ホーム
Talk
Zendesk Text

Zendesk Text

まっすぐに本題に。すばやい回答や最新情報を手軽にやり取りできる最新ツール、TextがZendesk Talkに新登場

SMSメッセージをチケット変換

顧客からテキストメッセージが届いた瞬間に、そのメッセージは自動的にSupportチケットとして登録されます。このチケットにマクロやトリガなどのビジネス自動化を適用すれば、すばやく簡単に応答できます。

Zendesk Text

最新情報を提供

ときに攻撃は最大の防御となります。先回りしてメッセージを送ることで、問題化させずに解決したり、通知や警告を自動送信するトリガを作成できます。

セットアップ不要

Zendesk Talkに追加されたText機能は、Zendesk Supportのチケットシステムに組み込まれています。開発者や実装チームの手を借りずに、サポートチームが数分で使い始められます。

「Text は、当社のサポート戦略にとって必要不可欠なツールです。Zendesk製品ファミリーの連携によって、メール、電話、SMSなど、すべてのサポートチャネルに1か所で対応することができます。」

- エヴァン・アルドリッチ氏

Favor、カスタマーサポート主任

その他のリソース

製品のライブデモにご登録ください

Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします。

デモを予約