電話を取りましょう

Zendeskのチケット発行システムと直接連携するコールセンターソリューションでカスタマーに接続

サポートを効率化

Talk は、Zendesk Supportに統合された クラウドベースのコールセンターソフトウェア です。カスタマサービスチームが他のチャネル管理に使用している同じプラットフォームで電話サポートを提供できます。すべての電話の履歴管理、自動チケット作成、通話録音などの機能により、ワークフローではなく、カスタマーとの対話に集中できます。

Zendesk Text

会話を手短に

短い質問や最新情報の提供には、テキストで顧客とやり取りするのが一番です。Textを使って、テキストの受信やアラートの自動化、プロアクティブなメッセージ送信ができます。会話からチケットを作成 できるだけでなく、組み込みのワークフロー、レポート機能、カスタマーの全履歴が提供されます。カスタマーサポートのあらゆる機能が揃っています。コーディングや追加のソフトウェアは必要ありません。さらに詳しく

リアルタイムでデータ監視

電話サポートを効率よく行うには、ツールの機能が重要となります。Talkの柔軟なIVR、グループルーティング、リアルタイムの待ち呼監視などの機能により、サポート業務のボトルネックを回避できます。サポート業務の実態を深く理解することで、ビジネスが拡張し、変化しても、チームは柔軟で強力なサポートを提供し続けることができます。

「Zendesk Talkのおかげで、当社のビジネスがどれほど成長しても、優れたカスタマーエクスペリエンスを提供し続けることができます。エージェントは、顧客の履歴、注文の詳細、以前のチケットといったサポート業務に必要な情報をすべて1つの場所で把握できるため、顧客に合わせたサポートを迅速に提供できます。」

– Taylor Stitch社

手間いらずのセットアップ

TalkはVoIPシステムであるため、わずか数分でセットアップできます。技術者不要、エージェントの再トレーニング不要。新しいベンダーとの契約も必要ありません。電話サポートを開始するために必要なのは、インターネット接続とヘッドセット、そしてお客様の声に耳を傾ける姿勢だけです。

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