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一つの画面から

メールで届いたお問い合わせも、電話でのお問い合わせも、全ての履歴が一目瞭然。未回答の質問や優先順位も一目で分かります。

Photo: Zendesk Support Logo

ニーズに合わせて最適なプランをお選びください

Essential

基本価格:

  エージェント
1人の月額

 

  • メール & ソーシャルメディア
  • 埋め込みウィジェットとモバイルSDK
  • 事前定義済みのビジネスルール
  • 顧客情報カード
  • 対応の履歴

Team

基本価格:

  エージェント
1人の月額

Essentialの全機能に加えて以下を利用可能

  • ビジネスルールのカスタマイズ
  • パフォーマンスダッシュボード
  • パブリックアプリの利用、他製品との連携

Professional*

基本価格:

  エージェント
1人の月額

Teamの全機能に加えて以下を利用可能

  • コンテンツの多言語対応
  • 顧客満足度アンケート
  • Zendesk Exploreのダッシュボードとレポート生成

Enterprise

基本価格:

  エージェント
1人の月額

Professionalの全機能に加えて以下を利用可能

  • 複数のチケットフォーム
  • 適切なスキルを持つエージェントへの自動割り当て
  • 役割に応じたワークスペースのカスタマイズ
  • 満足度予測
  • 複数ブランドの運用
  • Sunshineによるカスタムオブジェクト

Elite

基本価格:

  エージェント
1人の月額

Enterpriseの全機能に加えて以下を利用可能

  • ライトエージェント無制限
  • 99.9%の可用性をSLAで保証
  • 1時間のサービスレベル目標
  • 高度なセキュリティ
  • データセンター所在地の選択
すべてのプランにGuide、Chat、TalkのLiteバージョンが付属します。

本ページには、1年分を一括でお支払いいただいた場合の月額を記載しています。月単位のお支払いをご希望の場合はこちらで月額をご確認ください。
Support Professionalと上記サブスクリプションにはExplore Liteのレポーティングが含まれています。
*この無料トライアルで提供されるプランはProfessionalです。

よくある質問とその回答

無料トライアル

無料トライアルはどのような仕組みですか?

Zendesk Supportの無料トライアルでは、Professionalプランの全機能をお試しいただけます。それ以外のプランの無料トライアルをご希望の場合は、弊社までお問い合わせください。無料トライアル中に、いずれかの有料プランにお申し込みになることも可能です。

Zendesk Support、Guide、Chat、Talkは同時に無料トライアルできますか?

はい。Supportの無料トライアル中に、Guide、Chat、Talkの無料トライアルにもお申し込みいただけます。これらの製品は、すべてを同時に試すことも、個別に試すこともできます。

無料トライアル期間が終了すると、どうなりますか?

Zendesk Supportは無料トライアルの期間が終了してもデータや設定は保持されますので、アカウントにログインした状態で有料のプランにお申し込みください。

購入

製品はどこで購入できますか?

無料トライアルにお申し込みいただけば、そのアカウントで有料プランを購入できます。お支払いにはクレジットカードをご利用になれますが、高額なプランでは請求書でのお支払いにも対応しております。

契約期間は決まっていますか? 途中でプランを変更できますか?

プランは月単位または年単位のご契約となります。プランの解約や変更はいつでも可能ですが、残額や差額の返金はいたしかねますのでご了承ください。詳細については弊社にお問い合わせください。

特定の機能だけ選んで購入できますか? アドオンは有料ですか?

弊社の製品にはアドオンの形で各種の追加機能が用意されています。基本のプランにアドオンの追加をご希望の場合は、弊社にお問い合わせください。

Support、Guide、Chat、Talkをセットで購入できるオプションはありますか

はい、あります。Zendesk Support SuiteにはSupport、Guide、Chat、Talkが含まれており、割引価格が適用されるので、各製品を個別に購入するよりもお得なセットとなっています。

割引制度はありますか?

1年分を一括でお支払いいただくと、月払いよりもお得な割引価格が適用されます。本ページには、1年分を一括でお支払いいただいた場合の月額を記載しています。

全般

エージェントとは何ですか?

Zendesk製品にログインするユーザーをエージェントと呼びます。各サポート担当者、管理者、チームリーダーなどには、それぞれ個別のエージェントライセンスが必要です。どのプランでも必要な数のエージェントを追加できます。

Zendesk製品は他社のアプリやシステムと連携できますか?

Zendeskのマーケットプレイスでは、すぐに使える数百種のアプリが公開されています。また、多彩なAPIも用意されているので、それらを利用してZendesk製品と連携可能なアプリやソフトウェアを自由自在に開発できます。

データのプライバシーとセキュリティは守られていますか?

もちろんです。Zendeskはお客様の大切なデータを確実に保護するため、グローバル企業の厳しい要件を満たす各種のセキュリティ機能を導入すると共に、システム、アプリ、ネットワークのセキュリティ監査を実施しています。弊社が実施している高度なセキュリティ施策の詳細については、「Zendesk Security」のページをご覧ください。

その他のご質問

上記以外にご不明な点などありましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。また、情報が充実したヘルプセンターもご用意しておりますので、そちらもぜひご活用ください。