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Zendesk AIを製造業で活用

製造業向けAIソリューション

Zendesk AIは、製造企業が卸売業者やサプライヤー、顧客に迅速なサポートを提供すると同時に、業務部門の社内向けサービスを効率化できるよう支援します。

Zendesk AIの魅力

製造現場から顧客まで

問題を自動解決

製品に関する質問やサービスの依頼、部品の検索など、80%以上の問い合わせに人の手を介することなく対応できます。

技術部門を支援

注文履歴から技術マニュアルまで、AI Copilotが必要なデータをサービス担当者に提供するため、複雑な問い合わせも効率的に解決できます。

社内ヘルプデスクを効率化

AIが、社内ヘルプデスクで繰り返し行われていた業務を効率化。社内サポートがスムーズに受けられることで、製造・物流・IT部門の生産性向上につながります。

AIエージェント

サプライチェーンや製品の問題を迅速に解決

AIエージェントがメールやチャット、Webページから届いた問い合わせを管理し、注文状況の追跡やニーズへの対応、緊急度の高い問題の自動エスカレーションを行います。

AI Copilot(コパイロット)

エキスパートレベルの知見を提供

Copilotには技術文書やワークフローでトレーニングを実施しており、サポートチームやメンテナンスチームにアクションを提案することができるうえ、重要な知識もすぐに提示することができます。

導入企業の声

Stanley Black & Decker

3週間 導入にかかる期間

+300% サポート担当者の業務効率の増加率

「簡単に導入できる柔軟なソリューションを探していました。 Zendeskならすべてのチャネルを統合し、実装をニーズに合わせて自由にカスタマイズできます。」

Orlando Gadea Ros

Stanley Black & Decker、ビジネスイノベーションマネージャー

導入事例を読む

製造業向け従業員サービス

バックオフィス業務を効率化

AIがITや設備、人事関連の問い合わせに自動で対応。 シフト勤務者やエンジニア、サプライチェーン担当者への社内サポートを効率化し、製造現場での対応スピードを向上し、業務中断を防ぎます。

エンタープライズ級のセキュリティ

導入初期から万全の体制

Zendeskは、導入初期からエンタープライズ級の高度なセキュリティ機能を提供し、変化する各種規制やデータプライバシー方針への準拠を支援します。

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