SMSメッセージをチケット変換

顧客からショートメッセージが届いた瞬間に、そのメッセージから自動的にSupportチケットが作成されます。このチケットにマクロやトリガなどのビジネスルールの自動化を適用すれば、すばやく簡単に応答できます。

最新情報を提供

ときに攻撃は最大の防御となります。積極的にメッセージを送ることで、問題化させずに解決したり、通知や警告を自動送信するトリガを作成できます。

「Text は、当社のサポート戦略にとって必要不可欠なツールです。Zendesk製品ファミリーの連携によって、メール、電話、SMSなど、すべてのサポートチャネルに1か所で対応することができます。」

- エヴァン・アルドリッチ氏 Favor、カスタマーサポート主任

セットアップ不要

Zendesk Talkに追加されたText機能は、Zendesk Supportのチケットシステムに組み込まれています。コーディングやインテグレーションを必要とせずに、数分で使い始められます。電話番号を選択するだけで、すぐにテキスト送信できます。

よくある質問とその回答

  • どのようにしてTextを試すことができますか

    +
    -

    Textを試すには、Zendesk Supportアカウントが必要です。Supportアカウントで、「チャネル」の下の「Text」を選択し、電話番号を選択します。さらに詳しく TextはZendesk Talkの機能の一部です (TalkのBasicとAdvancedプランで提供)。Text用の電話番号を選択すれば、Zendesk Talkの無料トライアルを開始できます。トライアルでは、無料の電話番号1つと通話料のクレジットが$1分提供されます。標準のSMS料金は、インバウンドメッセージ1件につき$0.0094です。アウトバウンドメッセージの料金はこれとは異なる場合があります。詳しくはこちら 現在Textで使用できる電話番号は次の通りです。
    米国のローカル通話、米国のフリーダイヤル、オーストラリアの携帯電話、オーストリアの携帯電話、ベルギーの携帯電話、カナダのローカル通話、カナダのフリーダイヤル、チリの携帯電話、チェコ共和国の携帯電話、エストニアの携帯電話、フィンランドの携帯電話、フランスの携帯電話、ドイツの携帯電話、香港の携帯電話、ハンガリーの携帯電話、インドネシアの携帯電話、アイルランドの携帯電話、イスラエルの携帯電話、リトアニアの携帯電話、オランダの携帯電話、ノルウェーの携帯電話、ポーランドの携帯電話、プエルトリコのローカル通話、スペインの携帯電話、スウェーデンの携帯電話、スイスの携帯電話、英国のローカル通話、英国の携帯電話。このリストは随時更新されるので、必要に応じてチェックしてください。
    初めてのText使い方ガイド を参照してください

  • どのようにしてTextを購入できますか

    +
    -

    Textは Zendesk Talk の機能の一部です (Talk BasicとAdvancedプランで提供)。30日間の無料トライアル期限が終了するか、$1の無料クレジットを使い切った場合、Text チャネルを引き続き使用するにはTalk BasicまたはAdvancedをZendeskのサブスクリプションに追加してください。Talkの料金については、こちらをご覧ください。 電話番号、通話料、およびテキストメッセージごとの手数料など、通信会社の利用料金が別途かかります。標準のSMS料金は、インバウンドメッセージ1件につき$0.0094です。アウトバウンドメッセージの料金はこれとは異なる場合があります。さらに詳しく

  • どのようにしてTextの使い方を学ぶことができますか

    +
    -

    ヘルプセンターでは、Textに関するさまざまな記事をご用意しています。アウトバウンドテキストの送信方法トリガによるテキストのサポートを自動化といった便利な使い方ガイドをぜひお読みください。

製品のライブデモにご登録ください

Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします

デモを予約