Smooch.ioが新しくなりました

Sunshine Conversations

革新的な対話型エクスペリエンスのためのメッセージングプラットフォーム。 充実したやりとりをゼロからデザインし、収益の向上と、利用者を捉えて離さない魅力的なカスタマージャーニーを実現しましょう。

ダイナミックなカスタマーエクスペリエンスを構築

高度な拡張機能とカスタマイズされたやり取りにより、ユーザー一人ひとりにパーソナライズされたサポートを提供しましょう。

既存システムに接続

すでにお使いの業務システムにSunshine Conversationsを統合すれば、エージェントにも顧客にもスムーズに正しい情報を提供できます。

カスタマーサポートのみに留まらないイノベーション

包括的なメッセージング機能を販売、マーケティング、IT部門に導入することで、収益の向上と運用コストの削減につなげましょう。

カスタマーエクスペリエンスを向上

事業内容に合わせたインタラクティブなサービス

シンプルな会話の提供を越えたメッセージング機能の活用 座席指定やメッセージ内購入オプションなどのカスタムAIチャットボットやインタラクティブなアプリを導入し、顧客のニーズを先読みして対応しましょう。

データとインテグレーション

既存システムとのアライメント

CRMや注文管理システム、在庫データベースなど全ての業務システムのデータを接続することで、エージェントの生産性を最大化し、顧客が自分でアクションを起こしやすい環境を構築しましょう。 Zendeskパートナーのインテグレーションを使用してもよいし、御社独自のアプリケーションを接続することもできます。

インテグレーションディレクトリの検索

Logo: Shopify
Logo: slack
Logo: stripe
Logo: snapcall

サービスを強化

カスタマーサポートだけでなく、その先へ

サポートリクエストを受けた時だけでなく、カスタマージャーニーのあらゆる段階で顧客とつながりましょう。 Sunshine Conversationsで販売の増強、内部のヘルプデスク支援、ベンダー管理、納品追跡を行いましょう。

ユースケースを見る

包括的ソリューション

優れたビルトインサービス

Sunshine Conversationsが強力なパンチを効かせます。 Zendeskとネイティブ統合されているので、全ての会話が自動的に取り込まれます。 6年連続でガートナーのマジック・クアドラント™️リーダーに選出された信頼のおけるサポートソリューションを、自信を持ってお届けします。

Zendesk Service Suiteについて詳しく知る

開発者の方へ

詳細はZendeskのドキュメントをご覧ください。

顧客事例

Smiles + Sunshine Conversations

エージェントはSmilesを介してSunshine ConversationsやZendesk Service Suiteでの多チャンネルリクエストに対応でき、これによりロイヤルティプログラムが強化・拡張されます。 Smilesの新しいメッセージングプラットフォームは、ユーザーの認証、チャットボットによる質問回答、トラベルシステムとの統合を実現。

「通話サポートからチャットやWhatsAppなどのデジタルサービスへの移行が進む中、我々が目指すのはコールセンター全体にZendeskの機能を拡張することです。」

Ravel Lage氏

Smiles社、製品・顧客サービス・クオリティー主任

詳しくはこちら
10倍

Facebook Messengerの生産性

-35%

メッセージング導入後のコール量

79%

セルフサービスによる問題解決

価格

シンプルでフレキシブルな料金プラン

Sunshine Conversationsは単独のソリューションとしても、Zendesk Service Suiteのアドオンとしても利用できます。 まずは無料で査定、後からプランを選択できます。 クレジットカード情報は不要です。

価格を見る

Gartner, Magic Quadrant for the CRM Customer Engagement Center, Nadine LeBlanc, Jim Davies, Varun Agarwal(2021年6月15日発行)
2016〜2021年、CRM顧客エンゲージメント・センターのマジック・クアドラントで「リーダー」に
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