データを
活用する

Zendesk Support はカスタマーサポートチケットを追跡して優先順位を付け、問題を解決するためのすっきりとしたシンプルなシステムです
画像: Zendesk Supportの製品ロゴ

チームの規模に合ったプランを


Essential

最小プラン:
   
1エージェント/
月額

 

  • メールとソーシャル
    チャネル
    そのまま使えるメールインテグレーション(メールサーバーの設定は必要ありません)。メールアドレス数の制限なし。 カスタマイズ可能なHTMLテンプレートとテキストテンプレート。
  • 基本のHelp Center
  • Web Widget/モバイルSDKWebサイトやモバイルアプリを利用するカスタマーがアクセスする場所にサポート機能を埋め込み、 ナレッジベースの検索、メッセージの送信、ライブチャットなどを行なえるようにします。

Team

最小プラン:
   
1エージェント/
月額

Essential の機能 +

  • カスタムビジネスルールチケットの変更または時間ベースの条件でトリガされるワークフローを開始します。 Zendeskには、ベストプラクティスとしてお勧めできる、組み込みのビジネスルールがいくつか用意されています。 これらのビューは、追加したり、変更したり、無効にしたりできます。
  • パフォーマンスダッシュ
    ボード
    KPIダッシュボードを使用して、チケット量や顧客満足度、エージェントパフォーマンスを把握できます。
  • パブリックアプリとインテグレーションKPIダッシュボードを使用して、チケット量や顧客満足度、エージェントパフォーマンスを把握できます。

Professional*

最小プラン:
   
1エージェント/
月額

Team の機能 +

  • 多言語コンテンツ
  • CSATアンケート
  • カスタムレポート &
    ダッシュボード

Enterprise

最小プラン:
   
1エージェント/
月額

Professional の機能 +

  • カスタムエージェント
    ロール
  • マルチブランドサポート
  • 複数のチケットフォームそれぞれ固有のチケットフィールドセットを持つサポートリクエストフォームを複数作成できます。サポートリクエストごとに、カスタマーから適切な情報を確実に収集できます。
  • 満足度予測(英語のみ)
  • スキルベースルーティング
  • 成功プログラムの開始

Elite

最小プラン:
   
1エージェント/
月額

Enterprise の機能 +

  • 無制限ライトエージェント
  • 99.9%のアップタイムSLA
  • 1時間のサービスレベル目標
  • 高度な暗号化と
    セキュリティ
  • データセンターの場所

この料金は、年額一括払い時の価格です。月払い時の価格については、こちらをクリックしてください。
*無料トライアルはProfessionalプランです。

よくある質問とその回答

  • トライアル

  • 無料トライアルはどのようなしくみですか

    +
    -

    Zendesk Supportのトライアルにお申込みいただくと、Professionalプランの全機能にアクセスできるようになります。特定のプランのトライアルが必要な場合は、弊社までお問い合わせください。トライアル期間中はいつでも、自分のアカウントからプランを選択し、クレジットカードでご購入いただけます。

  • Support、Chat、GuideおよびTalkのトライアルを同時に使用できますか

    +
    -

    はい。新しいSupportトライアルでは、Guide、Chat、Talkのトライアルを起動できます。個別に試すことも、一度にすべてを試すことも可能です。

  • トライアル期間が終了すると、どうなるのですか

    +
    -

    Supportのトライアル期間が終了しても、データと設定はそのまま維持されます。ログインし、購入するプランを選択できます。

  • 購入

  • ソフトウェアはどこで購入できますか

    +
    -

    トライアル版をお申込みいただければ、その当日からトライアルのアカウントでプランを購入できます。 お支払いは、クレジットカードによるオンライン決済になります。また、最上位プランでは請求書の発行もお選びいただけます。

  • 契約期間は決まっていますか。 途中でプランを変更できますか

    +
    -

    契約期間は月単位または年単位となります。プランはいつでも開始/中止、または変更できますが、解約またはダウングレードされた場合の返金はいたしません。詳しくはお問い合わせください。

  • 機能を選んで購入できますか。 アドオンは有償ですか

    +
    -

    弊社のSupport製品のアドオンを利用すれば、コアプランに加えて、必要な追加機能を選択して追加することができます。アドオンの購入をご希望の場合は、弊社までお問い合わせください。

  • Support、Chat、Guide、Talkをセットで購入できるオプションはありますか

    +
    -

    Supportでは、ChatおよびGuideのLiteプランがそれぞれ無料で提供されます。 どのSupportプランからも、ChatをBasic、AdvancedまたはPremiumプランにアップグレードできます。どのSupportプランからも、Guide Professionalプランにアップグレードできます。また、TalkはすべてのSupportプランに追加いただけます。

  • 割引はありますか

    +
    -

    年額一括払いのサブスクリプションで割引価格を提供しています。このページに表示される価格は、この年間割引を反映しています。

  • 一般的な質問

  • エージェントとは何ですか

    +
    -

    Zendesk製品にログインするユーザーをエージェントと呼びます。各担当者、管理者、マネージャーには、それぞれ個別のエージェントライセンスが必要です。どのプランでも必要な数のエージェントを追加できます。

  • Zendesk製品は他社のアプリケーションやシステムと連携しますか

    +
    -

    数百個のビルド済みアプリとインテグレーションをご用意しています。さらに、ZendeskプラットフォームでZendeskの開発者APIを使用することで、お望みのアプリを構築できます。

  • データのプライバシーと安全は確保されますか

    +
    -

    Zendeskでは、エンタープライズクラスのセキュリティ機能と、アプリケーション、システム、ネットワークの包括的な監視機能を組み合わせることにより、カスタマーとビジネスのデータを常に安全に保護いたします。詳しくは、お客様のビジネスと顧客をお守りするために弊社が実施しているセキュリティ対策について ご一読ください 。

  • その他の質問

    +
    -

    年中無休の ヘルプセンターをご利用いただくか、グローバルサポートチームへお問い合わせいただくこともできます。いつでもお気軽にご相談ください

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