Home
Talk
Zendesk Text

Zendesk Text

SMS機能「Zendesk Text」を使って
お客様の携帯電話に回答やお知らせを送信できるメッセージツール。

手軽にメッセージ管理

SMSで届いたメッセージ、お問い合わせも、履歴の管理は簡単。1つのお問い合わせとして自動的に記録されるため、対応状況も一目で分かります。また、回答の定型文機能や自動返答機能を活用すれば、お問い合わせへの迅速な回答が可能になります。

Zendesk Text

販売促進にも活用できるメッセージツール

お客様の携帯に割引情報などのお知らせを送信し、販売促進に役立てましょう。お知らせの他、警告などさまざまな定型文を作成して自動送信設定にすれば、お問い合わせ数の減少にもつながります。

メッセージツールのセットアップ不要

Zendesk TalkのText機能は、Zendesk Supportからご利用になれます。特別なセットアップは不要。すぐに使い始められるメッセージツールです。

携帯電話へのメッセージ送信は当社のサポート戦略にとって必要不可欠。
さまざまなお問い合わせを1つの画面で管理できるのも良いです。

- Favor社 カスタマーサポート 主任 エヴァン・アルドリッチ氏

その他のリソース

Zendeskでカスタマーサービスを改革するその他のリソース