モニタリングでエージェントと顧客のエクスペリエンスを向上
コールモニタリングとは
モニタリング(コールリスニング)は、サポートリクエストの電話をリアルタイムに監視して、新人エージェントのトレーニング、品質の確保、顧客のフィードバックの収集を行うプラクティスです。サポートチームのマネージャーやスーパーバイザーは、Zendesk Talkの通話モニタリングツールを使用して、エージェントや顧客に警戒させずに、リアルタイムで通話の内容を聞くことができます。この通話モニタリングソフトウェアにより、チームはエージェントを短期間で戦力化し、品質基準を遵守しつつ、高品質で一貫性に優れたカスタマーエクスペリエンスを提供することができます。
チームへの支援
品質の確保
フィードバックの収集
今日からご利用いただけます
Zendesk Talkは、相手に合わせた効率的な電話サポートを可能にするコールセンターソフトウェアです。Zendesk Supportのチケットシステムに組み込まれており、モニタリングソフトウェア、柔軟なIVRおよびルーティングシステム、強力な分析機能を、マルチチャネルサポートの枠組みで提供します。Zendeskにネイティブ対応する唯一の電話サポートソリューションであるTalkは、シームレスなワークフローとレポート機能を統合しているため、エージェントは問題を迅速に解決でき、マネージャーには業務の状況が可視化されます。セットアップが容易で完全にクラウド化されているZendesk Talkにより、チームは数分でコールセンターを立ち上げて機能をフル活用することができます。導入に際し、ITチームからの支援や技術者の採用、新しいベンダーとのやりとりを必要としません。
無料トライアルを始めるその他の参考資料
お伝えしたいことが
まだたくさんあります
電話サポートを改善する余地は常にあります。これらのリソースをご覧ください。