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カスタマーエクスペリエンス

Zendeskチームはいつもあなたのそばに

Zendeskのチームは、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を活かして、お客様が他社の先を行く顧客体験を提供できるよう支援します。 Zendeskを有効活用していただくために、ソリューションの戦略的な実装から年中無休のサポートまで、多岐にわたるサービスをご用意しています。

 

CXの向上を支援

使いやすく拡張性の高いZendeskなら、ビジネスの進化にシームレスに適応可能。

 

理想的な顧客体験を実現する、顧客ファーストの企業を目指すなら、Zendeskのエキスパートにお任せください。貴社のオペレーションの最適化とチームパフォーマンスの向上をお手伝いします。

Professional Services

エキスパートによる製品活用サポート

Zendesk製品チームと日常的に連携しているエキスパートが支援するため、安心して運用いただけます。 ベストプラクティスの共有に加え、顧客体験の再構築に向けた戦略立案もお手伝いします。

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Training

職種別トレーニングプログラム

オンライントレーニング、認定プログラム、ウェビナー、コミュニティでのサポートを通じて、Zendeskを最大限に活用するためのノウハウをお伝えします。

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Customer Support

必要な回答を提供

Zendeskのカスタマーサポートチームが、質問への回答から技術的な問題解決までを継続的にサポート。貴社のサポート業務が円滑に進むよう支援します。

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