顧客起点で
つながる
Zendesk Gatherを使うと、顧客どうしでつながり、情報を共有できるコミュニティを構築できます。
今すぐ無料トライアルをお試しください
Professional
エージェント
1人の月額
- コミュニティフォーラムの構築
- チケットのエスカレーション
- ユーザーのプロフィールとエイリアスの設定
- モデレーター権限の設定
- コンテンツの検索機能
- コンテンツの審査キュー
- AIによるスパム対策
- 分析とレポート生成
本ページには、1年分を一括でお支払いいただいた場合の月額を記載しています。Professionalプランを月払いでご契約いただく場合、月額は になります。
Gatherをご利用になるには、Zendesk SupportとGuideのアカウントが必要です(どのプランでも可)。
ご利用が可能な機能は、SupportとGuideのプランによって異なる場合があります。
よくある質問とその回答
無料トライアル
Zendesk Gatherの無料トライアルはどのような仕組みですか?
Gatherの無料トライアルでは、Professionalプランの機能を14日間お試しいただけます。
無料トライアル期間が終了すると、どうなりますか?
Zendesk Gatherは、SupportおよびGuide(どのプランでも可)と連携して機能します。無料トライアルの終了後も引き続きGatherをご利用になるには、SupportとGuideのご契約が必要となります。
SupportとGuideをご契約済みの場合は、GatherのProfessionalプランにお申し込みください。ご契約済みでない場合は、まずSupportとGuideの任意のプランにお申し込みください(GuideのLiteプランはSupportに無料で付属しています)。
購入
Zendesk Gatherは単体で購入できますか?
GatherはSupportおよびGuideと連携して機能するため、SupportとGuideのご契約(どのプランでも可)が必須となります。両製品のプランについてはこちらをご覧ください。
追加の費用などは発生しますか? また契約期間の途中でプランを変更できますか?
お支払いいただくのはエージェントの人数分の月額だけです。初期導入費用など、追加の料金は一切ありません。
GatherのProfessionalプランは、月単位または年単位でのご契約となります。プランの解約や変更はいつでも可能ですが、残額や差額の返金はいたしかねますのでご了承ください。詳細についてはマスター購読契約をご覧ください。
Zendesk Gatherの申込時には、SupportとGuideのエージェント全員分を契約する必要がありますか?
はい。GatherはSupportとGuideのエージェント全員分をご契約いただく必要があります。ただし、SupportとGuideのプランの種類は問いません。