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カスタマーエクスペリエンス

Zendeskチームはいつもあなたのそばに

Zendeskのチームは、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を活かして、お客様が他社の先を行く顧客体験を提供できるよう支援します。 Zendeskを有効活用していただくために、ソリューションの戦略的な実装から年中無休のサポートまで、多岐にわたるサービスをご用意しています。

 

企業を成功に導くエキスパートが充実のサポートを提供

Zendeskのプロフェッショナルサービスは、オペレーションの強化と成果の最大化を支援します。 CX領域に精通したエキスパートが、迅速な価値実現と短期間での成果創出に向けた実践的なサポートを提供します。 経験豊富なコンサルタントが導入から運用までを一貫して支援し、システムのスムーズな統合と業務の効率化を実現します。

アプローチ

Zendeskのプロフェッショナルサービスチームは、お客様の事業内容を詳しく理解したうえで、ビジネスおよびカスタマーサービスの目標に合わせたソリューションを設計します。 複雑な状況でも、あるいは緊急を要する場合でも、Zendeskのエキスパートがお客様と協力しながら効果的なアプローチを採用するため、予算内で、予定されたスケジュール通りに導入を実施できます。 Zendeskプロフェッショナルサービスを利用してカスタムアプリやマーケットプレイスのAPIを実装し、チケット管理においてSlackとのインテグレーションを行ったGitHubの事例をご覧ください。

支援内容

あらゆるステージで継続的な支援を提供

ローンチ

CXへの取り組みを安心して開始できるよう、Zendeskのエキスパートが支援します。 将来的な拡張性と戦略的な業務設計を考慮した構成で、迅速かつ的確な導入をお手伝いします。

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最適化

顧客とサポート担当者の両方の体験を向上させましょう。 Zendesk製品に関する深い専門知識を活かし、エキスパートがお客様と連携しながら、現在の運用体制を見直し、成功に向けた新たな業務プロセスや活用機能の特定を行います。

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AIサービス

Zendeskのエキスパートは、Zendesk AIによる優れたCXの実現とビジネスの成功を支援します。 AI導入において、迅速な価値実現を可能にするベストプラクティスと専門的な分析をご提供します。

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戦略設計

業界に精通したZendeskのCXエキスパートが、貴社の長期的なCXビジョンの戦略立案と実行を支援します。 ヘルプセンターの設計から、カスタムアプリの開発やシステム連携まで、長期的なビジネス目標に基づいたCXロードマップの策定と実行に向けて、貴社チームと連携して取り組みます。

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構想を形に

Zendesk Assist

Zendeskのプロフェッショナルサービスを利用すれば、フルタイムで働く人材を新たに雇う必要がありません。 Zendesk Assistは、Zendeskの担当コンサルタントが、お客様のZendeskに関連した設定や作業をお手伝いするサービスです。 インスタンスの設定支援や状況に応じたアドバイス、APIのベストプラクティスの提供、カスタムアプリの構築まで、Zendeskに関する幅広いニーズに対応可能です。

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優れた顧客体験をZendeskから

Stanley Black & Decker logoMedidata_LargeTesco logoMailchimp_LargeBox_Large

Zendeskとのパートナーシップで得られるメリット

短期間で導入効果を実感

リスクを軽減し、価値実現までの時間を短縮します。 複雑な作業はZendeskに任せることで、お客様は安心して導入プロセスに集中でき、最短で価値を実感することができます。

長期的な成功を重視

実績にもとづく戦略とベストプラクティスでCXを変革し、お客様のオペレーションを将来に向けて最適化します。 豊富な成功事例と経験に裏打ちされたインサイトを活用することで、お客様のビジネスに具体的な成果をもたらします。

知識と実績

世界有数の大企業との仕事で培った、Zendeskの実績ある技術エキスパートの知識とノウハウを活用できます。 Zendeskに精通したエキスパートが、貴社チームと協力しながら、自律的な運用体制の構築とベストプラクティスの定着を支援します。

導入事例

Pure Insurance
「Zendesk製品や機能に関する知識の提供に加え、我々のAssistの担当者は、技術者・管理者・ヘルプセンター運営者といった立場から、戦略や設定内容について実践的な提案を行うことができます」

Ryan Easton

テクノロジーサービスAVP、PURE Insurance

詳しくはこちらから
GitHub
「Zendesk Serviceとの緊密な連携により、社内の技術コストを抑えながら驚くべきスピードでZendeskへの移行を完了し、質の高い豊富なCXツールを活用できるようになりました。 またサポートチームが強力な戦略的プランを策定してくれたおかげで、主要指標を明確に把握することができました。」

Premila Anand

GitHub、サポート業務担当

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Pure Insurance
「Zendesk製品や機能に関する知識の提供に加え、我々のAssistの担当者は、技術者・管理者・ヘルプセンター運営者といった立場から、戦略や設定内容について実践的な提案を行うことができます」

Ryan Easton

テクノロジーサービスAVP、PURE Insurance

詳しくはこちらから
GitHub
「Zendesk Serviceとの緊密な連携により、社内の技術コストを抑えながら驚くべきスピードでZendeskへの移行を完了し、質の高い豊富なCXツールを活用できるようになりました。 またサポートチームが強力な戦略的プランを策定してくれたおかげで、主要指標を明確に把握することができました。」

Premila Anand

GitHub、サポート業務担当

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Pure Insurance
「Zendesk製品や機能に関する知識の提供に加え、我々のAssistの担当者は、技術者・管理者・ヘルプセンター運営者といった立場から、戦略や設定内容について実践的な提案を行うことができます」

Ryan Easton

テクノロジーサービスAVP、PURE Insurance

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Thrasioは、全体解決時間の99%短縮に成功しました。 インテグレーションと高度なワークフローの設定を進め、プラットフォーム上で自社システムを起動させて実行する上で、Zendeskのプロフェッショナルサービスは極めて重要な役割を果たしました。

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NEXTは、平均処理時間の15%短縮に成功しました。 Zendeskのプロフェッショナルサービスは、グローバル展開を進める小売企業のプラットフォーム最適化を支援し、柔軟性と効率を高めると同時に、所有コストの削減に貢献しました。

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