データを
活用する

Zendesk Support はカスタマーサポートチケットを追跡して優先順位を付け、問題を解決するためのすっきりとしたシンプルなシステムです

チームの規模に合ったプランを

Essential

最小プラン:

  1エージェント/
月額

 

  • メールとソーシャルチャネル
  • Web Widget/モバイルSDK
  • 既定のビジネスルール
  • 顧客情報カード
  • 会話履歴

Team

最小プラン:

  1エージェント/
月額

Essential の機能 +

  • カスタムビジネスルール
  • パフォーマンスダッシュボード
  • パブリックアプリとインテグレーション

Professional*

最小プラン:

  1エージェント/
月額

Team の機能 +

  • 多言語コンテンツ
  • 顧客満足度調査アンケート
  • Zendesk Exploreの機能を利用するダッシュボードとレポーティング

Enterprise

最小プラン:

  1エージェント/
月額

Professional の機能 +

  • 複数のチケットフォーム
  • スキルベースルーティング
  • 状況依存型 ワークスペース
  • 満足度評価の予測
  • マルチブランドサポート

Elite

最小プラン:

  1エージェント/
月額

Enterprise の機能 +

  • 無制限ライトエージェント
  • 99.9%のアップタイムSLA
  • 1時間のサービスレベル目標
  • 高度な暗号化とセキュリティ
  • データセンターの場所
すべてのSupportプランに、Chat、Talk、GuideのLiteバージョンが付属しています。

表示価格は年払いの金額です。月払い時の価格については、こちらをクリックしてください
Support Professionalと上記サブスクリプションにはExplore Liteのレポーティングが含まれています。
*無料トライアルはこのProfessional版となります。

よくある質問とその回答

無料トライアル

無料トライアルはどのような仕組みですか?

Zendesk Supportのトライアルにお申込みいただくと、Professionalプランの全機能にアクセスできるようになります。特定のプランのトライアルが必要な場合は、弊社までお問い合わせください。トライアル期間中はいつでも、自分のアカウントからプランを選択し、クレジットカードでご購入いただけます。

Support、Chat、GuideおよびTalkのトライアルを同時に使用できますか

はい。新しいSupportトライアルでは、Guide、Chat、Talkのトライアルを起動できます。個別に試すことも、一度にすべてを試すことも可能です。

無料トライアル期間が終了すると、どうなりますか?

Supportのトライアル期間が終了しても、データと設定はそのまま維持されます。ログインし、購入するプランを選択できます。

購入

製品はどこで購入できますか?

トライアル版をお申込みいただければ、その当日からトライアルのアカウントでプランを購入できます。 お支払いは、クレジットカードによるオンライン決済になります。また、最上位プランでは請求書の発行もお選びいただけます。

契約期間は決まっていますか? 途中でプランを変更できますか?

契約期間は月単位または年単位となります。プランはいつでも開始/中止、または変更できますが、解約またはダウングレードされた場合の返金はいたしません。詳しくはお問い合わせください。

特定の機能だけ選んで購入できますか? アドオンは有料ですか?

弊社のSupport製品のアドオンを利用すれば、コアプランに加えて、必要な追加機能を選択して追加することができます。アドオンの購入をご希望の場合は、弊社までお問い合わせください。

Support、Chat、Guide、Talkをセットで購入できるオプションはありますか

Supportでは、ChatおよびGuideのLiteプランがそれぞれ無料で提供されます。 どのSupportプランからも、ChatをBasic、AdvancedまたはPremiumプランにアップグレードできます。どのSupportプランからも、Guide Professionalプランにアップグレードできます。また、TalkはすべてのSupportプランに追加いただけます。

割引制度はありますか?

年額一括払いのサブスクリプションで割引価格を提供しています。このページに表示される価格は、この年間割引を反映しています。

全般

エージェントとは何ですか?

Zendesk製品にログインするユーザーをエージェントと呼びます。各サポート担当者、管理者、チームリーダーなどには、それぞれ個別のエージェントライセンスが必要です。どのプランでも必要な数のエージェントを追加できます。

Zendesk製品は他社のアプリやシステムと連携できますか?

数百個のビルド済みアプリとインテグレーションをご用意しています。さらに、ZendeskプラットフォームでZendeskの開発者APIを使用することで、お望みのアプリを構築できます。

データのプライバシーとセキュリティは守られていますか?

Zendeskでは、エンタープライズクラスのセキュリティ機能と、アプリケーション、システム、ネットワークの包括的な監視機能を組み合わせることにより、カスタマーとビジネスのデータを常に安全に保護いたします。詳しくは、お客様のビジネスと顧客をお守りするために弊社が実施しているセキュリティ対策について ご一読ください 。

その他の質問

Our Help Center is open 24/7 or reach out to our global support team. We're here to help.