IVRソフトウェア
コールセンターに寄せられるカスタマーからの電話にすばやく応答して最適な担当者に転送。高機能で使いやすいZendesk VoiceのIVRソフトウェアだからできること。
カスタマーがどこからでも電話をかけられます
カスタマーがすぐ近所にいる場合も、世界の反対側にいる場合でも、それぞれに最適な電話番号を提供することができます。フリーダイヤルや市内通話、現在使用している電話番号への移転、複数の電話番号の使用など、Zendesk Talkではあらゆる選択肢をお選びいただけます。
効率よく
電話を転送
カスタマーをコールセンターの適切なエージェントに振り分けることで、待機時間を短縮し、処理効率を高めることができます。

少ない人員でより多くのコールに対応
営業時間は何時から何時まで?
今どんなキャンペーンをやっているの?
よくある質問には、録音した回答メッセージで対応。顧客とエージェントの時間を節約します。
わずか数分でセットアップ
ZendeskのコンソールでIVRシステムの作成が可能。応答メッセージのアップロードや録音、メニューの作成だけでなく、カスタマーエクスペリエンスのカスタマイズも簡単にできます。