタンを押して個人情報を提供頂くことで、Zendeskがプライバシーに関する通知に従って、個人情報を収集・処理・保持する場合があることを理解し、同意して頂いたものとみなされます。