ホーム
Talk
Zendesk Talk Enterprise

あらゆる規模の組織で
充実した電話サポートを

Zendesk Talk Enterpriseプランは、拡大するチームやコールセンターに、相手に合わせた電話サポートをあらゆる規模で実現するために必要なツールや実践的なサポートを提供します。

成功を見据えた導入

Zendeskのエキスパートによる実践的な導入サポートを利用して、良いスタートを切りましょう。コンタクトセンターを最大限活用できるように、業務目標を定義し、ルーティングシステムを設定してネットワークを構成します。

常にサービスに集中

Zendesk Talkは、高信頼性と高可用性を実現するためにクラスタ化されたグローバルローレイテンシ(Global Low Latency = GLL)アーキテクチャと、ネットワークの冗長構成に基づいて設計されています。Zendesk Talkは、稼働率99.95%のSLAを保証し、サポートチームの問題解決を強力に支援。定期的にSLAポリシーの達成状況を把握し、サービスの停止を防ぎます*。

あらゆる規模に拡張可能

Zendesk Supportのチケットシステムに搭載された完全なクラウドベースサービス。Talkなら、チームの成長と拡大を容易に実現でき、装置の追加導入や技術者の雇用、新規ベンダーの採用を一切必要としません。

「OnePlusでは、Zendesk Talkを使用して、すばらしい電話サポートをお客様に提供しています。当社のグローバルコールセンターが問題なく運用できているのは、Talk Enterpriseの存在があるからです」

より良いコールセンターを導入する準備は整いましたか?

製品のライブデモにご登録ください

Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします。

デモを予約