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ボイスメールを残しながら、誰にも聞いてもらえないかも、と虚しい気持ちになることがあります。大丈夫、Zendesk Talkならメッセージを聞き逃さないので、カスタマーも安心できます。

電話に出られなくても、カスタマーの力になれる

ボイスメールは、営業時間外や日中の繁忙時間帯など、エージェントがすぐに回答できない場合に、お客様を確実にサポートにおつなぎするための最適な手段です。とはいえ、ボイスメールを見落としてしまったら、どうにもなりません。Zendesk Talkでは、エージェントの応答を待っているカスタマーに優れたサービスを提供することができます。

通話を完全に把握

カスタマイズされたトリガーとワークフローにより、あらゆるボイスメールが適切な担当者に届けられ、迅速に対応されます。

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自動会話ログ

オプションの会話ログ音機能を使用すると、ボイスメールの並べ替えや応答が容易になります。

応答メッセージのカスタマイズ

カスタマイズされたメッセージでカスタマーに応答し、カスタマーや問題に適したエクスペリエンスを提供できます。

その他のリソース

  • 電話サポートの基礎知識

    新任エージェントのトレーニングのための5つのヒント

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  • Zendesk Talkを初めて使う

    Talkをすぐに使い始められる無料のガイドブック

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