競合の優位性を獲得

Zendesk Connectはチャネルをまたいだ積極的な顧客コミュニケーションを実現。優れたカスタマーエクスペリエンスの提供を可能にします。
Image: Zendesk Connect Product Logo
 

サポートチームは、顧客のニーズや要望、期待を細部まで把握しています。その情報をZendesk Connectで活用すれば、顧客1人ひとりに合わせたカスタマージャーニーを設計することができます。これにより、すべてのチャネルでコミュニケーションの改善が可能になります。顧客にとってはサポートを求める理由が減り、エージェントにとってはサポートを提供する手段が増えます。

フォローアップ力の向上:データを活用する

あらゆるユーザーに対してZendesk Supportの全履歴情報を活用することで、エージェントのフォローアップ能力を強化。チケット、タグ、満足度などの情報を使って、チャネルの自動応答をカスタマイズし最適化します。さまざまなメッセージを試してその効果を評価し、Supportで将来扱う問題で最良のソリューションを提供するために役立てます。

チケットの予測と防止:先を読む

問題が大きくなる前に解決。製品内での顧客の行動に基づいて、適切なチャネルからリアルタイムでメッセージを送信します。顧客の行動に関する情報とZendesk Supportを使用して、メッセージを自動送信するか、必要に応じてエージェントに直接対応させるかを判断できます。

成長と維持:次のステップへ

顧客をリピーターに育成する。どのメッセージが顧客の維持率を高くするか、メッセージを試し続けます。その結果を活用し、顧客のSupport内の行動履歴や消費行動に基づいて、顧客1人ひとりに合わせたサービスを提供します。

チャネルを選択する

ボタンをクリックするだけで顧客とつながる。

メール

Connectのメールエディタではドラッグ&ドロップでメール作成が可能。顧客がZendesk Supportのチケットに返信すると、メール経由での双方向での会話がスタートします。

Webサイト

ZendeskのWeb Widgetを使用すると、デスクトップとモバイルの両Webサイトに表示される通知をカスタマイズできす。

モバイルプッシュ

iOSとAndroidのプッシュ通知を顧客に直接送信します。

SMSから

既存のSMSプロバイダーアカウントに接続し、SMSメッセージを送信します。

Webhook

Connectのセグメンテーションを使用して、別のシステムのワークフローをトリガできます。

Connectは任意の言語でメッセージを送信できますが、現時点ではユーザーインターフェイスは英語となります。

Our commitment to privacy

At Zendesk, we are committed to meeting the highest standards of information security, data privacy and transparency.


We have closely analysed the requirements of the GDPR, and worked to develop functionality to allow customers to comply with the GDPR. We have resources to help you learn more about how to use this functionality to comply with the GDPR.

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