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マーケットプレイスおよびサブスクリプション

カスタマーサービスの
品質向上

Zendeskは、マーケットプレイスおよびサブスクリプション型ビジネスの企業と顧客との関係改善を支援します。

Zendeskで最良の
顧客体験を実現

Zendeskは、大規模な組織のカスタマーエクスペリエンス(CX)改革の分野におけるリーダーです。企業が優れたCXを提供して俊敏性とイノベーションを達成し、短期間に価値を創出できるように支援しています。

パーソナライズされたオムニチャネルサポートを大規模に提供

顧客が望むすべてのチャネルでサポートを提供。エージェントには、統合的なインターフェイスを通じて顧客の個人情報と活動履歴が提供されます。

カスタマーサービスの<br />品質向上

最大限の生産性を発揮できる高度なサポートワークフローを管理

シームレスなワークフローでは、日常業務を効率的に管理すると同時に、社内外のチームとのスムーズなコラボレーションとコミュニケーションが可能です。

サポート業務のカスタマイズと管理が容易

Zendeskでは、ビジネスのニーズに合わせてサポートソリューションを柔軟にカスタマイズし、既存のツールとシームレスに統合できます。

MADE.COMは、Zendesk Supportでマルチチャネルサポートを提供

「できるだけ多くのチャネルを顧客に提供したいと考えています。Zendeskなら、顧客が望む方法でやりとりでき、その後問題が解決するまでサービスを提供することができます。」

バーニー・ゲスナー氏

Fossil Group、グローバルカスタマーケア&小売事業担当副社長

その他のリソース

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  • Zendeskは2018年のガートナーマジッククアドラントでリーダーに位置付けられる

    この情報は、顧客とのやりとりに活用できるテクノロジーソリューションを求めているビジネスリーダーにとって重要です。

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  • ガートナー社提供のウェビナー: カスタマーサービスを通じたCXの変革

    カスタマーサービスの役割が今日の最先端のデジタル経済でどのように進化するか

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  • ForresterのTotal Economic Impact (TEI) 調査が示すZendesk導入の経済的効果

    Forresterが、Zendeskのカスタマーサービス製品ファミリーのメリットとコストを詳しく解説します。

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  • Airbnbでの導入事例

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