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Smooch.ioが新しくなりました

Sunshine Conversations

革新的な対話型エクスペリエンスのためのメッセージングプラットフォーム。 充実したやりとりをゼロからデザインし、収益の向上と、利用者を捉えて離さない魅力的なカスタマージャーニーを実現しましょう。

ダイナミックなカスタマーエクスペリエンスを構築

高度な拡張機能とカスタマイズされたコミュニケーションにより、顧客ライフサイクルで一貫してユーザー一人ひとりにパーソナライズされたエクスペリエンスを提供します。

既存システムに接続

すでにお使いの業務システムにSunshine Conversationsを統合すれば、エージェントにも顧客にもスムーズに正しい情報を提供できます。

購入価値をより早く実感

多岐にわたるAPIを利用可能なSunshine Conversationsなら、チャンネル選択の自由度も高く、一度の初期設定でさまざまな場面で利用できます。

カスタマーエクスペリエンスを向上

最新の対話型エクスペリエンスを提供

Sunshine Conversationsが生み出すのは、これからのカスタマーエクスペリエンス。 たとえば顧客ニーズを先読みしたり、 サードパーティ製のチャットボットを導入したり。 さらに「商品を見る」「予約する」「支払う」といったアクションが会話型サービス内で完結。顧客にきめ細やかな体験を提供できるツールです。

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顧客データをすばやく確認

既存システムとのアライメント

CRMや注文管理システム、在庫データベースなど全ての業務システムのデータを連携することで、エージェントの生産性を最大限引き出し、顧客が自己解決しやすい環境を構築できます。

インテグレーションディレクトリの検索
Shopifyslackstripesnapcall

求められるのは俊敏性

手間の少ない導入手順

たった1つのAPIでシステムに接続、運用開始までをスピードアップします。

サービスを強化

カスタマーサポートだけでなく、その先へ

サポートリクエストを受けた時だけでなく、カスタマージャーニーのあらゆる段階で顧客とつながりましょう。 Sunshine Conversationsで販売の増強、内部のヘルプデスク支援、ベンダー管理、納品追跡を行いましょう。

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包括的ソリューション

優れたビルトインサービス

Sunshine Conversationsが強力なパンチを効かせます。 Zendeskとネイティブ統合されているので、全ての会話が自動的に取り込まれます。 6年連続でガートナーのマジック・クアドラント™️リーダーに選出された信頼のおけるサポートソリューションを、自信を持ってお届けします。

Zendesk Service Suiteについて詳しく知る

開発者の方へ

詳細はZendeskのドキュメントをご覧ください。

顧客事例

グルーポン + Sunshine Conversations

Sunshine Conversatiosプラットフォームを活用したグルーポン社では、セッションベース中心のアプローチから最新の会話型サービスへと移行したことにより、顧客維持率と顧客満足度スコアの向上をはじめ、解決率10%アップも果たしました。

グルーポン + Sunshine Conversations

「Sunshine Conversationsというメッセージングプラットフォームのおかげで、カスタマーエクスペリンスとエージェントの満足度、その双方において全体的な改善ができました。 また、エージェントのコンタクト回数が低減するとともに、解決率では10%の上昇を実現しました」

Sonja Carter氏

グルーポン社、エンジニアリング担当上級ディレクター

さらに詳しく

11%

顧客満足度スコア改善

10%

解決率向上

3.8

1時間あたりの対応数が増加

価格

シンプルでフレキシブルな料金プラン

Sunshine Conversationsは単独のソリューションとしても、Zendesk Service Suiteのアドオンとしても利用できます。 まずは無料で査定、後からプランを選択できます。 クレジットカード情報は不要です。

価格を表示

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