会話を開始する
Webやモバイル、メッセージングを通じてカスタマーとつながります

Enterpriseプランを無料でお試しいただけます
クレジットカード情報は不要です
Lite
最小プラン:
- チャットは1度に1件
- チャットの評価
- 30日間のチャット履歴
Team
最小プラン:
1エージェント/
月額
Lite の機能 +
- チャット数無制限
- トリガ数:2
- 部門数:2
- Zendesk Message
- Widgetのカスタマイズ
- パブリックアプリ**
Professional
最小プラン:
1エージェント/
月額
Team の機能 +
- トリガ数無制限
- 部門数無制限
- 営業時間
- チャット/エージェントレポート
- コンバージョントラッキング
- プライベートアプリ**{0}(Supportが必要)
Enterprise*
最小プラン:
1エージェント/
月額
Professional の機能 +
- ロゴの非表示
- リアルタイム監視
- ロールと権限
- スキルベースルーティング
- Web SDK
- 24時間週7日ライブチャットサポート
Chat Liteは、すべてのSupportプランで無料でご利用いただけます。
この料金は、年額一括払い時の価格です。月払い時の価格については、こちらをクリックしてください。
* 無料トライアルはEnterpriseで開始されます。
**パブリックアプリとプライベートアプリには、Zendesk Supportアカウントが必要です。
よくある質問とその回答
General
無料トライアルはどのようなしくみですか。
アカウントを作成していただくと、Zendesk ChatのEnterpriseプランのすべての機能をすぐにご利用いただけます。トライアル期間中に、いつでも完全有償プランにアップグレードできます。
トライアル期間中にクレジットカード情報の入力を求められることはありません。
最初に無料トライアルを試した方がいいですか
はい、ぜひお試しください。弊社では、皆様にソフトウェアをご購入いただく前に、製品の価値を実感していただきたいと考えています。Zendesk Chatがお客様の組織に適しているかを確認するには、Chatの全機能を制限なく利用できる14日間の無料トライアルをお試しいただくのが一番です。また、このトライアル期間中にChatの各機能について理解を深めることで、お客様のニーズに適したパッケージを選択できるようになります。
ただし、製品にご納得いただければ、いつでも有償プランにアップグレードすることができます。
無料トライアル期間が終了すると、どうなるのですか
トライアル期間の終了が近付くと、アップグレードのご意向を確認するメールが届きます。有償プランに移行される場合は、クレジットカードまたはPayPalを利用してご購入ください。トライアル期間中にアップグレードを選択しなかった場合、無償のLiteプランへのダウングレードをお選びいただけます。ダウングレードされた時点で、Chatの機能の大半と、2人目以降のエージェントが自動的に無効になります。
あとからアップグレードをお申込みいただければ、無効になった機能とエージェントを再び有効にできます。
エージェントとは何ですか
エージェントとは、ダッシュボードにログインし、カスタマーとのチャットに対応するサポートチームのメンバーのことです。エージェントひとりひとりに、カスタマーに対応するための専用のアカウントが必要です。基本的に、エージェントの料金は、一般のソフトウェアパッケージにおけるライセンス料金に相当します。
使える決済サービスとクレジットカードを教えてください
決済サービスPayPalと、Visa、MasterCard、Amex、ダイナースクラブの各クレジットカードをご利用いただけます。
パッケージはいつでも変更できますか
プランの契約は月単位または年単位となっています。パッケージはいつでも変更できますが、お客様の現在の購入サイクルが終了するまで変更は有効になりませんので、ご注意ください。