チャット機能で
サポートを
よりパワフルに

Webやモバイル、メッセージングを通じてカスタマーとつながりましょう

写真:Zendesk Chatロゴ

最上位プランを無料でお試しください

お申し込みにクレジットカード情報は不要です

Lite

基本価格:

 

 

  • 一度に対応可能なチャットは1件のみ
  • チャットの満足度調査
  • チャット履歴を14日間保持

Team

基本価格:

  エージェント
1人の月額

Liteの全機能に加えて以下を利用可能

  • 同時進行可能なチャット数は無制限
  • トリガは2個まで
  • 部門は2個まで
  • ウィジェットのカスタマイズ
  • Public apps

Professional

基本価格:

  エージェント
1人の月額

Teamの全機能に加えて以下を利用可能

  • トリガ数は無制限
  • 部門数は無制限
  • 営業時間の設定
  • チャットとエージェントに関するレポートの生成
  • コンバージョンの追跡
  • 自社アプリ

Enterprise*

基本価格:

  エージェント
1人の月額

Professionalの全機能に加えて以下を利用可能

  • ウィジェットのZendeskロゴの非表示
  • 各種測定基準のリアルタイム監視
  • ロールと権限の設定
  • 適切なスキルを持つエージェントへの自動割り当て
  • Web SDK
  • Zendeskのサポートを24時間365日利用可能
ChatのLiteプランは、Zendesk Supportの全プランで無料でご利用になれます。

本ページには、1年分を一括でお支払いいただいた場合の月額を記載しています。月単位のお支払いをご希望の場合はこちらをクリック
*Chatの無料トライアルではEnterpriseプランをご利用いただけます。

よくある質問とその回答

無料トライアルはどのような仕組みですか?

アカウントを作成すると、Zendesk ChatのEnterpriseプランの全機能をただちにご利用になれます。無料トライアル中に、いずれかの有料プランにお申し込みになることも可能です。

無料トライアルのお申し込みにクレジットカード情報は不要です。

購入する前に無料トライアルから始めたほうがいいですか?

弊社では、製品の価値にご納得のうえでお客様にお買い上げいただくのが何よりも大切だと考えています。Zendesk Chatの無料トライアルでは、最上位のEnterpriseプランの全機能を実際にお試しになったうえで、お客様のニーズに最適なプランをお選びいただけます。

製品にご満足いただけた場合は、無料トライアル中であっても、いつでも有料プランにお申し込みいただけます。

無料トライアル期間が終了すると、どうなりますか?

無料トライアルの終了日が近付きましたら、有料プランお申し込みのご意向をお伺いするメールをお送りします。有料プランのお支払いにはクレジットカードかPayPalをご利用になれます。有料プランのお申し込みをご希望でない場合は、無料のLiteプランに移行して、引き続きZendesk Chatをご利用いただけます。この場合、Liteプランで提供されない機能や追加のエージェントは無効になりますのでご了承ください。

後日、有料プランにお申し込みになると、無効になった機能やエージェントは再び利用可能になります。

エージェントとは何ですか?

エージェントとは、ダッシュボードにログインし、カスタマーとのチャットに対応するサポートチームのメンバーのことです。エージェントひとりひとりに、カスタマーに対応するための専用のアカウントが必要です。基本的に、エージェントの料金は、一般のソフトウェアパッケージにおけるライセンス料金に相当します。

どのような決済手段を利用できますか?

PayPal、Visa、Mastercard、American Express、Diners Clubをご利用いただけます。

契約期間の途中でプランを変更できますか?

プランは月単位または年単位でのご契約となります。プランのご変更は承れますが、変更の反映は現在のご契約期間の終了後となりますのでご注意ください。