記事

Zendesk Chat紹介デモ(英語)

発行日: 2018年4月5日
日更新: 2020年6月22日

ライブチャットを導入するメリットに加えて、Zendesk Chatを使用したチャットの様子、管理画面をご紹介。導入・カスタマイズのステップと、分析方法についてもご紹介しています。

なお、動画(30分)は英語のみでのご提供となります。

ご紹介トピック

  • ライブチャットのメリット:顧客満足度を高めるコツ、コンバージョン率の向上、およびエージェントの生産性を高める方法
  • Zendesk ChatのROIを含む、Forrester社による調査結果
  • Zendesck Chatデモ:ウィジェットの導入とカスタマイズ方法、エージェントの管理画面、分析管理画面
  • Zendesk ChatとZendesk Supportを統合



Trent Bloom - Product Specialist and Marketing Manager






Abhi Basu - Lead Product Marketing Manager


下記フォームにご記入いただくと動画をご覧いただけます。