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レポート作成
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本ウェビナーについて
他社と差別化を図り、競争力を高めるためには、自社にとって今何が必要なのかを正確に把握することが重要です。そのためには、根拠となるデータが欠かせません。
顧客と企業との重要な接点であるカスタマーサポート部門においても、データ分析の重要性は明らかです。顧客満足度の向上や業務効率の改善、売上向上など、分析から得られる気づきや戦略が企業成長に直接関わってくるからです。
とはいえ、社内に眠る膨大なデータの山を前に、どこから手をつけたら良いのか途方に暮れてしまう、ということはありませんか?
Zendesk Exploreでは、既存のダッシュボードを選択するだけで、分析に必要な指標を使ったレポートが簡単に作成できます。
直感的な操作で動的に変化するグラフが視覚的理解をサポート、専門知識がなくても誰でも簡単に作成できるので、業務効率も向上します。
また御社のニーズに合わせてカスタマイズすることで、詳細かつ充実したワンランク上のレポート作成も可能です。
このオンラインセミナーでは、充実したレポート作成に役立つヒントとコツをご紹介します。
既存のダッシュボードのご紹介と操作方法
レポートのカスタマイズ方法
標準レポートの作成方法
サポート戦略に役立つ!分析のフル活用
未来のあるべき姿を見据えて進み出すその前に、まずはZendesk Exploreを使ったレポート作成に挑戦してみませんか?
分析を業務に組み込んで、戦略的な意思決定に役立つデータに仕上げるまでの方法を、丁寧に解説していきます。
* セミナーは全編にわたって日本語で行われます。
[所要時間:45分]
スピーカー
ジョシュ・ダーハオ
Customer Success Associate