高機能な
分析ツール

Zendesk Exploreの分析機能で、カスタマーエクスペリエンス全体を測定し、向上させることができます。
Photo: Zendesk Explore Logo

Exploreの無料トライアルを今すぐお試しください

Lite

顧客分析を始めたばかりのチーム向け

  Zendesk Supportの
Professional以上が必要

 

  • 組み込みのZendeskアナリティクス
  • フィルタとインタラクティブ機能
  • データのエクスポート
  • 履歴レポートの日次更新

Professional

一番の人気
完全にカスタマイズ可能な顧客分析を必要とするチーム向け

  エージェント
1人の月額

Liteの全機能に加えて以下を利用可能

  • カスタマイズ可能な分析機能
  • 標準の権限
  • 配信スケジュール
  • 履歴レポートの毎時更新

Enterprise

顧客分析をビジネスの成長に合わせて拡張したいと考えているチーム向け

  エージェント
1人の月額

Professionalの全機能に加えて以下を利用可能

  • ライブグラフとダッシュボード
  • 高度な共有機能
  • ライブカスタマイズ機能とデータアラート(近日リリース予定
  • 埋め込み可能なダッシュボード(近日リリース予定

本ページには、1年分を一括でお支払いいただいた場合の月額を記載しています。月単位のお支払いをご希望の場合はこちらで月額をご確認ください。
Zendesk Support Professional以上の契約が必要です。

よくある質問とその回答

無料トライアルはどのような仕組みですか?

アカウントを作成していただくと、Zendesk ExploreのProfessionalプランで使用できるすべての機能をすぐにご利用になれます。Explore Enterpriseのトライアルにつきましては、お問い合わせフォームを通じてZendeskにお尋ねください。トライアル期間中に、いつでも完全有償プランにアップグレードできます。

無料トライアルのお申し込みにクレジットカード情報は不要です。

Zendesk Exploreを利用するためにZendesk Supportの契約は必要ですか?

はい。Exploreをご利用になるには、SupportのProfessional以上のプランが必要です。

既成のレポートは有料ですか?

Support Professional以上のユーザーはExplore Liteを利用できます。これには、Zendeskの各チャネルの既成のベストプラクティスダッシュボードが含まれています。*

*製品プランによっては、ダッシュボードは提供されない場合があります。

レポートのカスタマイズにはZendesk Exploreの有料プランを契約する必要がありますか?

はい、レポートをカスタマイズするには、Explore ProfessionalまたはEnterpriseのライセンスを購入する必要があります。

エージェントにはZendesk Exploreへのアクセス権が提供されますか?

はい。エージェントにはZendesk Exploreへのアクセス権が付与されます。各エージェントのアクセス権は管理者が柔軟に制御できます。

無料トライアル期間が終了すると、どうなりますか?

すでにZendesk製品をご契約のお客様で、無償トライアル期間の終了後に引き続きZendesk Exploreをご利用になりたい場合は、現在のZendeskの契約にExploreを追加していただく必要があります。Zendesk Exploreは、SupportのProfessionalまたはそれ以上のプランをご契約のお客様にご利用いただけます。Zendesk製品をご契約のお客様ではなく、引き続きZendesk Exploreをご利用になりたい場合は、Zendesk SupportのProfessionalまたはそれ以上のプランの契約をご購入いただく必要があります。

契約期間の途中でプランを変更できますか?

プランは月単位または年単位でのご契約となります。プランのご変更は承れますが、変更の反映は現在のご契約期間の終了後となりますのでご注意ください。

Zendesk Exploreへのアクセス権はライトエージェントにも付与されますか?

Zendesk Support Enterpriseプランに併せてコラボレーションアドオンをご利用のお客様は、Exploreでライトエージェントに表示専用ダッシュボードを共有できます。