より親密な関係を

ガイドや情報、サポートをメッセージングでカスタマーに積極的に提供

カスタマーとの適切なつながり

Zendesk Connectは、プロアクティブにカスタマーをサポートし、やり取りするために、カスタマーとそのジャーニーをよりよく理解するのに役立ちます。

カスタマーに関する情報を集める
Zendeskの製品ファミリーから顧客データを収集し、ビューにイベントや会話のタイムラインを追加します。
相手に合わせた対応を
カスタマーの行動やプロファイルに基づいて、カスタマーをグループ化します。次に、カスタマーの傾向を把握し、ターゲットキャンペーンを送信して、目的の顧客に相応しいメッセージを送ります。
信頼とロイヤルティを育む
顧客との良好な関係を維持します。問題化する前に注意喚起したり、新規の訪問者にタイミングよくヒントを示すことで、顧客が必要とする前にサポートを提供します。
ターゲット設定したキャンペーンを展開

適切なコンタクト

顧客との対話は、適切なタイミングで声をかけた場合に最も効果を発揮します。Connectを使用して、顧客の情報や行動に基づく製品内メッセージキャンペーンや、解約した顧客に再度アタックするためのメールキャンペーンを作成できます。顧客セグメントに基づいてキャンペーンをトリガし、重要顧客にのみ通知したり、顧客全員に1回限りのキャンペーンを送ることができます。

セグメントおよびフィルタ

カスタマー情報を細分化

より効率的かつ効果的にやり取りできるよう、顧客をセグメント化します。顧客の行動、対応、および属性に基づいて、カスタムオーディエンスを定義することで、顧客にとって本当に意味のある方法で顧客につながることができます。

キャンペーン効果の測定

キャンペーンの効果を正確に把握

どの顧客がキャンペーン見て、どの顧客が関心を持ってクリックスルーしたかなど、キャンペーンの効果をリアルタイムに追跡します。蓄積された数値によって概略的な把握ができ、顧客のレベルを追跡することで詳細な洞察が得られます。

カスタマーを理解する

見やすいカスタマー情報ビュー

顧客データをインポートし、Zendeskの各製品での顧客とのやり取りと結び付けます。イベントベースのタイムラインを見れば、閲覧していたWebサイトのページや、サポートを必要としたタイミングとその理由など、顧客の過去の情報をよりよく理解できます。

Zoom

「Zendesk Connectのおかげで、拡大してゆくユーザー基盤を隅々まで把握し、ユーザーが必要とする前にサポートをプロアクティブに提供できるようになりました。この結果、サポートリクエストの件数を抑え、チームは人間の介入を要する問題に集中できています。」

- ルーク・ヘーゼルウッド氏、 Zoom Video Communications社 テクニカルサポートマネージャー
常に顧客とつながるには
オンボード
調子はいかがですか

初めての利用者は困惑しやすいものですが、良好なコミュニケーションによって状況が改善されることがあります。新しい顧客を喜ばせ、ヒントや推奨事項を提供することでより多くの顧客を引きつけます。

お知らせ
良いニュースを届ける

情報を提供して顧客を喜ばせましょう。新製品、新しいスタイル、新機能などの更新情報や一般的な案内を送信します。

アップセル
迅速さが肝心

過去の顧客の興味に関連する新しいオファーを提供して、控えめに顧客を促します。

情報を継続的に提供
いつでも最新情報をお届け

お客様といつまでもやり取りできますように。長期的な関係を維持できるようにするために、提案やベストプラクティス、および顧客が関心を持つ情報を提供し続けます。

不満の軽減
事前に情報を提供すること

早期の警告は誰にとってもありがたいものです。サービスの更新や進行中の問題について、いち早く知らせることで、顧客の不満を軽減できます。

製品のライブデモにご登録ください

Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします。

デモを予約