顧客起点で
つながる

Zendesk Gatherを使うと、顧客どうしでつながり、情報を共有できるコミュニティフォーラムを構築できます。

今すぐ無料トライアルをお試しください

Professional

  エージェント
1人の月額

 

  • コミュニティフォーラムの構築
  • チケットのエスカレーション
  • ユーザーのプロフィールとエイリアスの設定
  • モデレーター権限の設定
  • コンテンツの検索機能
  • コンテンツの審査キュー
  • AIによるスパム対策
  • 分析とレポート生成

本ページには、1年分を一括でお支払いいただいた場合の月額を記載しています。Professionalプランを月払いでご契約いただく場合、月額は になります。
Gatherをご利用になるには、Zendesk SupportとGuideのアカウントが必要です(どのプランでも可)。
ご利用が可能な機能は、SupportとGuideのプランによって異なる場合があります。

よくある質問とその回答

無料トライアル

Zendesk Gatherの無料トライアルはどのような仕組みですか?

Gatherの無料トライアルでは、Professionalプランの機能を14日間お試しいただけます。

無料トライアル期間が終了すると、どうなりますか?

Zendesk Gatherは、SupportおよびGuide(どのプランでも可)と連携して機能します。無料トライアルの終了後も引き続きGatherをご利用になるには、SupportとGuideのご契約が必要となります。

SupportとGuideをご契約済みの場合は、GatherのProfessionalプランにお申し込みください。ご契約済みでない場合は、まずSupportとGuideの任意のプランにお申し込みください(GuideのLiteプランはSupportに無料で付属しています)。

購入

Zendesk Gatherは単体で購入できますか?

GatherはSupportおよびGuideと連携して機能するため、SupportとGuideのご契約(どのプランでも可)が必須となります。両製品のプランについてはこちらをご覧ください。

追加の費用などは発生しますか? また契約期間の途中でプランを変更できますか?

お支払いいただくのはエージェントの人数分の月額だけです。初期導入費用など、追加の料金は一切ありません。

GatherのProfessionalプランは、月単位または年単位でのご契約となります。プランの解約や変更はいつでも可能ですが、残額や差額の返金はいたしかねますのでご了承ください。詳細についてはマスター購読契約をご覧ください。

Zendesk Gatherの申込時には、SupportとGuideのエージェント全員分を契約する必要がありますか?

はい。GatherはSupportとGuideのエージェント全員分をご契約いただく必要があります。ただし、SupportとGuideのプランの種類は問いません。