シームレスな
顧客対応の実現

顧客に寄り添うカスタマーサービスをあらゆるチャネルで提供

Logo: The Support Suite
Professional
Enterprise

エージェント1人の月額35%割引

オムニチャネルのサポート(メール、チャット、電話、メッセージアプリ)

ソーシャルメッセージング(WhatsApp**、WeChat、LINE、Facebook Messenger、Twitter DMに対応したアドオン)

セルフサービス用ナレッジベース

エージェントワークスペース

全チャネルを網羅したダッシュボードとレポート生成

プライベートアプリとパブリックアプリによる機能拡張

Zendesk Talk(Partner Edition)

複数のチケットフォーム

*

ロールとアクセス権限、スキルベースルーティング、チームパブリッシング

複数ブランドの運用

Zendesk Chatの上位機能(ウィジェットのZendeskロゴ非表示、Web SDK)

コンテンツキューによるナレッジギャップの特定

Zendeskのサポートを24時間365日利用可能

Sunshineによるカスタムオブジェクト

本ページには、1年分を一括でお支払いいただいた場合の月額を記載しています。月単位のお支払いをご希望の場合は、こちらで月額をご確認ください。
電話番号の使用料、通話やテキストメッセージの従量課金、ボイスメール会話ログの使用料などは月額に含まれておりません。
*アドオンで提供
**WhatsAppで利用する電話番号の使用料が別途必要となる場合があります。

よくある質問とその回答

Support Suiteにはどの製品が含まれていますか?

Support Suiteでは、Support、Guide、Chat、TalkのProfessionalまたはEnterpriseプランをご利用いただけます。また、アドオンのソーシャルメッセージングも付属します。

Support Suiteでは、契約したエージェント全員がすべての機能を利用できますか?

はい、Support Suiteをご契約のエージェント全員がSupport、Guide、Chat、Talk、ソーシャルメッセージングをご利用になれます。どのエージェントにどの機能を割り当てるか頭を悩ませる必要はありません。すべてのエージェントがオムニチャネルのサポートを提供できます。

Support Suiteが提供する機能の一部だけ購入できますか?

Support Suiteはエージェント全員がオムニチャネルのサポートを提供できる、便利でお得なセットです。Support Suiteに含まれる機能の一部しかご利用にならない場合は、必要な製品だけを個別に購入できますが、製品ごとにエージェントを管理することになります。

Support Suiteを別の製品やアドオンと組み合わせることはできますか?

はい、Support Suiteは別の製品やアドオンと組み合わせてご利用いただけます。ただし、Support、Guide、Chat、Talk、ソーシャルメッセージングのエージェントを個別に追加することはできませんのでご注意ください。

Support Suiteを効率的に導入するにはどうすればいいですか?

オンデマンドの学習パッケージ「The Suite Self-Starter」をご活用ください。このパッケージでは、管理者とエージェントの双方ともに、各製品の導入方法や、効果的に活用するためのベストプラクティスなどを習得していただけます(現在、英語のみでのご提供)。