競合の優位性を獲得

Zendesk Connectはチャネルをまたいだ積極的な顧客コミュニケーションを実現。優れたカスタマーエクスペリエンスの提供を可能にします。
Image: Zendesk Connect Product Logo
 

サポートチームは、顧客のニーズや要望、期待を細部まで把握しています。その情報をZendesk Connectで活用すれば、顧客1人ひとりに合わせたカスタマージャーニーを設計することができます。これにより、すべてのチャネルでコミュニケーションの改善が可能になります。顧客にとってはサポートを求める理由が減り、エージェントにとってはサポートを提供する手段が増えます。

フォローアップ力の向上:データを活用する

あらゆるユーザーに対してZendesk Supportの全履歴情報を活用することで、エージェントのフォローアップ能力を強化。チケット、タグ、満足度などの情報を使って、チャネルの自動応答をカスタマイズし最適化します。さまざまなメッセージを試してその効果を評価し、Supportで将来扱う問題で最良のソリューションを提供するために役立てます。

チケットの予測と防止:先を読む

問題が大きくなる前に解決。製品内での顧客の行動に基づいて、適切なチャネルからリアルタイムでメッセージを送信します。顧客の行動に関する情報とZendesk Supportを使用して、メッセージを自動送信するか、必要に応じてエージェントに直接対応させるかを判断できます。

成長と維持:次のステップへ

顧客をリピーターに育成する。どのメッセージが顧客の維持率を高くするか、メッセージを試し続けます。その結果を活用し、顧客のSupport内の行動履歴や消費行動に基づいて、顧客1人ひとりに合わせたサービスを提供します。

チャネルを選択する

ボタンをクリックするだけで顧客とつながる。

メール

Connectのメールエディタではドラッグ&ドロップでメール作成が可能。顧客がZendesk Supportのチケットに返信すると、メール経由での双方向での会話がスタートします。

Webサイト

ZendeskのWeb Widgetを使用すると、デスクトップとモバイルの両Webサイトに表示される通知をカスタマイズできす。

モバイルプッシュ

iOSとAndroidのプッシュ通知を顧客に直接送信します。

SMSから

既存のSMSプロバイダーアカウントに接続し、SMSメッセージを送信します。

Webhook

Connectのセグメンテーションを使用して、別のシステムのワークフローをトリガできます。

Connectは任意の言語でメッセージを送信できますが、現時点ではユーザーインターフェイスは英語となります。

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