コンテキストワークスペース
チケットの内容に応じて問題解決に必要なツールが自動的にエージェントに提供されます。
カスタマーがどこからでも電話をかけられます
カスタマーがすぐ近所にいる場合も、世界の反対側にいる場合でも、それぞれに最適な電話番号を提供することができます。フリーダイヤルや市内通話、現在使用している電話番号への移転、複数の電話番号の使用など、Zendesk Talkではあらゆる選択肢をお選びいただけます。
最適なチケットフォームを自動表示
チケットを開くと、顧客が使用したのと同じフォームが自動的に表示されます。

関連するマクロだけを自動表示
手元のチケットに関連する適切なマクロだけが表示されるので、長いリストからマクロを選ぶ必要がありません
適切なアプリをすばやく確認
チケットを開いたときに、展開するアプリと折りたたむアプリをあらかじめ設定しておくことができます。
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