シームレスな
顧客対応の実現

顧客に寄り添うカスタマーサービスをあらゆるチャネルで提供

Professional

大規模なチームに最適

Enterprise

最先端の企業に最適

Zendesk Support Suiteの料金体系
年間サブスクリプション契約(1エージェントあたり月額) $89 $149
月間サブスクリプション契約(1エージェントあたり月額) $109 $179
エージェントワークスペース

エージェントワークスペースの統合

Support

カスタマーサービスのチケット管理

メール
ソーシャルチャネル(FacebookとTwitter)
ソーシャルメッセージングアドオン(WhatsApp***、WeChat、LINE、Facebook Messenger、Twitter DM)
Web Widget/モバイルSDK
Zendesk Exploreの機能を利用するレポーティングとダッシュボード
Zendesk Exploreの機能を利用するカスタマイズ可能なレポートとダッシュボード $ $
プライベートカスタムアプリとインテグレーション
複数のチケットフォーム $
ビジネスルール分析
カスタムロールと権限
複数ブランドの運用
ガイドモード
満足度予測
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Guide

ナレッジベースとセルフサービス用コンテンツの構築

AI搭載のAnswer Botによるおすすめ記事 $ $
エージェント専用ナレッジベース
ナレッジキャプチャーアプリにおけるナレッジのフラグ付けと作成
Zendesk Exploreの機能を利用するレポーティングとダッシュボード
コンテンツの多言語対応
チームパブリッシングで記事のライフサイクルを管理
コンテンツキューによるナレッジギャップの特定
複数のヘルプセンター
もっと見る
Chat

リアルタイムチャット

チャット回数、トリガ数と部署数に制限なし
ウィジェットのカスタマイズ
パブリックアプリとプライベートアプリ
営業時間の設定
Zendesk Exploreの機能を利用するレポーティングとダッシュボード
コンバージョンの追跡
ウィジェットのZendeskロゴの非表示
リアルタイムダッシュボード
Web SDK
ロールと権限の設定
適切なスキルを持つエージェントへの自動割り当て
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Talk

コールセンターソフトウェア

自動チケット作成
通話の録音+ボイスメールの会話ログ
IVR電話ツリー
通話の監視と傍聴
キューからのコールバック
Zendesk Exploreの機能を利用するレポーティングとダッシュボード
Zendesk Talk(Partner Edition)
月次診断
99.95%の可用性をSLAで保証
オンデマンドでのフェイルオーバー
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***WhatsApp電話番号1件あたりの追加費用です。
$アドオンで提供。