お客様に話しかけましょう

Webやモバイル、メッセージングを通じてカスタマーとつながります
画像: Zendesk Chatの製品ロゴ

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Zendesk Chatの料金体系
年額一括払い(1エージェントあたり月額) $0 $14 $29 $59
月払い(1エージェントあたり月額) $0 $19 $35 $70
エージェント数このプランでご利用になれるエージェントの合計人数。
1人のみ 無制限 無制限 無制限
Zendeskチームからのサポート
セルフサービスのヘルプセンターおよびコミュニティ定期更新中。Zendesk Chatの機能と使用例の記事をお読みいただけます
メールサポートchat@zendesk.com
にメールでお問い合わせください
リアルタイムのチャットサポート(英語のみ)Zendeskサイトのチャットウィジェットから、リアルタイムにサポートを提供します
24x5 24x5 24x7
チャットエクスペリエンス
同時チャット同時に対応できるチャットの件数
1人のみ 無制限 無制限 無制限
チャットの評価訪問者にチャットでのサポートを評価してもらいます
ショートカットプリセットコマンドを使って、最初の数文字を入力するだけで定型の文章を挿入できます
自動翻訳ダッシュボード内でチャットを自動翻訳します(Google翻訳のシステムを利用)。
AndroidとiOSのアプリAndroidとiOSのアプリ
プリチャットフォームチャットを開始する前に、訪問者に個人情報を入力させます
オフラインフォームエージェントがダッシュボードにログインしていないとき(ステータスが「非表示」になっているとき)にも、訪問者がメッセージを送信できます
常にオン カスタマイズ可能 カスタマイズ可能 カスタマイズ可能
ファイルの送信訪問者とエージェントの間でファイルをやり取りできます
管理機能
チャット履歴チャットの履歴を参照できます。
30日間のみ 無制限 無制限 無制限
訪問者リストWebサイトへのすべての訪問者をZendesk Chatのダッシュボードから監視します。アクセス元の国、ブラウザ、OS、リファラなどを確認できます
チャットタグカスタマイズできるラベルを使って背景情報を追加し、チャットを整理します
エージェント間や他の部門へのチャット転送対応中のチャットを、別のエージェントに転送できます。
トリガ所定の条件が満たされると自動的にアクションを作成。重要なリードをターゲットにできます
2個 無制限 無制限
部門エージェントを部門ごとにグループ分けします
2部門 無制限 無制限
対応時間の設定エージェントのオンライン/オフラインステータスを管理することで、お客様がサポートを必要とするときに、エージェントがいつでも対応できるようにします
チャットの転送割り当てたエージェントに受信チャットを自動転送できます
スキルベースルーティング顧客を適切なエージェントに自動転送することで、応答時間を短縮して顧客満足度を高めることができます。
ロールと権限各エージェントのアクセス権限を細かく設定し、Zendesk Chat内でアクセスできる範囲を制御します。
高負荷ダッシュボードトラフィック量が増えた場合、「高負荷ダッシュボード」に切り替えて、必要な訪問者だけをダッシュボードに表示できます
カスタマイズ
チャットウィジェットのカスタマイズチャットウィジェットのタイトル、色、および位置を変更できます
ウィジェットの詳細なカスタマイズウィジェットのサイズやメッセージの書式を変更したり、エージェントのアバターを追加できます
チャットバッジ人目をひくチャットバッジで訪問者の注目を集めます
カスタマイズ可能 カスタマイズ可能 カスタマイズ可能
オフライン時にウィジェットを隠すエージェントがダッシュボードにログインしていないときに(「非表示」になっているときに)、チャットウィジェットを非表示にします
ロゴの削除チャットウィジェットから「Zendesk Chat」のロゴを削除します
分析とレポート
チャット/エージェント
レポート
チャット数の追跡、エージェントの生産性監視、データに基づくカスタマーニーズの予測により、顧客満足度の向上を実現します。
組織別のみ 組織別/
部門別
レポートのメール送信チャットとエージェントアクティビティのサマリを管理者の受信トレイに直接配信します
週間/月間のみ 毎日/週間/月間
Agent leaderboardエージェントのチャット統計(応対したチャット数、完了したチャット数、応答時間、平均時間、満足度など)をブラウザで確認できます
コンバージョンのトラッキングZendeskインサイトを使用してChatレポートとダッシュボードをカスタマイズし、各サポートチャネルのパフォーマンスを可視化します。Zendesk Support Professionalが必要です。
インサイトでのChatレポーティングビジネス目標を設定し、購買数やニュースレターの購読数などの目標を顧客がどれだけ達成したかを測定します。さらに詳しく
リアルタイム監視チャット数、訪問者のサポート体験、エージェントのパフォーマンスに関するリアルタイムの指標を使用して、潜在的な問題を突き止め、状況をすばやく改善します。
プラットフォーム
Mobile Chat SDKライブチャットをiOSアプリとAndroidアプリにネイティブに組み込みます。詳細については、developer.zendesk.comにアクセスしてください。
Zendesk SupportのインテグレーションZendesk ChatとSupportを統合し、顧客とのやり取りを管理できます
サードパーティのインテグレーションWordPress、Shopify、Salesforce、JIRAと統合できます
1人のみ 1人のみ 1人のみ 1人のみ
JavaScript APIチャットウィジェットをより詳細にカスタマイズできます。詳しくはapi.zopim.comを参照
Zendesk MessageFacebook MessengerやLINEなど、人気のメッセージングチャネルにライブサポートを拡張します。
REST APIチャットやエージェント、訪問者のデータをサードパーティツールに書き出したり、Chatのデータを管理する独自のアプリを作成できます
Public apps好みのビジネスツールを接続して、顧客の背景事情や情報をChat内でも確認できます。Zendesk Support Teamが必要です。
プライベートアプリアカウント内のみで使用する独自のZendesk Chatアプリを開発します。Zendesk Support Professionalが必要です。
カスタムフォントAPIチャットウィジェットのフォントを変更できます。詳しくはapi.zopim.comを参照
Chatbots(Powered by Conversations API)Conversations APIを使用して、自社開発またはサードパーティ製のチャットボットをZendesk Chatに組み込みます。
リアルタイムAPIリアルタイムAPIを介して、リアルタイム監視の測定基準をすべて取得できます。
Web SDKWeb SDKで、これまでにない独自のチャット体験を顧客に提供できます。
セキュリティ
SSL暗号化Zopimへの接続はSSL暗号化プロトコルによって安全が確保されています。
2要素認証管理者およびエージェント向けのオプションのセキュリティ機能です。ログイン時にパスワードに加えてモバイルパスコードの入力を要求することで、悪意のある第三者によるアカウントの侵害をより強力に防御します。
Single sign-on (SSO) for web and mobile**SSOと既存のID管理システム(Active Directoryなど)とのインテグレーションを提供します。Zendesk SSOは、ユーザー認証データを安全に交換するJWT(JSON Webトークン)またはSAML(Security Assertion Markup Language)と呼ばれるテクノロジーに基づいています。
JWT JWT / SAML JWT / SAML
訪問者を立入禁止にする特定のIPアドレスからのアクセスを禁止することで、スパムを回避します。
暗号化業界標準のベストプラクティスであるHTTPSおよびTransport Layer Security(TLS)を使用して、Zendeskサーバーとの通信を暗号化できます
送信時 送信時 送信時 保管時(高度なセキュリティアドオンを購入した場合)
ディザスタリカバリZendeskのディザスタリカバリプログラムは、災害発生時に当社のサービスを稼動し続けること、または速やかに復旧することを保証します。
標準 標準 標準 拡張(高度なセキュリティアドオンを購入した場合)
国のブラックリスト登録 特定の国ではZendesk Chatウィジェットを非表示にできます。
ドメインのホワイトリスト登録 WebサイトによってはZendesk Chatウィジェットの表示を制限し、チャットウィジェットコードが盗まれて他のドメインに使用されるのを防ぐことができます
クレジットカード非表示チャット中の会話からクレジットカード番号を自動的に隠し、過去のチャット履歴やデータベースに含まれるカード番号を自動削除することで、個人情報を保護します。
IPアクセス制限Zendesk Chatダッシュボードおよびアカウントページへのアクセスを、個別にまたは範囲指定したIPアドレスのみに制限できます
業界の認証基準への準拠(HIPAAなど)ZendeskはHIPAA/HITECH認証基準に合格しており、サブクスクライバーによる実施には、Business Associate Agreement(BAA)を提供できます
Zendesk Supportアカウントが必要

** Feature availability depends on Chat account type + requires Support

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