顧客の行動履歴

顧客に迅速かつパーソナライズされた応答をするために必要な顧客の情報をエージェントに提供します。

パーソナライズされた応答に必要なツールを提供

顧客はエージェントとやりとりする際にシームレスなサポートを期待しています。基本情報カードと会話履歴機能を使用することで、エージェントは必要な顧客の行動履歴を取得し、顧客に応答することができます。

関連情報を取得

基本情報カードを通じて、連絡先情報や使用言語、備考メモなど、顧客に関するすべての関連情報を把握します。

顧客の行動履歴

顧客の行動履歴を追跡

会話履歴を通じて、過去のイベントや顧客との会話をすべて把握できます。

必要とするデータを一元管理

顧客との会話をすべて1か所で集中管理できるよう、イベントAPIを通じてカスタムイベント(Webサイトやショッピングカートでの顧客のアクティビティなど)をキャプチャします。

その他のリソース

  • これらの機能のメリット

    基本情報カードと会話履歴のおかげで顧客の行動をより正確に把握できるようになったと、Zendeskカスタマーの85%が同意しています。

    設定方法
  • 会話をパーソナライズ

    顧客が企業とやりとりする状況をより詳しく理解できるようになったと、Zendeskカスタマーの71%が答えています。

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