ノウハウの活用

優れたセルフサービスを提供し、エージェントを価値の高いタスクに注力させるスマートなナレッジベース

Zendesk Guide Product Logo

プラン別に機能を比較

最適なプランを見つける

Lite

Professional

Enterprise

Zendesk Guideの料金体系
年額一括払い(1エージェントあたり月額) 無料 $15 $29
月払い(1エージェントあたり月額) 無料 $19 $34
ナレッジベースをすばやく構築してカスタマイズ
ナレッジベースの構築
テーマのカスタマイズ Basic
標準テーマ
Intermediate
Standardテーマ
カスタムテーマ・インテグレーション
Advanced
Standardテーマ

カスタムテーマ・インテグレーション
複数テーマのテンプレート
リッチテキストWYSIWYGエディター
コンテンツの概要
削除した記事を復元可能
記事の閲覧権限 登録ユーザー限定または
一般公開
社内専用(カスタム)
登録ユーザー(カスタム)
一般公開(カスタム)
社内専用(カスタム)
登録ユーザー(カスタム)
一般公開(カスタム)
カスタマーに最適なセルフサービスエクスペリエンスを作成
Web Widget とモバイルSDKによるセルフサービスの埋め込み
コンテキスト依存型ヘルプで関連性の高いコンテンツを提供
カスタマイズのためのAPIアクセス
カスタマーポータルで顧客が自分のリクエストを管理可能 Basic Advanced Advanced
スピード解決機能でお客様側でリクエストを終了可能
AI搭載のAnswer Botによるおすすめ記事 * *
エージェントがナレッジへ容易にアクセス可能
エージェント専用ナレッジベース
ナレッジキャプチャーアプリによるおすすめ記事の提示
ナレッジキャプチャーアプリによるナレッジのフラグ付けとナレッジの作成
ナレッジキャプチャーアプリとパブリッシングワークフローの統合
エージェントインターフェイスおよびSlackでのAI搭載の提案
チーム全体でのコンテンツ開発と改善
コンテンツと改訂履歴
チームパブリッシングによる記事の割り当てと公開許可
チームパブリッシング記事イベントによる記事ライフサイクルの管理
コンテンツキューによるナレッジギャップの特定
ナレッジベースの構築と最適化
コンテンツの構造 無制限のセクションとカテゴリ
2コンテンツの階層レベル
無制限のセクションとカテゴリ
2コンテンツの階層レベル
無制限のセクションとカテゴリ
6コンテンツの階層レベル
コンテンツの多言語化** 1種類のデフォルト言語 40以上の言語
翻訳用の動的コンテンツ
40以上の言語
翻訳用の動的コンテンツ
記事のインポート
一括アクション Basic Intermediate Advanced
記事のラベル
カスタムの記事リストと共有オプション
SEO
XMLサイトマップ
複数のヘルプセンター**
レポーティングと分析によるナレッジの利用度と効果の理解
Googleアナリティクスによる追跡
人気のコンテンツと検索の概要
既成のZendesk Guideダッシュボード
ナレッジキャプチャーダッシュボード**
Answer Botのインサイトダッシュボード**

*アドオンとして利用可能
** 利用可能な機能はZendesk Supportのお申込み内容により異なります