高機能な
分析ツール

Zendesk Exploreの分析機能で、カスタマーエクスペリエンス全体を測定し、向上させることができます。

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Lite

  Zendesk Supportの
Professional以上が必要

 

  • Zendesk製品に統合されたレポート生成
  • 既定のダッシュボード
  • ベストプラクティス分析
  • フィルターとドリルイン
  • グラフとダッシュボードのエクスポート
  • 1日1回のデータ更新

Professional

  エージェント
1人の月額

Liteの全機能に加えて以下を利用可能

  • カスタマイズ可能なグラフとダッシュボード
  • 20種類以上のグラフスタイル
  • 測定基準と属性の編集
  • 計算方法と計算結果のカスタマイズ
  • フィルターとドリルインのカスタマイズ
  • 予測と仮定分析
  • ダッシュボードの共有と定期配信
  • ロールとアクセス権の管理
  • 1時間に1回のデータ更新

本ページには、1年分を一括でお支払いいただいた場合の月額を記載しています。月単位のお支払いをご希望の場合は、こちらで月額をご確認ください。
Zendesk Exploreのご利用には、Zendesk SupportのProfessionalプラン以上のご契約が必要です。

よくある質問とその回答

全般

無料トライアルはどのような仕組みですか?

アカウントを作成すると、Zendesk ExploreのProfessionalプランの全機能をただちにご利用になれます。無料トライアル中に、いずれかの有料プランにお申し込みになることも可能です。

無料トライアルのお申し込みにクレジットカード情報は不要です

Zendesk Exploreを利用するためにZendesk Supportの契約は必要ですか?

はい。Exploreをご利用になるには、SupportのProfessional以上のプランが必要です。

レポートのカスタマイズにはZendesk Exploreの有料プランを契約する必要がありますか?

はい。レポートのカスタマイズはExploreのProfessionalプランのみ対応しています。

エージェントにはZendesk Exploreへのアクセス権が提供されますか?

はい。エージェントにはZendesk Exploreへのアクセス権が付与されます。各エージェントのアクセス権は管理者が柔軟に制御できます。

無料トライアル期間が終了すると、どうなりますか?

無料トライアルの終了後も引き続きExploreをご利用になる方法は、Zendesk Supportのご契約状況によって異なります。SupportのProfessional以上のプランをご契約中の場合は、貴社アカウントにExploreのLiteまたはProfessionalを追加できます。SupportのProfessional以上のプランをご契約でない場合は、まずそちらをご契約のうえで、Exploreを追加してください。

契約期間の途中でプランを変更できますか?

プランは月単位または年単位でのご契約となります。プランのご変更は承れますが、変更の反映は現在のご契約期間の終了後となりますのでご注意ください。

Zendesk Exploreへのアクセス権はライトエージェントにも付与されますか?

いいえ、現時点ではExploreへのアクセス権はライトエージェントには付与されません。Exploreへのアクセス権は、SupportのProfessionalプラン以上のエージェントに付与されます。