89%の組織は、カスタマーエクスペリエンス(CX)で後れを取ることは、ビジネスに悪影響を及ぼすと考えています。しかし、CXを見直して改善し続けるためには、大きな労力が求められます。 まずは、下記の質問に回答して、CXリーダー企業との違いを確認してみましょう。
CHAMPION
御社はチャンピオン(Champion)企業です。
ステップアップのヒント
CXリーダー企業は、必要な人員、プロセス、テクノロジーのすべてに投資し、正しい判断を行っています。 しかし油断は禁物です。 先進的な企業であり続けるためには、たゆまぬ努力が必要です。
Zendeskの最新情報ページから、 CXチャンピオン企業 であり続けるためのヒントをご紹介しています。
詳しくはこちらRISER
You’re gaining on the leaders of the pack, but you’re not quite there yet.
ステップアップのヒント
継続的にスタッフの研修に力を入れ、プロセスを改善しましょう。総合的にテクノロジーを組み合わせ、さらに強力な体制を築いていくことで、やがてレベルアップできるでしょう。
CXの成熟度を高めるためのベストプラクティスから、チャンピオン企業となる道筋を学びましょう。
詳しくはこちらSTARTER
Don’t beat yourself up—CX is hard.
ステップアップのヒント
開始したばかりにせよ、積もり積もった厄介な問題に取り組んでいる段階にせよ、人材への投資、プロセスの改善、強固なテクノロジーを組み合わせること。これらすべてがCXを向上させる鍵となります。