顧客の期待を超える
電話サポートへ

Zendeskのチケット発行システムと連携するコールセンターソリューション
Image: Zendesk Talk Product Logo

顧客との会話に集中

Zendesk Talkは、PCとインターネットのみで利用できるクラウド型のコールセンターソフトウェアです。Zendesk Supportに統合されているので、1つの管理画面からメールやチャットだけでなく、電話サポートを提供できます。すべての電話の履歴管理、チケットの自動作成、通話録音などの機能により、ワークフローではなく、顧客との対話に集中できます。

Text by Zendesk

テキストの活用

短い質問や最新情報の提供には、テキストでのやりとりが最適。Zendesk Talkのテキスト機能を使えば、テキストの受信やアラートの自動化、プロアクティブなメッセージ送信も容易です。顧客からテキストメッセージが届くと自動的にチケットが作成されるほか、ワークフロー、レポート、顧客の履歴管理など、カスタマーサポートに必要なあらゆる機能が提供されます。コーディングや追加のソフトウェアは必要ありません。さらに詳しく

リアルタイムの監視
ボトルネックを回避

電話サポートを効率化するには、ツールの機能が鍵を握ります。Zendesk Talkが提供するIVR、グループルーティング、リアルタイムの待ち呼監視などの柔軟な機能が、サポート業務のボトルネックを回避。サポートチームの実態を正しく理解することで、ビジネスの成長に合わせて柔軟に変化しながら、強力なサポートを提供し続けることができます。

セットアップも
手間いらず

Zendesk TalkはVoIPシステムであるため、セットアップはわずか数分で完了。専任の技術者や、エージェントの再教育、新規ベンダーとの契約は必要ありません。

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