Smooch.ioが新しくなりました
Sunshine Conversations
革新的な対話型エクスペリエンスのためのメッセージングプラットフォーム。 充実したやりとりをゼロからデザインし、収益の向上と、利用者を捉えて離さない魅力的なカスタマージャーニーを実現しましょう。
ダイナミックなカスタマーエクスペリエンスを構築
高度な拡張機能とカスタマイズされたやり取りにより、ユーザー一人ひとりにパーソナライズされたサポートを提供しましょう。
既存システムに接続
すでにお使いの業務システムにSunshine Conversationsを統合すれば、エージェントにも顧客にもスムーズに正しい情報を提供できます。
カスタマーサポートのみに留まらないイノベーション
包括的なメッセージング機能を販売、マーケティング、IT部門に導入することで、収益の向上と運用コストの削減につなげましょう。
カスタマーエクスペリエンスを向上
事業内容に合わせたインタラクティブなサービス
シンプルな会話の提供を越えたメッセージング機能の活用 座席指定やメッセージ内購入オプションなどのカスタムAIチャットボットやインタラクティブなアプリを導入し、顧客のニーズを先読みして対応しましょう。
データとインテグレーション
既存システムとのアライメント
CRMや注文管理システム、在庫データベースなど全ての業務システムのデータを接続することで、エージェントの生産性を最大化し、顧客が自分でアクションを起こしやすい環境を構築しましょう。 Zendeskパートナーのインテグレーションを使用してもよいし、御社独自のアプリケーションを接続することもできます。
サービスを強化
カスタマーサポートだけでなく、その先へ
サポートリクエストを受けた時だけでなく、カスタマージャーニーのあらゆる段階で顧客とつながりましょう。 Sunshine Conversationsで販売の増強、内部のヘルプデスク支援、ベンダー管理、納品追跡を行いましょう。
包括的ソリューション
優れたビルトインサービス
Sunshine Conversationsが強力なパンチを効かせます。 Zendeskとネイティブ統合されているので、全ての会話が自動的に取り込まれます。 6年連続でガートナーのマジック・クアドラント™️リーダーに選出された信頼のおけるサポートソリューションを、自信を持ってお届けします。
開発者の方へ
詳細はZendeskのドキュメントをご覧ください。
顧客事例
Smiles + Sunshine Conversations
エージェントはSmilesを介してSunshine ConversationsやZendesk Service Suiteでの多チャンネルリクエストに対応でき、これによりロイヤルティプログラムが強化・拡張されます。 Smilesの新しいメッセージングプラットフォームは、ユーザーの認証、チャットボットによる質問回答、トラベルシステムとの統合を実現。
「通話サポートからチャットやWhatsAppなどのデジタルサービスへの移行が進む中、我々が目指すのはコールセンター全体にZendeskの機能を拡張することです。」
Ravel Lage氏
詳しくはこちらFacebook Messengerの生産性
メッセージング導入後のコール量
セルフサービスによる問題解決
価格
シンプルでフレキシブルな料金プラン
Sunshine Conversationsは単独のソリューションとしても、Zendesk Service Suiteのアドオンとしても利用できます。 まずは無料で査定、後からプランを選択できます。 クレジットカード情報は不要です。
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