知識を持ち寄りましょう

Zendesk Gatherで顧客同士で交流して協力し合えるコミュニティフォーラムを提供

まずはGather Professionalの無料トライアルから始めましょう

Professional

  1エージェント/
月額

 

  • コミュニティフォーラム
  • チケットのエスカレーション
  • プロフィールとエイリアス
  • モデレーター権限
  • まとめて検索
  • コンテンツの審査キュー
  • AIを活用したスパム保護
  • レポートと分析

表示価格は年払いの金額ですZendesk Gather Professionalは月払いの場合、 でご利用いただけます。
Zendesk Gatherはプランのレベルに関係なくZendesk SupportとZendesk Guide両方のアカウントが必要です。
利用可能な機能はZendesk SupportとZendesk Guideのプランで異なります。

よくある質問とその回答

無料トライアルについて

Zendesk Gatherのトライアルの仕組みを教えてください

Zendesk GatherのトライアルはProfessionalプランで提供され、14日間無償でお試しになれます。

Zendesk Gatherのトライアルが終了するとどうなりますか。

Zendesk Gatherは、Zendesk GuideとZendesk Supportのいずれかのプランと併せて機能するものです。これには無料版のGuide Liteも含まれます。

Zendesk SupportとZendesk Guideをご利用になられており、無料トライアル期間が終わった後も継続してZendesk Gatherをご利用になられたい場合は、Zendesk Gather Professionalのサブスクリプションをご購入いただく必要があります。Zendesk製品をご利用になられるお客様としてまだ登録していらっしゃらない場合、Zendesk Gatherの継続利用前にZendesk SupportとZendesk Guide(または無料のLiteプラン)のサブスクリプションを購入していただかなければなりません。

購入について

Zendesk Supportとは別にZendesk Gatherだけを単独に購入できますか。

Zendesk Guideをご利用いただくには、Zendesk SupportとZendesk Guideのサブスクリプションを購入する必要があります(または無料のLiteプラン)。各種プランについて詳しくは、こちらをご覧ください。

追加の契約や追加費用は発生しますか。途中でプランを変更できますか。

いいえ。支払うのはエージェントの料金のみです。セットアップ料金や初期手数料はなく、ほとんどのカスタマーは導入初日にセットアップを完了し、使い始めています。

Zendesk Guide Professionalプランの契約は月単位または年単位となっています。プランはいつでも開始/中止、または変更できますが、解約またはダウングレードされた場合の返金はいたしません。(詳しくは、利用規約をお読みください。)

Zendesk SupportとZendesk Guideアカウント内のエージェント全員分のZendesk Gratherライセンスを購入する必要がありますか

はい。Zendesk SupportとZendesk Guideのプランでご契約いただいたライセンス数と同じ数が必要です。ですが、ご希望に応じて、無料でご利用いただけるZendesk Guide Liteも含めて希望するプランを混ぜて使うこともできます。