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IVRソフトウェア

IVRソフトウェア

カスタマーからの電話にすばやく応答して
最適な担当者に転送。高機能で使いやすい
Zendesk VoiceのIVRソフトウェアだからできること。

IVRソフトウェアでより良いサービスを

Zendesk VoiceのマルチレベルのIVRテクノロジーにより、カスタマーを適切なエージェントまたは部署に転送。よくたずねられる質問には、あらかじめ録音したメッセージで応答します。発信者がキー操作で指定してエージェントグループやボイスメール、外線番号へ転送できるメニューを簡単に作成。IVRメニューの追加も可能です。

効率よく
電話を転送

カスタマーをコールセンターの適切なエージェントに振り分けることで、待機時間を短縮し、処理効率を高めることができます。

IVRソフトウェア

少ない人員でより多くのコールに対応

営業時間は何時から何時まで?
今どんなキャンペーンをやっているの?
よくある質問には、録音した回答メッセージで対応。カスタマーとエージェントの時間を節約します。

わずか数分でセットアップ

ZendeskのコンソールでIVRシステムの作成が可能。応答メッセージのアップロードや録音、メニューの作成だけでなく、カスタマーエクスペリエンスのカスタマイズも簡単にできます。

その他のリソース

  • 電話サポートの基礎知識

    新任エージェントのトレーニングのための
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  • 電話サポートのマナー

    よりよい電話サポートを提供するためのヒント

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