お客様を幸せにする
コールセンター

コールセンターはカスタマーサービスの柱。
賢いツールを味方につけて、
お客様満足度120%を目指しましょう。

情報管理の達人

Zendesk Talkは、パソコンとインターネットで利用できるクラウド型のコールセンターソフトウェアです。お客様との通話内容を1つのチケット(お問い合わせ)として管理し、通話内容を自動で録音・保存。メールやチャットと同様に、電話によるお問い合わせも1つの管理画面から対応できるため、お客様の情報管理がスムーズになります。

携帯にメッセージ送信

SMS機能「Zendesk Text」を使えば、お客様の携帯に手軽に回答やお知らせを送信することができます。送受信と同時にチケットが自動作成されるので、履歴の管理も簡単。定型文の自動送信機能など、業務効率化に役立つ機能が多彩にそろいます。もちろんコーディングの知識や特別なソフトウェアは必要ありません。

劇的な効率化

コールセンターの効率化は、ツールの機能性次第です。Zendesk TalkのIVRソフトウェアを活用すれば、適切な担当者への自動振り分けや自動応答が可能。回答までにかかった時間や保留時間などのデータも自動で可視化されるため、改善点を明確に把握できます。

期間限定の電話番号取得や
番号ごとの受付時間設定など、
便利な機能のおかげで
お客様満足度がアップしました。

– JapanTaxi株式会社
カスタマーコミュニケーション マネージャー 手島健志氏
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手間いらずの
セットアップ

Zendesk TalkはVoIPシステムのため、セットアップはわずか数分で完了。通信会社と契約したり施工業者に工事を依頼したりする必要はありません。もちろん使い方も簡単。誰でもすぐに使えるようになります。

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Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします。

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