スタートアップ支援プログラム

成功と成長のチャンスです

顧客の期待に応える ―― これはすべての企業にとっての使命です。カスタマーサポートや販売の関連業務にぜひZendeskの適切なソリューションをご活用ください。

Zendeskを無料*で6ヶ月間お試しください。ニーズに合わせたカスタマイズや製品の連携が可能なだけでなく、Zendeskを活用するカスタマーエクスペリエンス担当者のネットワークにご参加いただけます。ご不明な点がございましたら、よくある質問をご覧ください。

*Zendeskのスタートアップ支援プログラムでは、6ヶ月間にわたり、毎月最大100名のエージェントが利用できるクレジットを提供しています。Zendesk Support、Sell、Talk、Chat、Guide、Explore、Sellの各製品を自由に組み合わせてご利用いただけます。なお、サービスのご相談、アドオン、インテグレーション、Zendesk Talkの従量制の通話料は対象外です。当プログラムでの各種Zendeskサービスのご利用には、Zendeskのマスターサブスクリプション契約と、当社Webサイトに掲載しているその他の対象ポリシーが適用されます。

挑戦者から勝者へ

参加の条件はたった3つです

  • Zendeskの新規ユーザーであること(以前Zendeskをご利用経験があるお客様および現在アクティブアカウントをお持ちのお客様は対象外です)
  • 従業員が50人未満であること
  • ベンチャー投資においてシリーズAの段階に到達していること
アニメーションのスタートアップ向けZendesk

Zendeskでカスタマーエクスペリエンスを革新したスタートアップ企業の紹介

写真:マイクを持っている手

最適なエクスペリエンスを提供

従来のルールにとらわれない

Novoは時代の最先端をいく起業家や創業者をターゲットにしたフィンテックのスタートアップ企業であり、モバイルの業務用銀行口座を提供しています。カスタマーエクスペリエンスをフル活用することで急成長を遂げ、フィンテック業界に変革をもたらしています。

スタートアップ企業の生の声

ポッドキャストの「Sit Down, Startup」にはスタートアップの刺激的なストーリが満載です。Zendeskのリーダーがスタートアップの創業者やCEOと対談し、スタートアップが歩んできた道のりを語り合います。常識を覆す斬新なアイデア、そして、失敗を成長の糧にした経緯は傾聴に値します。何を隠そう、予測不可能なスタートアップ業界の先駆者たちが成功の要因に挙げたのは、カスタマーエクスペリエンスなのです。

スタートアップ企業の生の声を聞く

成功の鍵を握るカスタマーサポート

顧客について学ぶべきことは山ほどあります。これはZendeskの得意分野です。Zendeskは4,400社以上のスタートアップ企業を調査し、カスタマーサポートソリューションへの投資と急成長の相関性を調べました。あらゆる企業にとって実用的な情報が詰まっておりますので、ぜひ本レポートをご活用ください。

アニメーションのスタートアップ向けZendesk
アニメーションのスタートアップ向けZendesk

パートナーになる

Zendeskはシリコンバレーおよび世界中の250以上の企業や組織と提携し、スタートアップコミュニティの発展に貢献しています。Zendeskは貴社のご参加をお待ちしております。素晴らしい企業が集結するZendeskのスタートアップ支援提携プログラムにぜひともご参加ください。

パートナー申込書に必要事項をご記入の上、ご送信ください。

Alchemist Acceleratorのロゴ
スタートアップ企業500社のロゴ
Y Combinatorのロゴ
AWS Activateのロゴ
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あらゆるチャネルでチャンスを掴む

顧客の期待に応えるエクスペリエンスを提供することが、顧客からの信頼とロイヤルティにつながります。Zendeskのオムニチャネルサポートソリューションを活用すれば、顧客が好むチャネルで対応することが可能になります。メール、チャット、電話などのサポートチャネルからの問い合わせ・コミュニケーションを一箇所にまとめましょう。また、ヘルプページなどのセルフサービスの機能を提供することで時間の節約が可能になります。