ノウハウの活用

エージェントの業務にも役立つ高機能なナレッジベースとセルフサービス用コンテンツを構築し、顧客の自己解決を促進

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Zendesk Guideのプラン

今すぐ無料トライアルをお試しください

Lite

 

 
Zendesk Supportに付属

 

  • ナレッジベースの構築
  • ナレッジキャプチャーアプリによる記事の検索、プレビュー、挿入
  • サポートリクエストフォーム
  • Googleアナリティクスのレポート生成

Professional*

 

  エージェント
1人の月額

Liteの全機能に加えて以下を利用可能

  • テーマのカスタマイズ
  • ロール別のアクセス制御
  • カスタマーポータル
  • ナレッジキャプチャーアプリによる記事のフラグ付けと作成、AIによる推奨記事のピックアップ
  • コンテンツの多言語対応
  • パフォーマンス測定ダッシュボード

Enterprise

 

  エージェント
1人の月額

Professionalの全機能に加えて以下を利用可能

  • 複数のヘルプセンター
  • 複数のテーマテンプレート
  • チームメンバーへの記事割り当てと公開権限の付与
  • チームパブリッシング機能と記事イベント機能による記事のライフサイクル管理
  • コンテンツキューによるナレッジギャップの特定
  • コンテンツを6段階のサブセクションで整理
アドオン

Answer Bot

基本価格:

  月額

ProfessionalとEnterpriseに追加可能なアドオン

  • ナレッジベースのコンテンツを活用して顧客に自動返信
GuideのLiteプランは、Zendesk Supportの全プランで無料でご利用になれます。

本ページには、1年分を一括でお支払いいただいた場合の月額を記載しています。月単位のお支払いをご希望の場合は、こちらで月額をご確認ください。
ご利用が可能な機能は、Supportのプランによって異なる場合があります。
*無料トライアルではProfessionalプランをご利用になれます。

よくある質問とその回答

無料トライアル

Zendesk Guideの無料トライアルはどのような仕組みですか?

Guideの無料トライアルでは、Professionalプランの機能を30日間お試しいただけます。

無料トライアル期間が終了すると、どうなりますか?

Zendesk Supportをご契約中の場合、無料トライアル期間の終了後も引き続きGuideをご利用になるには、次のいずれかの手続きが必要です。

  1. GuideのProfessionalプランを購入する。
  2. Guideを無料のLiteプランにダウングレードする。

Zendesk Supportをご契約でない場合は、Guideのご利用を継続する前に、Supportのいずれかのプランを購入していただく必要があります。

Guideを無料のLiteプランにダウングレードすると、どうなりますか?

GuideをLiteプランにダウングレードしても基本的な設定は変わりませんが、ヘルプセンターのテーマのカスタマイズ、コミュニティの公開、レポート生成、Answer Botによる自動チケット削減など、高度な機能の多くが利用不可になる場合があります。

購入

Zendesk Supportを購入せずにGuideを単体で購入できますか?

GuideはSupportと連携して機能するため、Supportのご契約が必須となります。総合的な価格表はこちらをご覧ください。

追加の費用などは発生しますか? また契約期間の途中でプランを変更できますか?

お支払いいただくのはエージェントの人数分の月額だけです。初期導入費用など、追加の料金は一切ありません。

Guideの有料プランは月単位または年単位でのご契約となります。プランの解約や変更はいつでも可能ですが、残額や差額の返金はいたしかねますのでご了承ください。詳細についてはマスター購読契約をご覧ください。

Zendesk Guideの申込時には、Supportのエージェント全員分を契約する必要がありますか?

はい。GuideはSupportのエージェント全員分をご契約いただく必要があります。これにより、すべてのエージェントが記事作成、チケットへの記事リンク挿入、要改善記事へのフラグ付けなど、Guideの主要な機能を利用できるようになります。