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料金プラン

Basicプラン

メールの問い合わせ管理に最適なチケット管理システム

Zendesk Suiteプラン

月額 $55から

サブスクリプション期間

月間
年払いがお得
エージェント数
すべての機能を見る

新登場: アドオン

Advanced AI

$50エージェント1人の月額

エンタープライズグレードの AI には、その業界で顧客からよく寄せられる問い合わせを即座に判別する能力があります。AI はその結果に基づいてチケットをルーティングし、エージェントに追加インサイトを提供します。 Advanced AIは、Professional以上のすべてのプランでご利用いただけます。

新登場: アドオン

高度なデータプライバシー保護

$50エージェント1人あたりの月額

データとプライバシーの保護をさらに強化するセキュリティレイヤーを製品に追加することで、すべてのお客様に信頼できる強固なセキュリティ対策を提供し、コンプライアンスとセキュリティポリシーの遵守を支援します。

一部の機能はまだご利用いただけません。 2024年内にすべての機能をリリース予定です。 詳しくは、営業担当までお問い合わせください。

プランを比較

Support Team

Support Professional

Support Enterprise

年間サブスクリプション契約(エージェント1人あたりの月額)

$19

$55

$115

月間サブスクリプション契約(エージェント1人あたりの月額)

$25

$69

$149

Advanced AI: Advancedボット

アドオン

アドオン

Advanced AI: 目的提案

アドオン

アドオン

複数のZendeskアカウントでチケットを共有

手動

自動化

自動化

会話のルーティング

エージェントのステータスとキャパシティに応じて

エージェントのステータス、キャパシティ、チケットの優先度に応じて

エージェントのステータス、キャパシティ、スキルおよびチケットの優先度に応じて

Service Level Agreement (SLA)(サービスレベルアグリーメント)

複数のチケットフォーム

条件設定チケットフィールド

ガイドモード

*24時間年中無休のサポート(英語のみ)。 顧客が選択した言語が使用される地域の5営業日8時間。

Zendesk Suiteについてもっと詳しく

使いやすくシンプルで、規模やニーズに合わせて拡張可能なサポートソリューションを使って、複数のチャネルをまたいだ対話型体験を提供しましょう。

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さまざまなチャネルでより多くの顧客とつながるために、貴社にとってベストな方法を見てみましょう。

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