お客様に常によりそって

Zendesk Messageは、新しいカスタマーメッセージソフトウェアです。FacebookやTwitterなど、顧客がふだん使っているメッセージングアプリ経由でやり取りできます。

メッセージはメディアです

進化を遂げた新世代メッセージング

進化の流れに乗って

すべてのカスタマーにリーチ

メッセージングは、最も人気のあるデジタルコミュニケーションチャネルです。新しい世代の顧客につながり、企業に新しいビジネスチャンスをもたらします。「常にオン」状態のサポートチャネルとして、メッセージングは今や顧客満足の最も重要な推進力です。Zendesk Messageでは、人気のあるメッセージングアプリを使用できるようにサポートを拡張します。
カスタマーサポートの進化が、次の段階へ。

ボットでおしゃべりを

人間味ある会話をボットで

ボットは、応答を自動化し、多くの顧客にリーチするための優れた手段です。Zendesk Messageでは、ボットとカスタマーエージェントとを組み合わせることで、マーケティングを効率化させるだけでなく、やりとりに人間味を加えています。

「Messengerとボットとの組み合わせは、会話型コマースの成長を示す好例です。SpringはZendeskとの提携にとても満足しています。コンシェルジュサービスと、自動パーソナルショッピングアシスタントをシームレスに組み合わせたショッピング体験をユーザーに提供できるようになりました。」

- アラン・ティッシュ氏、Spring Inc社 最高経営責任者(CEO)、

パーソナライズされた関係

FacebookのBusinesses on Messenger

ステップ1
Facebook Messenger上で顧客とつながる

商品を購入した後、Facebook Messengerを介して更新情報を受信できるようにお客様がオプトインできます

ステップ2
リッチメディアでお客様に詳細なメッセージを送信

企業は、注文確認や配送状況など
についてカスタマイズされたメッ
セージを顧客に提供することで、
会話を開始します

ステップ3
顧客との関係を継続的に進化

お客様はFacebook Messengerで企業とリアルタイムに会話し、注文履歴を
一か所で管理することができます

営業にお問い合わせ
メッセージを残す

サポートチームに通知しています... しばらくお待ちください。

  • 従業員数
  • 折り返し担当者よりご連絡いたします。

    問題が発生したようです。

    ページを再読み込みして、もう一度試してみてください。

    メッセージを残す Error