SmoochとZendeskを使ってできることについて詳しくは、こちらのブログ記事をご覧ください。

会話を続ける

Zendeskでもっと簡単にメッセージエクスペリエンスをビジネスに取り入れられるようになり、サポートチームはWebや、モバイルアプリ、ソーシャルメッセージチャネルを介して顧客と直接会話できるようになります。Zendeskを使って、これまでのサポートでは利用できなかった方法で会話を進められるようになることで、ビジネスを技術的変更や顧客の期待に上手く適応させることができます。

The Zendesk Suiteで使えるWhatsApp

リエゾンする

利用人気の高いWhatsApp Businessなどお選びいただいたメッセージチャネルで顧客と直接つながりましょう。会話のやりとりを、Zendeskを使ってサポートチームの統合されたワークスペースにリエゾンできます。

Zendesk Suiteで使えるWhatsApp

カンバセーションソリューションチーム

通信方法を活用して、つながる

メッセージのエキスパートが集まった精鋭チームがカスタムエクスペリエンス構築のお手伝いをいたします。カスタムエクスペリエンスにより、ビジネスに最新のメッセージ機能を追加し、Webやモバイル、ソーシャルメッセージアプリを介して即座に顧客とつながれるようになります。

カンバセーションソリューションチーム
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Zendeskは早期アクセスツールツールの使用ならびにアクセスに料金を請求する場合もあれば無償で早期アクセスツールを提供する場合もあります。この契約においてかまたは早期アクセスツールが広く利用可能となりサービスに組み込まれた後に、Zendeskは、独自の裁量により、いつでも請求を始めるか、またはいつでも請求料金を変更して早期アクセスツールの特定の機能に関して請求を行う権利を留保します。