Web Widget

Zendeskの最高の機能を今すぐあなたのWebサイトに。問い合わせフォーム、ライブチャット、埋め込みのセルフサービスなど、どのような形態でも利用できます。

ナレッジベースの提供

参考になる情報を顧客にその場で提供。ウィジェットは、顧客が閲覧しているページに基づいて、関連するナレッジベースの記事を自動的に提供し、サポートチームへの問い合わせの数を低減します。

Web Widget

シンプルなフォーム

問い合わせフォームやライブチャットで、顧客はいつでもすぐに質問ができ、回答が得られます。質問のコンテキストをウィジェットで収集することで、サポートチームは顧客が何についてサポートを必要としているかを正確に知ることができます。

顧客の行動を把握

Webサイトでの顧客のふるまいをウィジェットが追跡するため、顧客の行動をすべてたどることができます。Pathfinderアプリで情報を収集することで、サポートチームは顧客の全行動履歴にいつでもアクセスできます。

すぐにサポートを開始

数分でWeb WidgetをWebサイトに追加可能。数行のコードをコピーして貼り付け、設定で機能のオン / オフを切り替えるだけです。

「Web Widgetはすばらしいツールです。必要な情報が閲覧中のページに表示されるため、ユーザーが検索したり、捜したりする必要はありません。」

トム・ソール氏

Flare Apps社、マーケティング責任者

その他のリソース

  • ウィジェットを埋め込む方法

    ウィジェットをWebサイトに追加するための簡単な手順をご覧ください。

    概要を見る
  • さらにカスタマイズする方法

    ウィジェットの要素をJavaScript APIでカスタマイズすれば、Web Widgetにさらに多くの機能を追加できます。

    さらに詳しく

Zendesk Supportの無料トライアルを始める

製品のライブデモにご登録ください

Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします。

デモを予約