Desk.comではなくZendeskが
企業に選ばれる理由

ガートナーが市場のリーダーと位置付けるZendeskは柔軟性に優れ、迅速なサポート、イノベーションの重点化、組織の成長に合わせた拡張を実現します。

Zendeskの製品ラインアップ

Zendeskの製品は使いやすく、導入も容易です。あらゆる規模の組織に、成長段階に応じたカスタマーサービスツールを幅広くご提供しています。

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Zendeskが競合製品より優れている理由

パートナーシップのJohn Lewis社がZendeskを選んだ理由

「大規模なオペレーションへの対応力に驚かされます」

1

ニーズに合わせてカスタマイズできる強力なレポーティング機能

カスタム指標、カスタムレポート、豊富なデータの視覚化などの機能により、チームにとって重要な情報のみを収集して洞察できます。

「緻密なレポートとダッシュボードがやっと作成できるようになりました。乗り換えの決め手となったのは、当社の成長とともに拡張できる点でした。」

- Desk.comからZendeskへ乗り換えた理由
Coursera社サポート製品マネージャー
マイケル・ロビショー氏

2

組織の成長に対応できる拡張性

エージェントが1人から1,000人に増員しても、
ツールを切り替える必要はありません。

「以前に使用していたツールが拡張に対応できなかったのです。そのことが私たちの足を引っ張り、売り手との関係に影響が出始め、エージェントはイライラを募らせていました。当初、Zendeskのロールアウトに1か月を予定していましたが、実際には1日で完了しました。驚くほど容易でした。」

3

イノベーションに重点化

Zendeskのソフトウェア開発は、イノベーターを意識しています。柔軟で機能拡張しやすいことと、だれもが新しい着想を自由に試すことができるツールが特長です。

「当社は、これまで検討することのなかった新しいタイプのカスタマーサクセスのベストプラクティスを導入するべく、本物のパートナーを探していました。イノベーションがDNAに刻み込まれたZendeskは、競合企業の中でひときわ目立っていました。」

カスタマーサクセス担当副社長
ウィル・オキーフ氏

4

パートナーシップ:固い絆

Zendeskでは、より良い顧客関係を築けるように企業をサポートしています。Zendeskは、自らの掲げるベストプラクティスを実践しています。お客様がサポートを必要とするときに、世界トップクラスのサポート&サクセスチームが、いつでも対応いたします。

「有言実行の企業、Zendeskは私たちの最も親密なパートナーの1社です。そして、Zendeskは今では当社のドライバーコミュニティとの関係構築に使われるメインツールとなっています。」

100,000社を超える営利企業がカスタマーサポートにZendeskを活用

ロゴ:Twilio
ロゴ:ModCloth
ロゴ:Rapha
ロゴ:Groupon

「信頼は当社のすべての事業の鍵です」

Joe Harrow

カスタマーサービスディレクター

ロゴ:Republic Wireless
ロゴ:Shopify

「Zendeskは、当社のグローバルな拡張を後押ししてきた強力なイネーブラーです。それ以上に素晴らしいのは、Zendeskのおかげで活発なカスタマーコミュニティと実際にやりとりできるようになったことです。」

ロイ・サントラム氏

マーチャントサポート担当副社長

ロゴ:OpenTable

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