シームレスな
顧客対応の実現

顧客に寄り添うカスタマーサービスをあらゆるチャネルで提供

チャネルを横断したサポートの提供は複雑になりがちです。でも、Zendesk Support Suiteなら顧客に複雑な舞台裏を意識させることなく、シームレスなカスタマーエクスペリエンスを提供できます。今日のサポートに求められる洗練された機能と、簡単に導入してすぐに成果を出せるシンプルさを併せ持つのが、Zendesk Support Suiteです。

Relater 2020 logo

Relaterでお会いしましょう

年に一度の祭典「Relate」のコンテンツを集約したオンラインイベント「Relater」。日本時間3月25日(木)午前1時より全世界に向けてストリーミング配信を開始します。

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Zendesk Support logo Supportカスタマーサービスソフトウェア

Zendesk Supportなら、電話やメールなど異なる方法で届いたお問い合わせを、1つの画面から分かりやすく管理できます。未回答のお問い合わせも一目瞭然。優先順位付けなど便利な機能が満載で、カスタマーサービス業務を徹底効率化します。

Zendesk Guide logo Guideナレッジベースとヘルプセンター構築ソフトウェア

Zendesk Guideを導入すれば、充実したヘルプセンターがすぐに立ち上がります。お客様の自己解決率が高まり、カスタマーサービスの業務負荷が一気に軽減。回答を自動送信するAI機能「Answer Bot※」など、賢い機能が豊富にそろっています。※英語でのみ提供

Zendesk Chat logo Chatチャット&メッセージソフトウェア

Zendesk ChatとMessageがあれば、チャットやメッセージによるコミュニケーションが可能になります。気軽に質問できるライブチャット機能は、今やカスタマーサービスの必需品。お客様満足度も高まります。

Zendesk Talk logo Talkコールセンターソフトウェア

Zendesk Talkはコールセンター業務を効率化。通話内容の自動録音・保存に加え、携帯電話へメッセージを送信できるZendesk Textなど、多彩な機能を搭載しています。

御社のカスタマーサービスを“無料で診断”します Zendeskが提供している無料パフォーマンス診断は、世界140カ国45,000企業のデータをまとめた『カスタマーエクスペリエンス傾向分析レポート』を指標にしています。強みや改善点が明確になるだけでなく、同業他社とのデータ比較も可能です。

Our commitment to privacy

At Zendesk, we are committed to meeting the highest standards of information security, data privacy and transparency.


We have closely analysed the requirements of the GDPR, and worked to develop functionality to allow customers to comply with the GDPR. We have resources to help you learn more about how to use this functionality to comply with the GDPR.

Zendesk Support Suite
導入効果のクイック診断

3つの項目をご入力いただくだけで、Support Suite導入後に達成できる効率化やROIの予測値が分かります。

下記項目をご入力ください

数字を入力してください
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オプションを選択してください

Support Suite導入後の予測値

以下の予測値は、既にSupport Suiteのオムニチャネルサポートを導入している数万社のデータを基に算出されたものです。

5.1 時間
解決までの
所要時間
15万7600
ヘルプセンターの
閲覧数
5
平均
対応時間
15 時間
サポートスタッフが
節約できる時間
22.6%
ROI(投資利益率)
上記の予測値はZendesk導入企業のデータに基づいて算出された「解決までの所要時間(中央値)」「ヘルプセンターの閲覧数」 「平均対応時間」です。「サポートスタッフが節約できる時間の合計」と「ROI」については、Zendesk SupportからZendesk Support Suiteへアップグレードした場合の算出です。この予測値には、ヘルプセンターの構築によるお問い合わせ数の減少は含まれていないため、実際の効率化は予測値以上となる可能性があります。なお、企業によって結果は異なります。あらかじめご了承ください。

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まとめ割でお得

Support、Guide、Chat、Talkの4つが
パッケージになったZendesk Support Suiteなら
割引率も最大。

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全ての情報が1つの管理画面で見られ、操作も簡単。
チームにとって間違いなくプラスでした。

- 99DESIGNS社 グローバルサポートディレクター Zach Kulas氏

導入当日から
ご利用可能

Zendesk Support Suiteの導入には時間も手間もかかりません。セットアップは即日完了。お客様に快適な体験をお届けするカスタマーサービス作りを今すぐ始められます。

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