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専任スタッフのサポートをご希望の方は プロフェッショナルサービスにお問い合わせください。
20,000人以上の業界リーダーが集う、Zendesk最大のオンラインイベント。AIが実現する柔軟で拡張可能なソリューションを、わかりやすく解説。
Zendeskのチームは、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を活かして、お客様が他社の先を行く顧客体験を提供できるよう支援します。 Zendeskを有効活用していただくために、ソリューションの戦略的な実装から年中無休のサポートまで、多岐にわたるサービスをご用意しています。
Zendeskのプロフェッショナルサービスは、オペレーションの強化と成果の最大化を支援します。 CX領域に精通したエキスパートが、迅速な価値実現と短期間での成果創出に向けた実践的なサポートを提供します。 経験豊富なコンサルタントが導入から運用までを一貫して支援し、システムのスムーズな統合と業務の効率化を実現します。
Zendeskのプロフェッショナルサービスチームは、お客様の事業内容を詳しく理解したうえで、ビジネスおよびカスタマーサービスの目標に合わせたソリューションを設計します。 複雑な状況でも、あるいは緊急を要する場合でも、Zendeskのエキスパートがお客様と協力しながら効果的なアプローチを採用するため、予算内で、予定されたスケジュール通りに導入を実施できます。 Zendeskプロフェッショナルサービスを利用してカスタムアプリやマーケットプレイスのAPIを実装し、チケット管理においてSlackとのインテグレーションを行ったGitHubの事例をご覧ください。
あらゆるステージで継続的な支援を提供
CXへの取り組みを安心して開始できるよう、Zendeskのエキスパートが支援します。 将来的な拡張性と戦略的な業務設計を考慮した構成で、迅速かつ的確な導入をお手伝いします。
顧客とサポート担当者の両方の体験を向上させましょう。 Zendesk製品に関する深い専門知識を活かし、エキスパートがお客様と連携しながら、現在の運用体制を見直し、成功に向けた新たな業務プロセスや活用機能の特定を行います。
Zendeskのエキスパートは、Zendesk AIによる優れたCXの実現とビジネスの成功を支援します。 AI導入において、迅速な価値実現を可能にするベストプラクティスと専門的な分析をご提供します。
業界に精通したZendeskのCXエキスパートが、貴社の長期的なCXビジョンの戦略立案と実行を支援します。 ヘルプセンターの設計から、カスタムアプリの開発やシステム連携まで、長期的なビジネス目標に基づいたCXロードマップの策定と実行に向けて、貴社チームと連携して取り組みます。
Zendeskのプロフェッショナルサービスを利用すれば、フルタイムで働く人材を新たに雇う必要がありません。 Zendesk Assistは、Zendeskの担当コンサルタントが、お客様のZendeskに関連した設定や作業をお手伝いするサービスです。 インスタンスの設定支援や状況に応じたアドバイス、APIのベストプラクティスの提供、カスタムアプリの構築まで、Zendeskに関する幅広いニーズに対応可能です。
リスクを軽減し、価値実現までの時間を短縮します。 複雑な作業はZendeskに任せることで、お客様は安心して導入プロセスに集中でき、最短で価値を実感することができます。
実績にもとづく戦略とベストプラクティスでCXを変革し、お客様のオペレーションを将来に向けて最適化します。 豊富な成功事例と経験に裏打ちされたインサイトを活用することで、お客様のビジネスに具体的な成果をもたらします。
世界有数の大企業との仕事で培った、Zendeskの実績ある技術エキスパートの知識とノウハウを活用できます。 Zendeskに精通したエキスパートが、貴社チームと協力しながら、自律的な運用体制の構築とベストプラクティスの定着を支援します。
「Zendesk製品や機能に関する知識の提供に加え、我々のAssistの担当者は、技術者・管理者・ヘルプセンター運営者といった立場から、戦略や設定内容について実践的な提案を行うことができます」
Ryan Easton
テクノロジーサービスAVP、PURE Insurance
「Zendesk Serviceとの緊密な連携により、社内の技術コストを抑えながら驚くべきスピードでZendeskへの移行を完了し、質の高い豊富なCXツールを活用できるようになりました。 またサポートチームが強力な戦略的プランを策定してくれたおかげで、主要指標を明確に把握することができました。」
Premila Anand
GitHub、サポート業務担当
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