電話サポートをお手頃な価格で

Zendesk Talkの価格はビジネスに応じて柔軟にカスタマイズ可能です。

柔軟な料金設定

Zendesk Talkでは、お客様のニーズに合わせたきめ細かい料金設定をご用意しております。実際のご利用料金は以下の計算で決まります。

基本プラン月額 + 従量課金 = お支払い金額

基本プラン月額

Lite

基本価格:

  エージェント
1人の月額

 

  • 電話番号は1個まで
  • 自動チケット作成
  • 通話の録音+ボイスメールの会話ログ

Team

基本価格:

  エージェント
1人の月額

Liteの全機能に加えて以下を利用可能

  • 複数の電話番号を利用可能
  • 呼び出し中の転送
  • テキストメッセージ
  • 問い合わせ用ウィジェット

Professional

基本価格:

  エージェント
1人の月額

Teamの全機能に加えて以下を利用可能

  • 営業時間の設定
  • IVR電話ツリー
  • 通話の監視と傍聴
  • 通話ブロック機能
  • 電話会議
  • 通話録音の許可
  • 通話品質の通知
  • エージェントによる録音制御
  • コールバックリクエストの管理
  • レポート生成とリアルタイムダッシュボード

Enterprise

基本価格:

  エージェント
1人の月額

Professionalの全機能に加えて以下を利用可能

  • 月次診断
  • 99.95%の可用性をSLAで保証
  • オンデマンドでのフェイルオーバー
  • 応答までのタイムリミット設定
  • キューの制限時間の延長

100人以上のエージェントでTalkを利用する場合は本プランが必須

Partner Edition*

基本価格:

  エージェント
1人の月額

CTIツールキットで以下の機能を提供

  • 埋め込み型のソフトフォン
  • 発信者IDと履歴
  • チケットへの通話データ添付と、エージェントへの割り当て
    Partner Editionの詳細はこちら
Zendesk TalkのLiteプランは、Zendesk Supportの全プランで無料でご利用になれます。**

本ページには、1年分を一括でお支払いいただいた場合の月額を記載しています。月単位のお支払いをご希望の場合はこちらで月額をご確認ください。
Talkをご利用になるには、Zendesk Supportのアカウントが必要です。ご利用が可能な機能は、Supportのプランによって異なる場合があります。詳細はこちらをご覧ください。
*Partner Editionの基本価格には、電話会社とのご契約に必要な料金は含まれておりません。
エージェントがZendesk Support内でコールに応答するには、Talkの有料プランを当該エージェントの人数分ご契約いただく必要があります。
Talkのテキストメッセージ機能は日本ではご利用になれない場合があります。
**Talkのご利用に必要な諸費用の詳細は、こちらをご覧ください。

ご利用料金について

Zendesk Talkでは月額料金以外に、電話番号の使用料、通話やテキストメッセージの従量課金、ボイスメール会話ログの使用料などをお支払いいただく必要があります。

たとえばフリーダイヤルを提供したり、海外からのコールにも対応したり、コールを別の電話番号に転送したりすると、別途料金が発生する場合があります。

諸費用の概算ツール

詳細については弊社までお問い合わせください。

よくある質問とその回答

無料トライアル

Zendesk Talkの無料トライアルはどのような仕組みですか?

Talkの無料トライアルでは、Professionalプランの機能をお試しいただけます(ただしSupportのEssentialプランをご利用の場合、Talkの無料トライアルはTeamプランとなります)。

無料トライアルには、電話番号1件と、$1のコールクレジット(50分の通話に相当)が付属します。すべての発信通話は市内または国内の電話番号に限られ、1回の通話は2分までとなります。国際電話が必要な場合は、弊社までお問い合わせください。

Zendesk Talkの無料トライアル期間が終了すると、どうなりますか?

無料トライアルの終了後も引き続きTalkをご利用になるには、Supportのご契約が必要となります。Supportをご契約済みの場合は、Talkの任意のプランにお申し込みください。ご契約済みでない場合は、まずSupportの任意のプランにお申し込みください。

無料トライアル開始時に有効化したTalkの電話番号は、プランのお申し込み時に引き継がれます。

Talkの電話番号が不要な場合や、当該番号の課金をご希望でない場合は、プランのお申し込み時に当該番号を削除していただく必要があります。

Zendesk Textは無料トライアルできますか?

はい、TextはTalkの機能として無料トライアルに含まれています。Talkの無料トライアルに付属する電話番号と$1のコールクレジットはTextのご利用にも適用されます。

なお、Textには既存の電話番号を割り当てることもできます。詳細については、弊社までお問い合わせください。

購入

Zendesk Supportを購入せずにTalkだけを購入できますか?

いいえ、できません。Talkのご利用にはSupportが必須となります。Supportの料金プランについては、こちらをご覧ください。

TextにはTalkと同じ電話番号を割り当てる必要がありますか?

Talkの有料プランに付属するTextには、音声通話と同じ電話番号を割り当てることもできますし、音声通話とは別の電話番号を割り当てることもできます。

最終的な利用料金は幾らになりますか?

最終的なご利用料金は、Talkをご利用になる国、電話番号の件数、通話やテキストメッセージの従量課金といった諸条件によって異なります。

通常は、電話番号の使用料(月単位)、受発信通話とボイスメールの従量課金(分単位)、テキストメッセージの従量課金(1通単位)、オプションの通話録音とボイスメール会話ログの使用料(分単位)をお支払いいただきます。テキストメッセージの料金の目安については、こちらをご覧ください。

通話料金は1分ごとに課金されます(1分未満の部分は切り上げ)。1分あたりの通話料金は、ブラウザと外線番号のどちらで通話を受発信するかによって異なります。

追加の費用などは発生しますか? また契約期間の途中でプランを変更できますか?

Talkではエージェントの人数分のプラン月額に加えて、電話番号の使用料、通話やテキストメッセージの従量課金、ボイスメール会話ログの使用料などをお支払いいただく必要があります。

プランは月単位または年単位のご契約となります。プランの解約や変更はいつでも可能ですが、残額や差額の返金はいたしかねますのでご了承ください。詳細についてはマスター購読契約ご覧ください。

TalkはSupportのエージェントと同じ人数分を購入する必要がありますか?

いいえ、TalkはSupportと同じ人数分を購入する必要はありません。Talkをご利用になるエージェントの人数分だけ購入できます。

Use

既存の電話番号を利用できますか?

既存の電話番号をTalkに移行したいという場合は、弊社にご相談ください。また、電話番号の移行に関するこちらの記事も併せてご覧ください。あるいは、既存の電話番号宛の着信通話をTalkの電話番号に転送するという方法もあります。この場合は、Talkに独自の電話番号を設定したうえで、既存の番号宛の着信通話をTalkの番号に転送する形になります。詳細はこちらの記事をご覧ください。

Talkはどの国でも利用できますか?

はい、Zendesk製品をご利用になれる国であれば、どこでもTalkをご利用になれます。Talkは世界70か国からの着信通話に対応できます。詳細はこちらの記事をご覧ください。

その他のご質問

上記以外にご不明な点などありましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。また、情報が充実したヘルプセンターもご用意しておりますので、そちらもぜひご活用ください。