データを詳細に分析

Zendesk Exploreの分析機能で、カスタマーエクスペリエンス全体を測定し、向上させることができます。

Explore Professionalの無料トライアルをお試しください

Lite

  Support Professional以上での提供

 

  • 組み込みのZendeskレポーティング
  • 既定のダッシュボード
  • ベストプラクティスの分析
  • フィルターとドリルイン
  • グラフとダッシュボードのエクスポート
  • 1日1回のデータ更新

Professional

  1エージェント/
月額

Lite の機能 +

  • カスタマイズ可能なグラフとダッシュボード
  • 20種類以上のグラフスタイル
  • 編集可能な測定基準と属性
  • 計算と結果操作
  • カスタムフィルターとドリルイン
  • 予測とWhat if分析
  • 共有ダッシュボードとスケジュール配信
  • ロールおよびデータアクセスの管理
  • 1時間に1回のデータ更新

この料金は、年額一括払い時の価格です。月払い時の価格については、こちらをクリックしてください
Zendesk Support Professional以上の契約が必要です。
Zendesk Exploreは、最大で300万件のZendesk Supportチケットデータを扱えます。
2018年11月13日より前にZendesk Support Professional以上のライセンスを購入したお客様には、Zendesk Explore Professionalが無償で提供されます。

よくある質問とその回答

General

無料トライアルはどのようなしくみですか。

アカウントを作成していただくと、Zendesk ExploreのEnterpriseプランのすべての機能をすぐにご利用いただけます。トライアル期間中に、いつでも完全有償プランにアップグレードできます。

トライアル期間中にクレジットカード情報の入力を求められることはありません。

Zendesk Exploreを使用するにはSupportプランが必要ですか?

はい。Zendesk Exploreを使用するには、Support Professional以上のプランをご契約いただく必要があります。

既成のレポートは有料ですか?

Support Professional以上のユーザーはExplore Liteを利用できます。これには、Zendeskの各チャネルの既成のベストプラクティスダッシュボードが含まれています。*

*製品プランによっては、ダッシュボードは提供されない場合があります。

レポートをカスタマイズするには、Exploreプランを購入する必要がありますか?

はい、レポートをカスタマイズするには、Explore Professionalのライセンスを購入する必要があります。

エージェントにはZendesk Exploreへのアクセス権が提供されますか?

はい、Zendesk Exploreへのアクセス権はエージェントにも提供され、その管理は管理者が柔軟に行うことができます。

無料トライアル期間が終了すると、どうなるのですか

無料トライアル期間の終了後に引き続きZendesk Exploreをご利用いただく場合、Zendeskカスタマーの方は、現在のZendeskの契約にExploreを追加する必要があります。Zendeskカスタマーでない方は、引き続きZendesk Exploreをご利用いただくには、Zendesk Supportの契約をご購入いただく必要があります。

パッケージはいつでも変更できますか

プランの契約は月単位または年単位となっています。パッケージはいつでも変更できますが、お客様の現在の請求サイクルが終了するまで変更は有効になりませんので、ご注意ください。

ライトエージェントにはZendesk Exploreへのアクセス権がありますか?

いいえ、現時点では、ライトエージェントにはZendesk Exploreへのアクセス権はありません。ライトエージェントがExploreにアクセスするには、Support Professionalプラン以上のフルライセンスが必要です。