データを
活用する

Zendesk Support はカスタマーサポートチケットを追跡して優先順位を付け、問題を解決するためのすっきりとしたシンプルなシステムです

Zendesk Supportの柔軟な料金プラン

Essential

最小構成の価格:

  1エージェント/
月額

 

  • メールとSNSによるサポート
  • WebウィジェットとモバイルSDK
  • 事前定義済みのルールで処理を効率化
  • 顧客情報カード
  • 会話履歴

Team

最小構成の価格:

  1エージェント/
月額

Essentialの全機能 +

  • 独自のルールを定義して処理を効率化
  • パフォーマンス測定用ダッシュボード
  • パブリックアプリや外部システムとの連携

Professional*

最小構成の価格:

  1エージェント/
月額

Teamの全機能 +

  • 多言語対応
  • CSATアンケートの実施
  • Zendesk Exploreによる高度な解析

Enterprise

最小構成の価格:

  1エージェント/
月額

Professionalの全機能 +

  • 複数のチケットフォーム
  • スキルベースのチケット割り当て
  • ワークフローに応じた画面表示の最適化
  • 満足度予測
  • 複数ブランドの運用

Elite

最小構成の価格:

  1エージェント/
月額

Enterpriseの全機能 +

  • ライトエージェントを無制限に追加可能
  • 稼働率99.9%をSLAで保証
  • 1時間のサービスレベル目標
  • 高度な暗号化とセキュリティ
  • データセンターの所在地選択
上記の全プランにChat、Talk、GuideのLite版が付属します。

上記の価格はすべて年額一括払い時の価格です。月払いの価格はこちらをご覧ください。
*無料トライアルはこのProfessional版となります。

よくある質問とその回答

無料トライアルについて

無料トライアルとは?

Zendesk Supportのトライアルにお申込みいただくと、Professionalプランの全機能にアクセスできるようになります。特定のプランのトライアルが必要な場合は、弊社までお問い合わせください。トライアル期間中はいつでも、自分のアカウントからプランを選択し、クレジットカードでご購入いただけます。

Support、Chat、GuideおよびTalkのトライアルを同時に使用できますか

はい。新しいSupportトライアルでは、Guide、Chat、Talkのトライアルを起動できます。個別に試すことも、一度にすべてを試すことも可能です。

無料トライアルの期間が終了するとどうなりますか?

Supportのトライアル期間が終了しても、データと設定はそのまま維持されます。ログインし、購入するプランを選択できます。

購入について

Zendesk製品はどのように購入すればいいですか?

トライアル版をお申込みいただければ、その当日からトライアルのアカウントでプランを購入できます。 お支払いは、クレジットカードによるオンライン決済になります。また、最上位プランでは請求書の発行もお選びいただけます。

契約期間はどのくらいですか? 契約期間の途中でプランを変更できますか?

契約期間は月単位または年単位となります。プランはいつでも開始/中止、または変更できますが、解約またはダウングレードされた場合の返金はいたしません。詳しくはお問い合わせください。

必要な機能だけを選んで購入できますか? アドオンは有料ですか?

弊社のSupport製品のアドオンを利用すれば、コアプランに加えて、必要な追加機能を選択して追加することができます。アドオンの購入をご希望の場合は、弊社までお問い合わせください。

Support、Chat、Guide、Talkをセットで購入できるオプションはありますか

Supportでは、ChatおよびGuideのLiteプランがそれぞれ無料で提供されます。 どのSupportプランからも、ChatをBasic、AdvancedまたはPremiumプランにアップグレードできます。どのSupportプランからも、Guide Professionalプランにアップグレードできます。また、TalkはすべてのSupportプランに追加いただけます。

割引制度はありますか?

年額一括払いのサブスクリプションで割引価格を提供しています。このページに表示される価格は、この年間割引を反映しています。

Zendeskについて

エージェントとは?

弊社では、Zendesk製品にログインするユーザーを「エージェント」と呼んでいます。Zendeskをご利用になるサポート担当者、システム管理者、チームマネージャーの一人ひとりにエージェントのライセンスが必要です。どのプランでも必要な人数のエージェントを追加できます。

Zendesk製品は他社製のシステムやアプリと統合または連携できますか?

数百個のビルド済みアプリとインテグレーションをご用意しています。さらに、ZendeskプラットフォームでZendeskの開発者APIを使用することで、お望みのアプリを構築できます。

データのプライバシーと安全性は保証されますか?

Zendeskでは、エンタープライズクラスのセキュリティ機能と、アプリケーション、システム、ネットワークの包括的な監視機能を組み合わせることにより、カスタマーとビジネスのデータを常に安全に保護いたします。詳しくは、お客様のビジネスと顧客をお守りするために弊社が実施しているセキュリティ対策について ご一読ください 。

その他の質問

年中無休の ヘルプセンターをご利用いただくか、グローバルサポートチームへお問い合わせいただくこともできます。いつでもお気軽にご相談ください