電話を
取りましょう

Zendeskのチケット発行システムと直接連携するコールセンターソリューションでカスタマーに
接続
Image: Zendesk Talk Product Logo

サポートを
効率化

Talk は、Zendesk Supportに統合された クラウドベースのコールセンターソフトウェア です。カスタマサービスチームが他のチャネル管理に使用している同じプラットフォームで電話サポートを提供できます。すべての電話の履歴管理、自動チケット作成、通話録音などの機能により、ワークフローではなく、カスタマーとの対話に集中
できます。

Zendesk Text

会話を手短に

短い質問や最新情報の提供には、テキストでのやりとりが最適。Zendesk Talkのテキスト機能を使えば、テキストの受信やアラートの自動化、プロアクティブなメッセージ送信も容易です。顧客からテキストメッセージが届くと自動的にチケットが作成されるほか、ワークフロー、レポート、顧客の履歴管理など、カスタマーサポートに必要なあらゆる機能が提供されます。コーディングや追加のソフトウェアは必要ありません。さらに詳しく

リアルタイムでデータ監視

電話サポートを効率化するには、ツールの機能が鍵を握ります。Zendesk Talkが提供するIVR、グループルーティング、リアルタイムの待ち呼監視などの柔軟な機能が、サポート業務のボトルネックを回避。サポートチームの実態を正しく理解することで、ビジネスの成長に合わせて柔軟に変化しながら、強力なサポートを提供し続けることができます。

セットアップも
手間いらず

TalkはVoIPシステムであるため、わずか数分でセットアップできます。技術者不要、エージェントの再トレーニング不要。新しいベンダーとの契約も必要ありません。電話サポートを開始するために必要なのは、インターネット接続とヘッドセット、そしてお客様の声に耳を傾ける姿勢だけです。

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