電話サポートをお手頃な価格で

Zendesk Talkは、あらゆる規模の会社に導入いただけるよう、柔軟な利用プランと運用規模に応じた価格設定で提供しています。

ステップ1

プランをお選びください

Lite

最小プラン:
   
1エージェント/
月額
従量課金のみ

 

  • 1個の電話番号に限定
  • チケットの自動作成
  • 通話の録音 & ボイスメール通話記録
Text機能が追加

Basic

最小プラン:
   
1エージェント/
月額
通話料が別途かかります

Lite の機能 +

  • 複数の電話番号
  • グループ転送
  • 営業時間
  • SMS/MMS
Text機能が追加

Advanced*

最小プラン:
   
1エージェント/
月額
通話料が別途かかります

Basic の機能 +

  • IVRツリー転送
  • エージェントのパフォーマンスモニタリング
  • リアルタイム分析
  • インサイトレポート
  • 複数のスケジュール

Partner Edition

最小プラン:
   
1エージェント/
月額**






テレフォニーインテグレーションとCTIツールキットへのアクセス:

  • 埋め込みのソフトフォン
  • 発信者IDおよび履歴
  • 通話記録付きチケットとエージェント割り当て

この料金は、年額一括払いの価格です。月払いの価格については、こちらをクリックしてください。
TalkにはSupportのアカウントが必要です。
*Talkの無料トライアルは Advancedプランです。
** ZendeskTalkのPartner Editionの価格には、テレフォニーパートナーソリューションの費用は含まれていません。
有料のPartner Editionエージェントは、Zendesk Support内で電話サポートを行うすべてのエージェントに必要です。

機能リスト

フリーダイヤル/ローカル通話番号* 通話料が別途必要
電話番号は1つだけ
通話料が別途必要 通話料が別途必要
受信/発信通話 通話料が別途必要 通話料が別途必要 通話料が別途必要
Voicemail
通話管理
ブラウザでの通話
電話機に転送
ミュート
保留
通話中転送
待ち呼管理
カスタマイズできる録音の応答メッセージ
待ち呼サイズ/待機時間
営業時間
スケジュール(複数の営業時間)*
エージェントの効率アップ
着信時の発信者ID
チケットの自動作成
チケットからのクリックコール
通話の後処理時間の制限
高度なルーティング
マルチブランド*
グループ転送*
IVR(電話ツリー)*
監視とレポーティング
通話録音
ボイスメール通話記録
通話履歴レポート
リアルタイム待ち呼ダッシュボード
リアルタイム待ち呼ダッシュボード
エージェントのステータス管理
カスタムInsightsレポーティング*
強化された信頼性
Twilioインフラストラクチャ
フェイルオーバー

ステップ2

運用コストを見積もる

世界中のあらゆる国で、Talkは手ごろな価格の電話番号と通話料金(分単位)で電話カスタマーサポートを提供します。通話料金は従量課金制ですが、プリペイドクレジットを購入すれば、最大20%節約できます。さらに詳しく


お客様のニーズに合わせて料金体系がカスタマイズされるため、運用コストを正確に割り出すのは少し難しいかもしれません。たとえば、ブラウザのコンソールからフランス領ギアナのカスタマーに電話する場合の料金と、ロンドンで転送電話を携帯電話で受ける場合の料金は異なります。このため、Zendeskでは運用タイプ別にコストを算出できる便利な計算ツールを作成しました。どうぞお試しください。

着信通話

Zendeskへの着信通話の発信元:
 
エージェントが電話を受ける機器:
 
請求に使用される通貨:
 
電話番号
 
$1
月額
着信通話
 
$0.016
1分あたり*
Voicemail
 
$0.013
1分あたり
ボイスメール通話記録
 
$0.05
1分あたり**
*1分あたりの料金には、オプションの通話録音も含まれます。通話録音は1分あたり$0.003です。
**通話内容のテキスト化は英語のみです。

発信通話

エージェントが電話をかける機器:
 
Zendeskからの発信通話の着信先:
 
請求に使用される通貨:
 

発信通話料金*

 

よくある質問とその回答

  • トライアル

  • Zendesk Talkのトライアルのしくみを教えてください

    +
    -

    Zendesk Talkのトライアルでは、Advancedプランをご利用いただけます(ただし、Zendesk SupportのEssentialプランにご加入のお客様は、Basicプランのご利用となります)。トライアル期間中は、30日間無料の電話番号と1ドルの通話クレジットが提供され、これで約50分通話できます。 すべての発信通話は自動的に2分間に制限され、市内または国内電話のみです。トライアル期間中に国際電話をかけたい場合はサポートまでご相談ください。

  • Talkのトライアル期間が終了すると、どうなるのですか

    +
    -

    無料トライアル期間の終了後に引き続きZendesk Talkをご利用いただく場合、Zendeskカスタマーの方は、TalkをZendeskの購読に追加する必要があります。Zendeskカスタマーでない方で、引き続きZendesk Talkをご利用いただく場合は、Zendesk Supportの購読をご購入いただく必要があります。

  • どのようにしてTextを試すことができますか

    +
    -

    TextはZendesk Talkに付属する機能です。Zendesk Talkの無料トライアルにはTextの機能も含まれています。無償で提供される$ 1のクレジットカードと電話番号は、TalkとTextのどちらにもご利用いただけます。

    Talkのトライアルまたは有料アカウントをお持ちの場合は、すでに使用している電話番号をTextに利用できる場合があります。詳細については、サポートまでお問い合わせください

  • 購入

  • Zendesk Supportとは別にZendesk Talkだけを単独に購入できますか

    +
    -

    Zendesk Talkをご利用いただくには、Zendesk Supportの購読を購入する必要があります。Zendeskプランについて詳しくはこちらをご覧ください。

  • TalkとTextを両方とも使用する必要がありますか

    +
    -

    Textは、Talk BasicまたはTalk Advanced購読の機能として提供されます。TextかTalkのいずれかで、地域によっては両方ともに既存の電話番号を利用することができます。

  • 利用料金はどれだけかかりますか

    +
    -

    利用料金は、サポートチームの通話量やテキストメッセージの量だけでなく、地域によっても異なります。

    料金は、電話番号の使用(月単位で課金)、通話量(インバウンド、アウトバウンドおよびボイスメール、分単位で課金)、オプションの通話録音やボイスメール起こし(分単位で課金)、およびTextの利用(テキスト量で課金)などののコストを含みます。標準のSMS料金は$0.0094です。アウトバウンドの料金は、インバウンドメッセージの量によって異なります。Text の利用料金の詳細については、こちらをご覧ください。

    通話料金は分単位で課金され、通話時間が1分に満たない場合は切り上げられます。1分あたりの通話料金は、ブラウザコンソールと外部電話番号のどちらを経由してエージェントが通話を着信・発信したかによって異なります。

  • 追加の契約や追加費用は発生しますか。途中でプランを変更できますか。

    +
    -

    いいえ、追加の契約や費用は発生しません。エージェントの料金と、利用した分の料金をお支払いいただくだけです。セットアップ料金や初期手数料はなく、ほとんどのカスタマーは初日にセットアップを完了し、使い始めています。

    Talkの各プランは月単位または年単位の契約です。プランはいつでも開始/中止、または変更できますが、キャンセルまたはダウングレードされた場合の返金はいたしません。詳しくはサービス利用規約をご確認ください。

  • Supportアカウント内のエージェント全員分のTalkライセンスを購入する必要がありますか

    +
    -

    いいえ。Supportアカウント内のエージェント全員分のTalkライセンスを購入する必要はありません。Talkを使用するエージェントの人数分だけライセンスをご購入ください。

  • 何も送信しない場合は

  • 今ある電話番号を使用できますか

    +
    -

    米国、カナダ、英国、ドイツ、またはAUSベースの電話番号をお持ちの場合、Talk回線の電話番号を使用できます。なお、サポート対象地域は日々拡大しています。お客様のお住まいの国のサポート状況については、こちらにお問い合わせください)。電話番号の移転には4~8週間ほどかかる場合があります。また、新たにTalk用の電話番号を取得して、通話をその番号へ転送することもできます。さらに詳しく

  • どの国でTalkを利用できますか

    +
    -

    Talkは、Zendesk製品を使用できるすべての国でご利用いただけます。Talkは、米国、オーストリア、ベルギー、カナダ、チェコ共和国、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ、アイルランド、イタリア、オランダ、ポーランド、ポルトガル、ルーマニア、スペイン、スウェーデン、英国など、40か国以上の国で電話への着信通話をサポートしています。

  • どの国でTextを利用できますか

    +
    -

    現在Textで使用できる電話番号は次の通りです。
    米国のローカル通話、米国のフリーダイヤル、オーストラリアの携帯電話、オーストリアの携帯電話、ベルギーの携帯電話、カナダのローカル通話、カナダのフリーダイヤル、チリの携帯電話、チェコ共和国の携帯電話、エストニアの携帯電話、フィンランドの携帯電話、フランスの携帯電話、ドイツの携帯電話、香港の携帯電話、ハンガリーの携帯電話、インドネシアの携帯電話、アイルランドの携帯電話、イスラエルの携帯電話、リトアニアの携帯電話、オランダの携帯電話、ノルウェーの携帯電話、ポーランドの携帯電話、プエルトリコのローカル通話、スペインの携帯電話、スウェーデンの携帯電話、スイスの携帯電話、英国のローカル通話、英国の携帯電話。このリストは随時更新されるので、必要に応じてチェックしてください。

  • TalkとTextで同じ電話番号を使用できますか

    +
    -

    Textがサポートされる国では、TextとTalkに同じ電話番号を使用できます。ただし、いくつかの制限があります。詳しくはお問い合わせください。

  • その他の質問

    +
    -

    ヘルプセンター は24時間年中無休です。

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