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Zendesk Text

Zendesk Text

SMS機能「Zendesk Text」を使って
お客様の携帯電話に回答やお知らせを送信

手軽に履歴管理

SMSで届いたお問い合わせも、履歴の管理は簡単。1つのお問い合わせとして自動的に記録されるため、対応状況も一目で分かります。また、回答の定型文機能や自動返答機能を活用すれば、お問い合わせへの迅速な回答が可能になります。

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販売促進に活用

お客様の携帯に割引情報などのお知らせを送信し、販売促進に役立てましょう。お知らせの他、警告などさまざまな定型文を作成して自動送信設定にすれば、お問い合わせ数の減少にもつながります。

セットアップ不要

Zendesk TalkのText機能は、Zendesk Supportからご利用になれます。特別なセットアップは不要。すぐに使い始められます。

携帯電話へのメッセージ送信は当社のサポート戦略にとって必要不可欠。
さまざまなお問い合わせを1つの画面で管理できるのも良いです。

- Favor社 カスタマーサポート 主任 エヴァン・アルドリッチ氏

その他のリソース

Zendeskでカスタマーサービスを改革

  • カスタマーサービスソフトウェア

    Zendesk Supportは、カスタマーサービス業務をスムーズにするためのソフトウェアです。電話やメールなどさまざまなチャネルから届いたお問い合わせを、1つの画面から分かりやすく管理できます。

    無料で試す
  • コールセンターソフトウェア

    Zendesk Talkはコールセンター業務の効率化を促進するソフトウェアです。通話内容の自動録音、問い合わせ履歴など、多彩な機能を搭載しています。 ※無料トライアルにはZendesk Supportのアカウントが必要です。

    詳しく読む