ホーム
Talk
ボイスメール

ボイスメール

電話に出られなくても、カスタマーの力になれる

ボイスメールは、営業時間外や日中の繁忙時間帯など、エージェントがすぐに回答できない場合に、お客様を確実にサポートにおつなぎするための最適な手段です。とはいえ、ボイスメールを見落としてしまったら、どうにもなりません。Zendesk Talkでは、エージェントの応答を待っているカスタマーに優れたサービスを提供することができます。

常に最新の状況を把握

カスタマイズされたトリガーとワークフローにより、あらゆるボイスメールが適切な担当者に届けられ、迅速に対応されます。

ボイスメール

自動会話ログ

オプションの会話ログ音機能を使用すると、ボイスメールの並べ替えや応答が容易になります。

カスタマイズされたメッセージ

カスタマイズされたメッセージでカスタマーに応答し、カスタマーや問題に適したエクスペリエンスを提供できます。

その他のリソース

  • Phone support 101

    新任エージェントのトレーニングのための5つのヒント

    さらに詳しく >
  • Zendesk Talkを初めて使う

    Talkをすぐに使い始められる無料のガイドブック

    さらに詳しく >

より良い電話サポートを導入する準備は整いましたか?