電話サポートをお手頃な価格で

Zendesk Talkは、あらゆる規模の会社に導入いただけるよう、柔軟な利用プランと運用規模に応じた価格設定で提供しています。
画像: Zendesk Talktの製品ロゴ

ステップ1

プランをお選びください

Lite

最小プラン:
   
1エージェント/
月額
従量課金のみ

 

  • 1個の電話番号に限定
  • チケットの自動作成
  • 通話の録音 & ボイスメール通話記録

Team

Text機能が追加
最小プラン:
   
1エージェント/
月額
通話料が別途かかります

Lite の機能 +

  • 複数の電話番号
  • 通話中転送
  • 営業時間
  • SMS/MMS

Professional*

Text機能が追加
最小プラン:
   
1エージェント/
月額
通話料が別途かかります

Team の機能 +

  • IVRツリー転送
  • 通話のモニタリングと介在
  • キューからのコールバック
  • リアルタイム分析
  • インサイトレポート

Enterprise

Text機能が追加
最小プラン:
   
1エージェント/
月額
通話料が別途かかります

Professional の機能 +

  • 月次診断
  • 稼働率99.95%のSLA保証
  • オンデマンドでのフェイルオーバー
  • 成功プログラムの開始
  • Talkで100人を超えるエージェントのアカウントに必要です

Partner Edition

最小プラン:
   
1エージェント/
月額**






テレフォニーインテグレーションとCTIツールキットへの
アクセス:

  • 埋め込みのソフトフォン
  • 発信者IDおよび履歴
  • 通話記録付きチケットとエージェント割り当て

この料金は、年額一括払い時の価格です。月払い時の価格については、こちらをクリックしてください。
TalkにはSupportのアカウントが必要です。
Zendesk Supportのプランの種類に応じて利用できる機能が異なります。さらに詳しく
*Talkの無料トライアルはProfessionalプラン以上です。
**ZendeskTalkのPartnerエディションの価格には、テレフォニーパートナーソリューションの費用は含まれていません。有料のPartner Editionエージェントは、Zendesk Support内で電話サポートを行うすべてのエージェントに必要です。

ステップ2

運用コストを見積もる

利用料金には、電話番号、通話時間(分)、テキストメッセージ、およびボイスメールの会話ログ作成(オプション)が含まれます。たとえば、フリーダイヤルの電話番号を提供するか、国内または海外の顧客ベースをサポートするか、外部の電話番号に通話を転送するかなど、コストに影響する要因は様々あります。

さらに詳しく

または、こちらまでお問い合わせいただければ、詳しくご説明いたします。

よくある質問とその回答

  • トライアル

  • Zendesk Talkのトライアルのしくみを教えてください

    +
    -

    Zendesk TalkのトライアルではProfessionalプランをご利用いただけます(ただし、Zendesk SupportのEssentialプランにご加入のお客様は、Teamプランのご利用となります)。トライアル期間中は、無料の電話番号と1ドルの通話クレジットが提供され、これで約50分間通話が可能です。すべての発信通話は自動的に2分以内に制限され、市内または国内電話のみのご利用となります。トライアル期間中に国際電話をかけたい場合はサポートまでご相談ください。

  • Talkのトライアル期間が終了すると、どうなるのですか

    +
    -

    無料トライアル期間の終了後に引き続きZendesk Talkをご利用いただく場合、Zendeskカスタマーの方は、TalkをZendeskの購読に追加する必要があります。Zendeskカスタマーでない方で、引き続きZendesk Talkをご利用いただく場合は、Zendesk Supportの購読をご購入いただく必要があります。

  • どのようにしてTextを試すことができますか

    +
    -

    TextはZendesk Talkに付属する機能です。Zendesk Talkの無料トライアルにはTextの機能も含まれています。無償で提供される$ 1のクレジットカードと電話番号は、TalkとTextのどちらにもご利用いただけます。

    Talkのトライアルまたは有料アカウントをお持ちの場合は、すでに使用している電話番号をTextに利用できる場合があります。詳細については、サポートまでお問い合わせください

  • 購入

  • Zendesk Supportとは別にZendesk Talkだけを単独に購入できますか

    +
    -

    Zendesk Talkをご利用いただくには、Zendesk Supportの購読を購入する必要があります。Zendeskプランについて詳しくはこちらをご覧ください。

  • TalkとTextを両方とも使用する必要がありますか

    +
    -

    Textは、Talk BasicまたはTalk Advanced購読の機能として提供されます。TextかTalkのいずれかで、地域によっては両方ともに既存の電話番号を利用することができます。

  • 利用料金はどれだけかかりますか

    +
    -

    利用料金は、サポートチームの通話量やテキストメッセージの量だけでなく、地域によっても異なります。

    料金は、電話番号の使用(月単位で課金)、通話量(インバウンド、アウトバウンドおよびボイスメール、分単位で課金)、オプションの通話録音やボイスメール起こし(分単位で課金)、およびTextの利用(テキスト量で課金)などののコストを含みます。標準のSMS料金は$0.0094です。アウトバウンドの料金は、インバウンドメッセージの量によって異なります。Text の利用料金の詳細については、こちらをご覧ください。

    通話料金は分単位で課金され、通話時間が1分に満たない場合は切り上げられます。1分あたりの通話料金は、ブラウザコンソールと外部電話番号のどちらを経由してエージェントが通話を着信・発信したかによって異なります。

  • 追加の契約や追加費用は発生しますか。途中でプランを変更できますか。

    +
    -

    いいえ、追加の契約や費用は発生しません。エージェントの料金と、利用した分の料金をお支払いいただくだけです。セットアップ料金や初期手数料はなく、ほとんどのカスタマーは初日にセットアップを完了し、使い始めています。

    Talkの各プランは月単位または年単位の契約です。プランはいつでも開始/中止、または変更できますが、キャンセルまたはダウングレードされた場合の返金はいたしません。詳しくはサービス利用規約をご確認ください。

  • Supportアカウント内のエージェント全員分のTalkライセンスを購入する必要がありますか

    +
    -

    いいえ。Supportアカウント内のエージェント全員分のTalkライセンスを購入する必要はありません。Talkを使用するエージェントの人数分だけライセンスをご購入ください。

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Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします。

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