AI
Zendesk AI
Zendesk AIは数十億件にもおよぶ実際のカスタマーサービス対応データでトレーニングされています。 CX(顧客体験)に関する豊富なデータやノウハウが備わっているため、一人ひとりに最適化されたサポートを導入初日から低コストで実現できます。
Zendesk AIの魅力
CXに特化したAI
問い合わせ対応業務を支援
お客様からの問い合わせ内容をもとに、AIが回答の提案や感情の検知を行うため、サポート担当者は最新状況をすばやく把握して万全な状態で問い合わせに対応できます。
ボットの失敗をなくす
Zendeskのボットはリクエストを解決し、解決できない場合は最適な担当者を見つるため、手動による手間が省けます。
優れたサポートを瞬時に提供
パーソナライズされた目的ラベルやAIの提案により、業務プロセスを最適化できます。 サポート担当者が顧客のニーズを理解し、的確な回答を行うための支援を行います。
生成AI NEW
より多くのタスクをAIに
カスタマーサポートは負荷がかかりやすい仕事です。 OpenAIと連携したZendeskの生成AIを利用すれば、AIが問い合わせの要約や回答の詳細化・長文化、トーンの変更を行います。 さらに、数回クリックするだけで、サポート記事の自動作成や人間のように対話するボットを導入することも可能です。
ボットと自動化
進化し続けるZendeskボット
サポート業務を効率化
生産性は新たなレベルへ
インテリジェントなナレッジベース
ナレッジ管理をさらにスマートに
お客様の声
従業員体験の改善にもAIを活用
バックオフィス業務の負担を軽減
よくある社内問い合わせへの対応もボットに任せましょう。ZendeskのAIボットは事前に人事やIT部門との会話でトレーニングされています。 また、AIが問い合わせの目的を検出し、適切な部署に自動でルーティングすることで、各自が担当業務に集中することができます。
詳しくはこちらデータ保護
高度なセキュリティとプライバシー
顧客データの安全性を確保するため、Zendesk AIには他のZendesk製品と同じセキュリティ基準を適用しています。 より高度なデータ保護が必要な業界にはAdvanced Data Privacy and Protection(高度なデータプライバシーと保護)のアドオンを用意しています。これによりさらにセキュリティレベルを高められます。
詳細はこちら