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満足度予測(英語のみ)

満足度予測(英語のみ)

一歩先を行く顧客対応
顧客満足度の低下を予測して未然に回避

新たなインテリジェンスレイヤーを追加

Zendeskを使って顧客満足度を予測し、お客様の一歩先を行きましょう。満足度予測を使えば、お客様との会話を続けながら、相手の反応をより正確に予想できます。お客様のフィードバックを待つことなく、やり取りしながら対応を変えていくことで確実にプラスの評価を引き出せます。

緊急対応が必要なやり取りを特定

予測スコアを見れば、迅速な対応が必要なやり取りをピンポイントで把握できます。顧客との検討をいちいち検討する必要がなく、時間を節約できます。

満足度予測(英語のみ)

背景情報に
基づく対話

満足度予測スコアを使用して、お客様との距離感をはかります。予測値がリアルタイムで更新されるので、自分の対応に対するフィードバックを瞬時に受け取ることができます。

予測スコアでビジネスルールを強化

緊急事態に対応するために、予測スコアをビジネスルールに組み込みます。満足度予測スコアの低い順にチケットに優先順位を付けて、問題化する前に対処します。

満足度予測を測定

Zendesk Exploreを使って、予測に及ぼすサポート指標の影響をモニタリングし、改善の必要な領域を特定します。各種チケットキューの健全性を測定し、予測の経時的な変化を観測します。

エクスペリ
エンスを重視

Easy TaxiはZendeskを使用して、タクシー業界との関係を強化しています。同社のサポートチームは予測分析を活用して、タクシードライバーが顧客基盤へのサービスを効率的に提供できるように支援します。

"以前は、チケット全部に目を通して、問題になりそうなものを見つけてエスカレーションするためだけに、専任のスタッフが必要でした。今では、こういったチケットは、予測スコアで正確かつ自動的に特定できるため、エージェントはもっと重要な作業に取り組んでいます。"

マギー・アルマート氏

Pinterest、リアクティブサポートリード

その他のリソース

  • 基盤となる技術

    満足度予測スコアの計算に使用されるデータについて説明します。

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  • Zendeskを無料トライアル

    満足度予測をZendeskにセットアップしましょう。やり方は簡単です。

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  • アナリストによるレポート

    顧客満足度の予測が、対応の優先順位付けにどのように役立つかをOvum社のリサーチが明らかにします。

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  • リレーションシップの刷新

    自動学習でどのようにお客様との関係を改善できるか、こちらのウェビナーでご覧いただけます。

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Zendesk Enterpriseプランで利用可能