電話サポートをお手頃な価格で

Zendesk Talkは、あらゆる規模の会社に導入いただけるよう、柔軟な利用プランと運用規模に応じた価格設定で提供しています。
画像: Zendesk Talktの製品ロゴ

Lite

Team

Professional

Enterprise

Partner Edition

Zendesk Talkの料金体系 CTIツールキットまたはPartner appへのアクセスが可能。具体的な機能はパートナーごとに異なる
年額一括払い(1エージェントあたり月額) $0 - 従量課金のみ $19 - 通話料が別途必要 $49 - 通話料が別途必要 $89 - 通話料が別途必要 $9 - パートナーソリューションのコストは含まれない
月払い(1エージェントあたり月額) $0 - 従量課金のみ $25 - 通話料が別途必要 $59 - 通話料が別途必要 $110 - 通話料が別途必要 $14 - パートナーソリューションのコストは含まれない
フリーダイヤル/ローカル通話番号* 通話料が別途必要
電話番号は
1つだけ
通話料が別途必要 通話料が別途必要 通話料が別途必要
受信/発信通話 通話料が別途必要 通話料が別途必要 通話料が別途必要 通話料が別途必要
SMS/MMS 対応不可 通話料が別途必要 通話料が別途必要 通話料が別途必要
Voicemail
通話管理
ブラウザでの通話
電話の転送
ミュート
保留
通話中転送
発信通話元ID
待ち呼管理
カスタマイズできる録音の応答メッセージ
待ち呼サイズ/待機時間
営業時間**
優先番号
キューからのコールバック
エージェントの業務効率アップ
着信時の発信者ID
チケットの自動作成
チケットからのクリックコール
通話の後処理時間の制限
TextでのSMSのサポート
SMS受信/発信
SMS通知*
テキストメッセージのデータ量 $ $ $
自動Text通知のトリガ
高度なルーティング
マルチブランド***
グループ転送*
IVR(電話ツリー)*
オーバーフロー時および時間外のルーティング*
監視とレポーティング
通話録音
ボイスメール通話記録
通話履歴レポート
リアルタイムキューレベル
リアルタイムダッシュボード
リアルタイム待ち呼ダッシュボード
エージェントのステータス管理
中断された通話のチケット
通話のモニタリング(傍受と割り込み)
カスタムInsightsレポーティング*
信頼性とサービス
Twilioインフラストラクチャ
フェイルオーバー
オンデマンドでのフェイルオーバー
月次診断
稼働率99.95%のSLA保証
 

$アドオンで提供

*Zendesk SupportのStarterプランとEssentialプランのお客様は、電話番号を1つに制限されます。Zendesk SupportのEssentialプランでは、グループルーティング、IVR、および自動テキスト通知のトリガをご利用いただけません。それ以外の機能の利用の可否については、 Zendesk Supportのプランに応じて異なります。

**Support Professional以上が必要

**Support Enterprise以上が必要

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