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Guide Professionalの30日間無料トライアルを今すぐ開始

Lite

最小プラン:
無料

 

  • ナレッジベース
  • リクエストフォーム
  • 基本のレポーティング

Professional*

最小プラン:
   
1エージェント/
月額

Lite の機能 +

  • カスタムテーマ
  • 多言語
  • コミュニティフォーラム
  • カスタマーリクエストポータル
  • Advanced reporting

この料金は、年額一括払い時の価格です。月払い時の価格については、こちらをクリックしてください。
Guideの使用にはSupportアカウントが必要です。
利用できる機能は、Supportプランのタイプによって異なります。
*30日間無料トライアルで提供されるプランはGuide Professionalです。


よくある質問とその回答

  • トライアル

  • Zendesk Guideのトライアルのしくみを教えてください

    +
    -

    Zendesk Guideの30日間トライアルでは、Professionalプランが提供されます。

  • Guideのトライアル期間が終了すると、どうなるのですか

    +
    -

    無料トライアル期間の終了後に引き続きZendesk Supportをご利用いただく場合、次の2つのオプションがあります。
    1. Guide Professionalの購読を購入する
    2. 既存のZendesk Supportプランに含まれているGuide Lite(1エージェントあたり月額$0)にダウングレードする。Guide Professionalの高度な機能の一部をご利用いただけなくなります。

    Zendeskカスタマーでない方で、引き続きGuideをご利用いただく場合は、Zendesk Supportの購読をご購入いただく必要があります。

  • $0で利用できるGuide Liteにダウングレードした場合、どうなりますか

    +
    -

    Guide Liteにダウングレードしても現在の設定はそのまま維持されます。ただし、ヘルプセンターテーマのカスタマイズやコミュニティの有効化、無制限のレポーティング、アンサーボットによるチケット削減のための自動化など、一部の機能をご利用いただけなくなります。

  • 購入

  • Zendesk Supportとは別にZendesk Guideだけを単独に購入できますか

    +
    -

    Zendesk Guideをご利用いただくには、Zendesk Supportの購読を購入する必要があります。Zendeskプランについて詳しくはこちらをご覧ください。

  • 追加の契約や追加費用は発生しますか。途中でプランを変更できますか。

    +
    -

    いいえ。支払うのはエージェントの料金のみです。セットアップ料金や初期手数料はなく、ほとんどのカスタマーは導入初日にセットアップを完了し、使い始めています。

    Guide Professionalプランの契約は月単位または年単位となっています。プランはいつでも開始/中止、または変更できますが、解約またはダウングレードされた場合の返金はいたしません。(詳しくは、利用規約をお読みください。)

  • Supportアカウント内のエージェント全員分のGuideライセンスを購入する必要がありますか

    +
    -

    はい。Supportプランでご契約いただいたライセンス数と同じ数が必要です。そうすることで、エージェントは、コンテンツ作成、チケットへのコンテンツのリンク、改善の必要なコンテンツにフラグを立てるなど、様々な作業が行えます。

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